更新ですよ☆


・・さてさて、日曜の蒼炎合わせの速報も終わったので、画像アップの続きにいきましたよー。
そんなわけで、更新です!
引き続き、先月の晴海での合わせの画像アップしました☆
前回はイザークさんとの『FINAL PLUS』合わせのとこまでアップしてたので、今回は暁合わせ
からですよーーv見てください、見てくださいっvvv
可愛いカガリを・・・!!!見ないと人生損しますよっ!?(笑)
もうこれを萌えと言わずに何という!!!(笑)
画像選びながらも、迷いましたよ〜。どれも可愛いvvv
ほんと写真集の中の1枚じゃないの!?っていう感じでv
この場所は人もほとんどいなかったし、寝転がり放題で撮る方も撮られる方も(笑)
暁ドレスで寝転がってカメコれるなんてあんまりできないですよっ?
画像を見つつ、また幸せな時間を思い出したのでしたvvv
2ショも、実にイキイキとというかのびのびとやってますよー(笑)
広いって素晴らしい!!!
カガリと一緒で、かなり幸せそうだし(笑)相変わらず強そうだし(笑)
この辺りになってくると、暁時代だし、ラクスの真の部分が、画像で見た時明らかに
見えてもいいんだよなーっていうのがあるんで。あえてそのくらいでやってます〜。
初期や私服時代はそうじゃないですよー(笑)
遠近法を使って撮ってもらったのも、お気に入りなのですよーーvv
風でなびいてるのが良いですvあの暁ドレスで二人がいてこんなに空間があるなんて・・!
ほんとのびのびやってますよーーー(笑)
それにしても、藍さん・・!包帯イザークさんで片目隠れてたのにカメコってくれてたんですよね!!
それであのカメコっぷり!!!(笑)スゴイよ!見づらかっただろうに!!!
藍さんからもらった画像も大量に使わせてもらってますが、バッチリ撮れてるし・・!
不自由な中ほんとうにありがとね〜!!!
・・そして、そんな藍さんの包帯イザークさん祭りもアップしましたv
はい、ひたすら1ページイザークさんですよvv本人から『やめてーーー!!』とクレーム
きそうですが(笑)いやいや、そんなこと・・!?ねっ?(笑)
片目隠してたり、包帯とってる所だったり、とれた直後だったり、巻いてたり・・・
ととにかく包帯づくしです☆
久々の赤服もやっぱり良かったのですよーーーvv
ぜひイザークさんを見て、堪能してくださいvvvこう色気がありますv(笑)
私たちの暁合わせよりよっぽど・・・!!!・・って、あれ・・?(笑)
いやいやそれでいいのか!?
いいんですー。私たちの魅力は色気じゃないもんねーっ!?v(笑)(一緒にするなって?)
キラもアスランも確かに色気とかそういうの興味なさそうだなあ・・・(笑)


・・さて、遙か3迷宮ですが、またふふ〜♪とようやくプレイできるようになったので、
進めてみましたよーvこの前何故か最初に将臣のEDを見たと書きましたが、次は敦盛でしたv
ネタバレになるし、あんまり詳しいことも書かないですが。
・・ちょっと、ちょっと・・!確かになかなか今回も良いんじゃないですか!?v
かっこ良いところも見せてくれたし!でもやっぱり可愛いけど(笑)
最後とかそんな神子が大好きですよ(笑)やっぱ神子と敦盛はそれでこそ!
神子かっこいいなーーーvvまあ敦盛はファンもそのポジションを望んでると思うんで、
それでいいんだと思いますv
・・そして、お次は景時さん!・・先が読めませんな、この女・・・(笑)
攻略順は、まあ気ままに。でもそんな感じかなとも思うし。
いや〜、良い人ですよ!!景時さん!!!何か落ち着きますよね〜。
人に対する気配りとか、場を和ませてくれたりとか。
そういうとこが良いよなーーって改めて思いました。
華やかなのよりも、こういう人の方がいいなーーー。
まあ遙か3でも井上さんボイスの影響もあり、最初にEDを見た人だったのですが(笑)
でも井上さんボイスはともかくとして、今ではけっこう株アップですよ☆
もちろんやっぱり井上さんボイスも良いですけどねvv(笑)今回もやられましたよ・・!!
いや〜、もう何ていうの?感服!!!
景時さんもやはりラスト!見せ場がありましたしね・・!!!
くーーっ、良いとこ見せてくれますよーーーーっ・・・!
・・・で、お次は白龍です。・・早くも八葉じゃないとこにいってるよ、この人は・・(笑)
いや〜、私白龍も好きなんで・・・!!!
そりゃ大きくなってしまいましたが、でも大きいのもけっこう好きなんですv
最初にあの衣装であのガタイ(笑)には確かに驚きましたが(笑)
純粋な心のままなのがいいですよーーvvあんな風にキラキラと真っ直ぐに物事をみつめて
何の疑いもなく神子を信じてるところが可愛いですね。
今回のクリスマスのお話も、やってくれましたよ・・!さすが白龍・・!(笑)
これはなかなか必見だと思いますv(笑)
とかいいつつ、ED前まで来てまだED見てなかったり。もうちょっとー・・・!
さあ、次は誰にいくでしょうか!?・・・誰だろう・・・?(笑)
九郎かなー。朔かなー。(朔かよっ(笑))
・・いやー、巷では人気なあの辺り(笑)とか普通はいくんじゃ・・・?(笑)
しかし、今回ほんと簡単ですよ!まだ大してやってないし。
驚くほどさくさくと一人のEDに辿り着けるんで。十六夜よりも更にやりやすくなってます!!!
思ってたよりも時間かからずに終わることができるかも?


