黄薔薇姉妹&キルメル合わせ速報☆


・・そんなわけで、行ってきました!TDC!!!!
もうーーーvv楽しかったですv幸せでしたv夢のようなひとときでしたーーvv
そんなわけで、明日も出かけるんですが・・うかうか落ち着いて寝てられませんっ!(笑)
速報日記頑張りますーーーーっvvv(笑)
めっちゃ速報くらいにしようと思ったんですが、どれにしよう!?と迷い・・・。
結局、あれもこれもとなりそうだったので、普通にいっぱい載せます(笑)
数枚なんて選べないーーーー!!!(笑)
・・ま、明日はコスしないことになったし、時間もゆっくりめなので大丈夫でしょうv
心ゆくまで書いてから寝ることにしますvvv(笑)
ちょっともうキルメル楽しすぎでしたっ!!!そりゃそうだーー!!(笑)
私たちキルメル病だったもん(笑)
私的ハマったカップリングベスト3が順不同で、『SEED(いやもうどこがっていうか
キラ&ラクスもそうですが、アスキラも好きだし、SEED自体いろいろ特別(笑)』
『ゼフェマル』、『キルメル』だと思うくらい(笑)
この辺りは私の人生変えてます(笑)
そんなキルメルとなっちゃあそりゃもう大変でしょう!?vvv


・・・久々の遥紀さんとの合わせです!!!!
最後に合わせてたのって、TOD2をとしまえんでやった時かなー?
いつ頃からというと、その日は初めてラクスコスをした日です。
一人で一発ネタくらいのつもりでやった日です(笑)
そのくらい前ですよっ!!!


今日は割とのんびりめで行ったのですが、空いてましたねー。
GWだからかな?普通に遊びに行ってる人もいるだろうし、他でもイベントけっこう
あったみたいだし。レイヤーは少なかったです!!!
こんなに人少なかったのって初めてじゃ?プリズムホールもガラガラだったし!
どこでも撮り放題でしたよーーー!!!
・・一般人は多かったけど(笑)そりゃGWですもんねー。遊園地行きますよねー(笑)


まずは、マリみて黄薔薇合わせからですよvvv
 
令ちゃんとの2ショーーvvv相変わらず普通に由乃です、この人は(笑)
えへへへーーーvvv令ちゃん令ちゃんっvvv
遥紀さんの令ちゃんもかっこ良くて素敵でした!!!身長差にも萌えですよv
遥紀さんは171か2くらいあるのですーーっ!!!!
これぞ黄薔薇姉妹な感じですv由乃大好きオーラも伝わってきて嬉しいvvv


 
そしてピンも!!!令ちゃんーーvvはわーーーvvこんなかっこ良い令ちゃんが大事にしてくれたら
幸せものですねっvかっこ良いよーーーーーvvv
由乃ちゃんはまあこんな感じで。・・っていうか、髪!髪がだいぶ伸びたですよーーーーvvv
時々揃えてはいるので、伸ばしっぱなしではなかったけど。(気付かれないですが(笑))
ようやく・・・!!これで自分的に由乃ちゃんだっていう合格点な長さになったかと思います!
うんうんvvv嬉しいーーーーーーvvv


・・黄薔薇姉妹でクレープ食べたりもしましたvわーいv令ちゃんとデート☆
そんな黄薔薇姉妹が大好きだーーーーvvv(笑)


・・そして、後半のキルメルへ!!!
今回最初は、マリみて合わせでってことだったんですよ。
それでキルメルもやりませんか!?くらいで。
ところがメインはキルメルになってきてたような・・・?(笑)
そんなわけで、ここからは大量にいきますよーーーー!!!!
・・マリみては、自分ピンが私のカメラに5枚くらいしかなかったんです。
まあ普通だし、そんなにあってもしょうがない感じで(笑)


 
キルメルコーナーいきますよーーーっvvv
とりあえず普通にインフェリアメルディでキルメルからいきますv
キールキールーーvvキールにくっついて甘えられて幸せでしたvvv
はーーーvv数年ぶりの遥紀さんとのキルメルでしたが、あの時と同じ感じでやれましたよv
お互いにキルメル病なんで、撮りたいものを自然と感じとってるのが嬉しいですねー。
こうして数年ぶりに、再び遥紀さんのキールとキルメルが出来るなんて夢のようでした・・!
っていうか夢じゃないよね!?(笑)
冬コミで初めてメルディコスした時から一目惚れだったのですvvv
今回作り直したい・・っ!って思ってからのこの行動力もひとえにキルメルパワーでv(笑)
・・そうそう、メルディの肌の色はちゃんとちょっと黒っぽくしたのですv
セレスティアンは髪の色素が薄くて、肌の色が濃いのですよ。
遥紀さんのキールがまた色白なのでコントラストもバッチリ良い感じになったのではないかとv
ちなみに身長もお互いキールとメルディくらいなので、キルメル再現ですよvvv


