そんな週末?


・・とりあえず、今日は簡単に!
昨日はオカ○ヤでたんまりと買いこんできましたよーっ!
20%オフのこの機会に!!!水曜までやってますので、ゴールドポイント以上の方は
ぜひぜひオススメですよv
・・・もう買いまくれーーー!!!ってことで、レースを25メートルほど買いました(笑)
でも思ったより高くなかったです。覚悟してたので!ビバ☆20%オフ!!
・・・いや・・しかし買いすぎでしょ・・・?(笑)
あんたは何をしようとしてるんですかーーっ!?
いやいやもちろんvメルディの服の為ですってばvこれでも測っていったので、これ全部使う予定です☆
今回、時雨さん本気ですね?(笑)
もちろん本気じゃなきゃリベンジしませんってv
こんな5年後にまた作ろう!!なんて思うくらいですからv
ちなみにスカートで10メートル。両袖で10,6メートル使う予定です。
袖は中がふわふわになるようにねvジューダスのあの袖くらいのを目指す!(笑)
そういえばジューダスをやった玉祈さんも、袖で10メートルだったとか
言ってたような。こういうことだったんですねー!
あとは袖ラインと襟などなど。
何とかかんとか今日頑張って、スカートのパーツをそろえるとこまでです!
まずパーツが30になったので(笑)それらを裁断するのに時間かかりました。
そして今度は上に重ねる布や、間にはさむ布を縫い合わせて。
ようやく12パーツになりましたよv(まだ多い)
何とか明日くらいにはスカートまで完成させたいなー。レース10メートルつけるのは
大変そうだけど・・。一体今回何メートル縫うのか・・・?(笑)
でもでも・・っメルディですのでvvセレスティアの服〜vvv
あの時出来なかったことが今は出来るのなら・・!頑張ります!!!
とはいえほんと・・セレスティアの服って中に着てるので普段見えないんですよー(笑)
やっぱ今回も脱いで、セレスティアバージョンでもいっぱい居るぞー!
インフェリアの服も、何とかようやくイメージのピンクの布をみつけました☆
前に買ったのは今回はしょうがないやー。何かに使えるでしょう!
っていうか、うちにはどれだけピンクの布があるんだって話です(笑)


・・・服を作りつつ、またキラの歌を聴いてたりして(笑)
いやー。メルディの服を作りながら聴いてるのもどうなのかなー。気持ち違わない!?
でもほら・・保志さんの歌だっていうことで、まるっきり方向性が違うわけでもない辺りが
何とも・・・(笑)私は保志さんキャラ大好きキャラコスばっかですか!(笑)
・・・いやー・・・この前の日記であれだけ病気トークを繰り広げたわけですが。
まだまだ!!!(笑)まだはわ〜vvvキラ〜vvvっていうのがおさまってないですよー。
っていうか、聴けば聴くほどいいよね〜v
今日も途中違うCDをかけたりしてたけど、やっぱキラの歌がまた聴きたくなって
しばらくするとまた聴いてました(笑)
保志さんの声がまたいいですよね〜。こう何だろう・・そのまま歌ってるとこが変に技術的
だったりしないで、キラっぽいv(誉め言葉ですってば(笑))
変に色をつけたりかっこつけて歌ってないとこがますますキラだなーーってv
キラーvキラーーvvキラーーーーvvv
・・・あああ・・・予想以上に大変だ・・・(笑)いつおさまるんだろう・・?(笑)
ちょっともう誰か・・!誰かーーーーっ。皆さんCD聴いてみてくださいよ?(笑)
だいたいこの病気な人に、こんなキラ100%な歌を聴かせたらこうなるよねー。
聴いてるとキラ〜・・・!!ってキラのとこに行って、ただ抱きしめたくなりますよっ・・!!
別に熱い抱擁とかそういうんじゃなくって、優しくただもう・・・!!!
・・・この日記、ほんと大丈夫ですか・・・?(笑)皆さーーん、いますかーーー?(笑)
この歌聴けば分かりますって・・!この歌詞と優しいキラの歌声を聴けば、皆そう思うこと
間違いなしっ!!!!キラ〜〜〜vvv
・・・2日たった今でもこんななのでした(笑)


っていうか、あれです!キラに会えば分かりますねv(痛)
ちょっともう実際に世の中にキラみたいな人がいたらどうですか!?
・・私も最初は、アスキラ!とにかくアスキラ!!っていう感じで、プロモも最初
『むしろアスキラプロモでいきましょうー!』って言ってたんですよ?(笑)
それがどうですか!!?今でももちろんアスキラ大好きですが(笑)、プロモの最後の方に
どこかシーンを削るとしたら、絶対譲れないシーンを各自主張!の時に、
とことん看病やフリーダムを主張してたのはどこの人ですかー!?
まあ、キラはカレッジを、アスランはアスニコを主張してて、誰もアスキラを主張してなかったので
『ちょっと!?いやっていうか、アスキラもですよね!?(笑)』とむしろ頑張って私が
アスキラって言ってはいましたが(笑)
・・そんなわけで、私をここまで変えてくれたのはキラのおかげが大きいのですv
キラと一緒にいた中で、何をしてたっていうわけではないけど、自然と与えてもらっていたものが
たくさんありました。
皆のことが大好きで、自分のこととか忘れて頑張っちゃうとこがあって、むしろ側で見ている方が
心配になっちゃって、皆を惹きつける力を持っていて。
・・・何だかキラの歌を聴いて、またいろいろと思ってしまったのでした。
・・いつかこの歌を隣りでキラに歌ってもらえたら・・もういろいろと大変そうですね〜!!!!(笑)


・・この前日記に載せてた、SEEDフィギュアのプチスタジオ、真人さんが1つ買ったら
イザークさんだったらしいです・・・(笑)
本人も言ってましたが、確かに毎回イザークさん出してないですか!?
本人は望んでないのに、毎回出てくるらしい(笑)(『何ーーっ!?byイザークさん)
さすが好かれていますねv(笑)
とはいえ本人はニコル付きのが欲しいんだそうで・・・。
私も箱買いしたのに、これだけ出なかったんですよねー。
カバン付きのアスランはだぶったのですが・・・。(こっちはアスラン行きでv)
・・・そしてこの怪我してるアスラン、荷物あるし握手の時かなー?でも表情が??
と思ったらどうやら違うらしい・・・。説明してくれましたが・・・えーと・・?(笑)
ジャスティスに乗る直前だということでした。
お父様に撃たれた怪我がどうとか、包帯の種類がどうとか書いてありました(笑)
・・・あああ!!なるほどーーー!!!あの時!
そっか、確かに言われてみればそうでした!
・・・・すみません・・・。私が悪かったです・・・(笑)
いやー、だってアスラン怪我多いですし?あの時期怪我ばっかだったじゃないですかーっ!
・・・えーと・・・・だから私が悪かったですー・・・!!(笑)
私、あんまりアスランのこと見てない・・・・・。
うん、まあしょうがないよねv
うーんと、36話は分かるんですけどねv(笑)
あとは、キラやラクスならバッチリ☆(聞いてません)
またまた見るとこが偏ってたらしい・・・・・(笑)
でも大丈夫!!言われたら分かりましたってばv思い出しました!!!
いやでも・・『ジャスティス乗る直前』って・・考えてみたらとってもピンポイント的な
ことを言われたんじゃ・・?(笑)
もう自分じゃ当たり前に病気なことを言ってるので、他人に言われて初めて
分かりますよねー(笑)そんな今日のつぶやきでしたv


・・あれ〜・・?今日の日記、気付けばまたSEED語りになってませんでした・・?(笑)