・・で、次の衣装製作を始めそうです・・この人・・・・(笑)
あれー?エリンシア終わったらひとまず・・じゃなかったのー?(笑)
それで、たまってたゲームも消化していこうと思ってたハズ・・だったのですが・・!
作っちゃうことにしましたvメルディの服リベンジです!!!
6年近く前にやったあの衣装を出してきてみましたが、やっぱり今着るのには納得いかないし・・!
着れないことはないけど、自分的に作り直したい〜!!!
だって、キルメルですよっ!?!!!
あの当時の私を知ってる方も少ないと思いますが、あの当時の私はキルメル病と呼ばれて
いましたよ・・・(笑)確かに日々キルメルだった・・・(笑)
そしてもちろん今でもキルメル大好きですvvvv
で、遥紀さんがまたキールをやってくださるそうです・・・・!!!
はわわわ・・・っ!あの頃はまだデジカメもなかったし、画像も今ほどないですが
私の心の中には確かにキルメルメモリーがvv(笑)(帰れ)
でもフィルムカメラだった時代の最後の方ですが、フィルム3本とか一度のイベントで
撮ってた時期ではありました(笑)
今の・・!今のカメラでキールを激写できるなんてっv
今のカメコ魂で激写できるなんてvv(笑)
布も、とりあえずセレスティアの服のメインのは買ってきましたよー。
ここでしょ!とにかくここがメインになるかと思います。
普段はインフェリアの服をセレスティアの服の上に着てるので、スカートの後ろの裾が
ちょこっと下から見えてるくらいなのですが。
なので、インフェリアの服だけ作って、セレスティアの服は見えてる部分だけくっつけてた
という人も多かったのですが。
作りますよーーーっvvそりゃもう今こそふわふわでひらひらなのを作る時でしょう!!v
レースも付け放題っ☆(キラーン)
前回のよりもゴージャスに、ちょっとアレンジもしつつ作りたいくらいですv
あの時もセレスティアの服作るの楽しかったですけどねv
一応6年くらいたったわけだし、あの頃できなかったくらいのものは作りたい・・っ!!!
・・・何だかちょうど作れと言わんばかりに、来週は某お店のゴールドポイントカード以上
20%オフがあるし(笑)私は気付けばプラチナですよ・・・(笑)
もうこれはここで買うしか!!特にレースを10メートル以上買いそうだし、レースを大量に
ここで買いこんでこなくてはっ!!スカートもですが、袖!袖をあのくらいふわふわにしたい!!!
・・・とまあ、気合いは十分ですが、さてさて・・どこまでやれるやら・・・?(笑)
そんなわけで、アビスがまた放置されていく・・・。やりたい気持ちはあるのですが・・!


遅ればせながら、拍手レスです☆
>わかめさん
ありがとうございますvvvそう言っていただけて嬉しいです・・!
というか送ってくださった資料のおかげですよー!本当にありがとうございましたv
何とかかんとか一応出来て良かったです。
そうそう、シレジア合わせもいつかやりましょうねーーーvv