今日はSEEDトークで☆

Wピンク☆


・・今日はいつも通りSEEDトークが多くなりそうな予感?(笑)
というわけで、このWピンクカードは何かというと何か最近出た
デカイカードです。セル画みたいな感じ?それくらビッグサイズの
カードなのです!!今回はそんなにハズレもなさそうなので(笑)
買ってみましたよー。ポイント使って。
今回、SEEDと運命と両方ってことだったし!
ちなみに絵柄はこんな感じで、16種あります。ねっ?あんまりハズレないでしょー(笑)
Wピンクゲット出来たのは相変わらずのラクスパワーによるものっぽいですが、
しかし・・!これだけあってアスキラ出せなかった私はまだまだだと思います!!(笑)
ぶっちゃけアスキラ欲しかったよ!(笑)とは言っても3種か・・・。16分の3・・。
これくらい出せ、私!(笑)絵も前に出てたカードのですけどね。
現に持ってる絵柄もあるし。
アスキラの運命の絵柄は、46話合わせの後半に撮った構図にそっくりですね。
Wピンクは私服2ショかー。まあイラストですし、ありかなってことで。
しかし今回注目すべきは・・ここですよ!アスランイザークさんの2ショが2種もある!(笑)
えーと、最近流行りですか?(笑)何々、ここプッシュな方向性?(笑)
お陰様でディアッカさんとニコルがコンビになってますよー(笑)
っていうか、2つ買ったらこれが出たよ・・・!いや・・うーん(笑)
ニコルいますし、アスランいりますかねー?しかしディアッカと居ても・・と言われそう(笑)
それはアスランがオカッパさんを取っちゃったからですよ!?
まあ何にせよ今回ハズレ少ないですし、興味ある方は買ってみてくださいv
そして私が欲しそうなのが出たらください(笑)
あーうん、でもこの中だったらもうアスキラくらいしか・・・・(笑)


・・そうそう、一緒にお店に大きなライジンオーのプラモが売られててびっくり!!
2万3千いくらとかですって!!!うっわーーー。びっくりですよ!!
かなり大きな箱でした。最近出たみたいで、目立つところにドーン!と置かれてました!
それもいくつも!!誰が買うんだろう!?っていうか今更何々!?
かなり本格的みたいでしたけどね〜。
・・私も昔・・・バクリュウオーのプラモ持ってたっけ(笑)
中古で見かけたので買っちゃったんですよー。個人的に竜型の方が好きなので、そっちにして
飾ってました。はー(笑)しかし今回のこの本核的なのはそれとは格が違いそうです!!(笑)


そして、再びSEEDトークに戻って。
ガンダムAを立ち読みして、いろいろと・・v
フィギュア系はまだまだ出るのかー(笑)もう飾る場所が・・!
もうすぐシホとかまでいるSEEDヒロインズも出ますしねっ。
シホはもしゲットできたら、誰かさんにプレゼントしよう(笑)
あと、FINAL PLUS版のも出るようです!とはいえラクスはシンと会った時バージョンですが。
あの時の6人が出るようです。プラスミーアさんの水着だったかな。
頑張ってキラとアスランラクスゲットしたいなあ。


何か7日のイベントで、カードが1枚ずつもらえるらしいですが、
そのカードがカレー屋さんでもカレー食べるともらえるらしいですよ!
めぼしいとこでは、新宿店かなー。秋葉原店はいかないしなー。
カレーのお店って入ったことないですよ(笑)
お店のカレーって辛そう・・。(辛い物苦手)
で、でも・・!SEEDの為なら・・!キラの為なら・・・!!(笑)
とこの人をここまで突き動かすとは恐るべし(笑)
いつまでもらえるんだろー?弟に『アキバ行ったらここでカレー食べろ』と言っておきました(笑)


そうそう、いよいよ運命総集編の放映も近づいてきましたねー。
まだ予約してないよ!忘れないうちにしなきゃ・・っ。
保志さんもインタビューで答えてましたが、保志さんも大好きでイチオシな(ここ重要v)
13話のフリーダム復活なシーンも新たに書き直しがされてるらしいですよ!
保志さんがわざわざオススメしてたのですよっ!?
ちょっともう、これは一気に楽しみになってきましたねっvv(笑)
13話、タダでさえ十分良かったのに・・!!キラ・・・!!
・・すみません、思い出してました(笑)
あのそれでも行かなくちゃっていうキラが・・キラが・・!キラーーー!!
どんな風に今回書きなおしされてるのでしょうね。
あと、保志さんがキラのスーツCDについても語ってましたv
うんうんvvv保志さんの言ってること1つ1つに頷いてましたv
そうですよねvこれですよねvv
そして保志さん素直だから(笑)ラクスへの想いみたいなのも含めて歌ったって
言っちゃってたし(笑)
まあどう考えてもそうなのですが、でもあのほんのり漂わせてるのがいいんですよーv(笑)
この歌がどれだけキラなのか、聴いてみてくださいってばvv(笑)
この優しいキラの歌を聴いてくださいvvv


・・しかし、1つショックなことが・・!
5月に出るDVDはWピンクプロモじゃなかったよ!!!
えーーーっ!?『4 songs』とかなんとかいうやつ!
だったらお店でWピンクの絵でプロモとか書かないでくださいっ!
お店の人にも確認したのに〜。やはりあてにならなかった・・!
予約取り消してこよう・・・。出来るかな・・・・?
何か普通にOPやEDを歌ったアーティストのプロモをまとめたものらしいです。
いらないって・・・!!!(笑)


・・そして、朝さんから聞きましたが・・秋からSEED続編ってほんとですか・・・?
助けてーーー。助けてーーー。無理ーーー・・・!!!(笑)
心の底からやめてと言いたいですっ!!!
7日のイベントで重大発表があると聞き、まさかね〜vなんて思ってましたが・・
ほんとにやっちゃうのっ!?
もう反対運動で署名でも集めたいくらいですよ!!(笑)
いや、やりませんけど。私のことだから何でもやりそうだと思われそうなので、一応(笑)
っていうか、もう既に決まってるんだったら今更何言っても遅いんですけどね・・・。
は〜・・・・。世間的には何ですか、これ大喜びなとこなんですか!?
私の周りでは、反対の声しか聞いたことないので分からないですよ(笑)
祝!続編!!っていうとこなんですか・・・?
うーん、私的にはもっとこう・・・鬱!続編!!くらいですねー。
ほんとにほんとに私が悪かったのでもうやめてください頼むからやめてください・・!!と。
SEEDファンは皆大喜びなの!?いやSEEDが好きだからこそ、これ以上いろんなものを
壊さないでと言いたいです・・・。
せっかくスーツCD10で、改めて良いな〜vってなってたとこで、こう一気にダウンですよ!!!
やーーーめーーーてーーーー・・・・・。
とりあえず、アスランメイリンの子とかいう話は・・もうツッコむ気力もないです(笑)
あー、そうですかー(笑)いやもう私は疲れたよ・・・・。
何じゃそりゃーーーーー!!!!!・・バタン・・ッ・・!!
(※最後の気力でツッコんで倒れた音)


・・・ふぅ・・・。そんなこんなで、もう浮き沈みの激しいSEEDトークでした(笑)