予定などなど。


・・何だか今日はもう既にこんな時間になってしまったので、簡単に!
まず、コス予定を更新しました!!
しばらくはこんな感じで確定かな〜?と思います。
うーんv楽しみがいっぱい☆ウハウハですvvv(笑)
画像アップが追いついてないというのに・・!(笑)
今回追加したのは、まず1つ。5月6日にTDCのイベントに行ってきます!
遥紀さんと一緒ですよーーーvvマリみてとキルメル!!!
ん?どっちがそもそもメインだったのだろう?(笑)最初はマリみてでぜひ!とお互いに言ってて、
私が『だったらキルメルも良いですかー?v』と聞いて2着になった気がします。
もう両方メインですねっ!!!!
マリみては、お互いにそれぞれやってたけど最近一緒にやってくれる人がいなくて寂しいよ〜
だったのですよ!!!(笑)もうさとたさんは、すっかりパジャマな人だしさ〜(笑)
で、私が『令ちゃんーーーっ』って言ってたのと同じく、遥紀さんも『由乃募集ーー!!』って
仰ってたので!『これは!!!』みたいな(笑)
全く知らない方だったら無理でしたが、遥紀さんとはむしろキルメル愛のメモリー(笑)な
輝かしい歴史がありますしっ!!!(笑)
むしろさとたさんにも納得してもらえそうです(笑)
TOEでもフルバでもご一緒してたし、面識があるレベルじゃないですしね!
『良かったねーーっvv』って言ってもらえそうですよ(笑)
TDCでクレープ食べたり、プリクラ撮ったりしようっとv
また由乃パワー全開でいきそうですが(っていうか素だってば)遥紀さんなら全然O.Kっぽいので
安心ですv
キルメルでもなんかキールって、メルディにある意味振り回されてましたよね・・?(笑)
キール〜っvv』『わ・・っ・・わわわ・・!!な、何だ・・っ!?(内心ドキドキ)』(保志さん声)
みたいなv(笑)うーんvやっぱキルメル萌え〜vvvvv(笑)
そんなメルディの服も作り始めましたよっ!!!何気にまああと3週間切ってたりしますが、
何とかなるでしょう!何とかするんですよ!!(毎回そんなこと言ってるような?)
スカートのメインの布が裁断終了です!スカートのメインの布だけで12パーツになりました。
これにしっかりさせる為に、チュールの布を裏につけようかなーとか。
表にはオーガンジー系の布を重ねようかなーとかv
そんなことを考えてて、スカートだけで36パーツになりそうな気がしないでもなく・・(笑)
どこまでやろうとしてるんですか、この人は!?(笑)
更にこれの裾にレースですよーーーvvv
セレスティアメルディの服ですしね!あえてリベンジで作っちゃうんですから、もう後悔しないように
とことんやるしかないでしょうvv時間なくなってやろうとしてたことを減らすのだけは避けたいし!
ああー。改めて自分はやはりそんなにまでキルメル大好きだったのかと再確認しました(笑)


そして、もう1つのコス予定!
藍さんからお誘いいただいて6月4日のとしまえんでローゼンコスしてきますv
金糸雀ですよーーーーvvわーいvvv
前から藍さんとはそんなお話してたのですが、藍さんのお友達の合わせにご一緒させていただく
ことになりましたvスゴイvvまだ未定みたいですが、いっぱい集まるかもです〜v
藍さんの水銀橙楽しみ!!!絶対似合うよーーーっvvv
銀髪だし!(笑)お姉様系だし!!目に浮かぶ〜vvv(笑)
あの衣装も楽しみにしてます!!!カメコりがいありそうですーーーvv
おおv金糸雀は動きやすそうで何より!(笑)
とりあえず、こちらもひらひらのふわふわで作るの楽しそうですっvうふふふーーーvvv
淡い色で作るぞーーv何かオレンジとかべったりした色で作りたくないなーと思ってしまうのですよー。
設定絵とかだとそうなので、そう作らないといけないのかなー?とも思うし、
やってる人も皆そうしてるみたいでどうかなー?とも思うのですが・・。
ちょっとくらい大丈夫ですよねー?それこそ原型留めないくらいにアレンジしちゃうのは
ひいちゃうし、どうかと思いますが、ほどよくレースとかラインとか増やすくらいならアリかな?
衣装が衣装だし。
こっちもちょくちょく布を探し始めてみようかなーって思いますv


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
<第1次ヤキン・ドゥーエ攻防戦>
地球連合第5、第6艦隊、プラント本国を目指し、月面軍事基地<プトレマイオス>より侵攻。
プラント管理下の資源衛星<ヤキン・ドゥーエ>付近にて、迎え撃つザフト軍と交戦。(C.E.70)
※プラント評議会は、本国防衛の点から<ヤキン・ドゥーエ>を防衛要塞に改装することを決議する。

『ザラ隊、マーシャル諸島にてAAを攻撃。
トール・ケーニヒ戦死、キラ・ヤマト行方不明、ディアッカ・エルスマン捕虜となる。(C.E.71)』
そうです。今日もとても重要な日だったのです。
もう一言で書けないですよね・・・。
トールの命日です。
キラとアスランが死闘を繰り広げました。あの回です。
そしてディアッカさんが捕虜となり、AAに来ました。
キラが行方不明になりました。

この日1日だけでこんなにたくさんの事があったのですね。
前回の画像も、ニコルが亡くなった後に残されたアスランでしたが、
今日のもトールが亡くなった後のキラとミリィです。
実際、キラはMIAになってますので直後にこういうシーンは有り得なかった
ですが、その後でも・・イメージ画像になっています。