GWいろいろと!


・・さてさて、まずは今日は更新しました!!久々の更新です・・!(笑)
ほんとすみません〜。服作りでいっぱいいっぱいでした・・!!!
でも何とかメルディの服も無事完成しましたし!うん、やりきった!!(笑)
心ゆくまで作れたと思います!
メルディの服は時間のある限り作りこもうって思ってたので、前日に終わったのって
バッチリじゃん!?(笑)
で、更新は・・・先月の蒼炎合わせの画像をドーーン!と一気に全部アップしましたv
お待たせしましたーーー!!!だいぶ遅くなってしまいました!
でも一ヶ月きらなくて良かった・・・(笑)
まさにドーンと!です!!前半戦40枚、後半戦44枚!
84枚ですよーーーっvvv・・何故か後半の方が多いという意外な結果に!
それはあれです・・どっかの姫が念願のアイク様とのクラチェン合わせが嬉しかったらしく、
アイエリ画像がやたら多かったからです(笑)
だってだって・・!私、そのパワーでエリンシア服頑張ったんだもの・・!(笑)
日記でも書きましたが、今回は1つの構図を何枚もっていうより、こまめにポーズや場所を
変えてとったので、載せる時にもバリエーションが多くて、これも!これも!!と
なるのですよー(笑)
まあ、とにかく見てくださいv見てくださいvv
屋外の自然の中や、洋館のところでの素敵な画像が盛りだくさんですっ!!!
改めて画像選びながら堪能させていただきましたvvv
はわ〜vvやっぱ駒緒さん可愛いなあvvv(笑)(変態)
いつか杞紗ちゃんやりませんかー?v(笑)ぎゅ〜ってしたいvvv(笑)
駒緒さんの天然ほわほわオーラは天性の素質ですっ!
フルバで杞紗ちゃんが1番好き〜vvとか言ってる私が保証します!!!(笑)
祐巳ちゃんやってる駒緒さんと一緒の私の由乃ちゃんも相当GOGO由乃だった
わけですよー。むしろ祐巳ちゃんを可愛がりたい気持ちはオヤジな聖さまに匹敵するね!(笑)
・・・って、今更改めて画像を見ながら駒緒さんの可愛さに萌えた私なのでした(笑)


遙か3迷宮〜・・久々にプレイして、ようやく全員のED見ましたv
間にエリンシアの服やらメルディの服やら作ってたら・・すっかり遅くなりました(笑)
リズ先生ルートは、さすが先生!一筋縄ではいかなかったというか、1番手間がかかったような?
でもその分新鮮でしたけどね。なるほど〜。先生らしいストーリーでした。
最後に見た譲は・・・あっけなかったなあ・・・・。簡単だったし、うーーん・・・。
銀やら知盛のイベントや、泰衡さんのスチルやらも、
さすがファンの心をおさえてるなあということで(笑)
面白いよ!!銀も知盛も面白いよ!!!(笑)
いやーーー同人ゲームとして(あれ?)楽しませてくれたゲームでしたv
これほどツッコミ満載なゲームをありがとう!!!(笑)


1日メルディの服を作ったり、サイト更新したり、遙かをやってたという不健康な
毎日だけではありません(笑)
むしろそれでは身体が訛ってしまう〜・・・。
来週からの半強制的健康生活(笑)についていけなくなってしまう!!(笑)
昨日は、芝桜が有名な羊山公園に行ってきましたよーー。
ぜひ行ってくれと言わんばかりに、某沿線には宣伝だらけ!(ね、ユエさん(笑))
うちからだとそれでもだいぶ遠いんですが、一度くらいは行ってみるか〜と行ってきました!
まあぶっちゃけ、数年前に芝桜を植えて作ったという作られた名所ですが(爆)
年々有名になってきているようですー。4年くらい前から?
そんなわけで、TVでも紹介してたし、たくさんの人でした・・・!!!
もう何かそれで疲れました・・・・。
 
・・ほら、芝桜も確かに綺麗ですが・・人が多い〜(笑)
とりあえずこんなとこなのかーっていうのを見れたので、それだけでも良かったかなー。
しかしやはり、人工的に作られた自然より本物の自然がやっぱいいなあと思った、そんな結論で。


はわ〜・・ああ・・肩が痛い・・・(笑)
昨日湿布を貼ってたら、弟に呆れられました・・・。
だって、ぶっつづけで最近作ってるから常に肩が痛いのですよーー。
変なところに力を入れるのがいけないんでしょうねー。痛くない時がない・・。
病気的なものじゃないからほっといてるけど、ずっと続いてるとマズイのかなー?
そんなこと気にしてる暇もなく作り続けてないとだったし(笑)
最近、大物の服ばっか作ってましたしねーー。
エリンシアの服も、私が作るにはいっぱいいっぱいでしたよ(笑)
あれもギリギリまでやれることをやりつくしたかったし!
メルディも5年半ぶりのリベンジですから、妥協はなしでいきたかったし!!
こう、私服系とかの1日2日で作れるような服ではないのばっか作ってます(笑)
・・次に控えてるのも金糸雀だし!!!(笑)うわーーーあと一ヶ月切ってるんですってば(笑)
・・また布さんとお友達な日々が続きそうです・・・。
とりあえず一度でも掃除しないと、部屋が大変なことに・・・!
母親に呆れられてます・・・・(笑)


・・どうでも良い話。弟がこんなのを教えてくれました(笑)
ちょっと見てみてください。コレクション自慢コンテスト?
・・私みたいな人が世の中にいました!!!(笑)
うーーーーん、私より多いっ・・・!!!(笑)
何でだろー?と思ったら・・・そっか、SEEDヒロインズのバージョン違いなども
飾ってるからですね!!私は場所がないので、パターンごとに1つずつしか飾ってないのですよー。
それを入れれば私だってそれくらいあるもーーん!(笑)(何張り合ってるんだ(笑))
あ、あれないじゃん!この前出たオカピに乗ってるのと、宇宙服の!
あとその前のシリーズのステージラクスもアスラン付きのないじゃんーー(笑)(知らない)
・・と無駄に張り合ってみたりしたいお年頃なのでした(笑)


さあ、そんなわけで明日はマリみて黄薔薇合わせとキルメルしてきますーーーvvv
うふふふふーーーーvvv(笑)
危うし!令ちゃんキール!!!(笑)
天気も最初の週間予報では、金曜まで晴れて土曜から崩れるとのことでしたが、
1日延びましたしねー!土曜にお出かけの方に朗報です!!って言ってましたよーv
良かった良かったv日曜もでも晴れて欲しいんだけどなーーー。そこまで贅沢は言えないか・・。


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。

マリュー・ラミアス、査問会に出頭。
<オペレーション・スピットブレイク>発動
ただし、目標変更(パナマ→アラスカ)のため、
発令から実際の攻撃開始まで72時間。
<フリーダム強奪事件>
キラ・ヤマトラクス・クラインからフリーダムガンダムを託される。(C.E.71)』


・・はい!そんなわけで今日はとても重要な日です!!!!!
フリーダム強奪事件だなんて、人聞きの悪いv(笑)
フリーダム記念日!そうです!!!今日はフリーダム記念日ですよーーっ!!!
ラクスがキラにフリーダムを託した日です・・・!
もう・・もうこれだけで今日がどれだけ重要な日か書かなくてもお分かりになるかと!
・・キラ・・!キラ!!!!(遠い世界)
なので、画像ももちろん赤服キラでv試しでちょっと着てた時の画像だけど、
画像小さいので大丈夫かな・・?
今度またちゃんとやったら撮らせてくださいねー!フリーダムをいつの日か、キラに託したいです。