 
キールの膝でお昼寝中ですvクィッキーも一緒ですvv
ちょっと良いですよーーーーvvvなんだこれ!?萌えじゃないですかーーーっ!?vv(笑)
キールのこのどうしていいか分からない手もいい・・!(笑)
ぎこちなさがいい!!このキールのヘタレっぷりがキルメル!!!(笑)
メルディが起きるまで動けなさそうなキールがいい・・・vv(笑)
メルディはすやすや眠ってるんですけどねー(笑)キールの傍だとあったかくてメルディは心地いいんだよね。
人肌を求めるメルディと、人肌に慣れないキールがいい・・!!
・・2枚目のも『キールキール〜vv』と無邪気にくっつくメルディと何だかんだ言いつつも
話を聞いてあげるキールが良いですv
すごい!すごい!!キルメルだーーーーーっ・・・vv(笑)(何)
久々のキルメルに未だ夢の中にいるようです(笑)


 
・・セレスティアバージョンでもキルメルですよvv
むしろメルキルな勢いで(笑)まあキールからというより、無邪気にメルディが『キール〜v』と
くっついていって、『・・っ!な、なんだっ!?』みたいなのが基本ですし(笑)
バリルとシゼルのこともあるし、こうして誰かが傍に居てくれるとメルディは安心しますよね。
そんなメルディの寂しさや不安もキールは感じとってくれてて・・。
メルディ的には、リッドもファラも・・みんなみーんな大好きっていうのがあって、
キールは最初メルディに冷たかったから、そんなキールセレスティアのことに興味を持ってくれて、
だんだんとメルディとも接してくれるようになって。
キールがメルニクス語を勉強したいって言って、メルディに教えてもらってた辺りも好きですね。
メルディもすごく嬉しかったと思うし!!
・・・語り入ってしまいましたが、そんなキルメルなのですvvv


 
はい!今回何を頑張ったってこれを頑張ってたというセレスティア服です・・・!!!
でも出来て良かったですよーーーーっvvv
遥紀さんのキールと一緒にキルメルが出来た幸せがこうしてあるのですからvvv
作ったかいがあったってもんですv
好評で嬉しかったですよーーーvvvありがとうございます!!!
大変だったけど、でも楽しかったしvキルメル夢見て作ってましたのでv(笑)
踊れメルディな感じで踊ってますv(笑)やっぱセレスティア服では踊らないと!!
ダンシングメルディですよーvOPのあの感じも印象的ですしね。
スカートと袖のふわふわが出せて良かったかな?v
スカートはパニエはけないので、それでもふわっとさせたかったし!
確かにこの格好でインフェリアにいたら目立つよなあ・・(笑)


 
キールキールvvv
遥紀さんは昔からキール衣装をとっても綺麗に作ってらして・・!
そしてパーツも時々マントが新しくなったり、服の部分を新しくしてたりしたのです。
なので今でもこんなに綺麗な衣装で・・!
今回スカート(?)をまた新たに作り直したそうですが。
ウィッグもキールのボサボサ頭を再現すべく、頑張ってましたv(笑)
はーーーvvvこの素敵キールを改めて見れただけでも、メルディ作って良かったですよーーvv
やっぱり遥紀さんのキールキールですv
ビジュアル系だったりとか、たくましかったりしないキールで(笑)
部屋に閉じこもって毎日本ばっかり読んでそう、とか『キール、大丈夫か?』って聞いたら
『はぁ・・はぁ・・・・だ、大丈夫だっ・・!』とか言いながら転びそうなキールっぽくてv(笑)
それでこそキールですもんね・・!!!細くて病弱そうなとこもキールで!!(誉め言葉です(笑))


 
・・ラクーアへの通路のところにて。ここの洞窟っぽいとこは以前にも撮ったことありますが。
遺跡っぽくて良いですよね。このライトの感じで『セレスティアメルディで踊りたい!』と思ったので
撮ってもらいましたよーvうんうんv雰囲気出てるーーー!!!
やっぱりセレスティアンはこんな感じが良いですねー!


 
キールも!キールもvv
キールも遺跡っぽくて陽の光の下とはまた違った感じですよー。幻想的ですね。
ここでもキールvはわ〜vvって思いながら激写大会!(笑)


 
そしてピンはここからインフェリアバージョンです。
実は前半ずっとセレスティアでいたので、インフェリアバージョンのピンはあまりないのです(笑)
セレスティア服を実際中に着てるとこんな感じになるのですよー。
でもちゃんと収まったし(笑)やりすぎると着れなくなりそうだったし、でもあのボリュームを出して
ふわっとさせたかったし・・その辺りをギリギリのラインで作りたかったので
そこは成功したかな?って嬉しかったりv
・・っていうか、今日もインフェリアの服の下にちゃんとセレスティア服も着てて、びっくりされたことが
多かったのですが・・誉めていただけてほんと嬉しかったですが、でも設定上そうだし!(笑)
ゲーム発売直後の冬コミでやっててびっくりされたのはそうだったかもだけど、
今は時間もあったし今作り直すにあたって、下にセレスティア服を着てないという選択肢は
私の中にそもそも無かったですよー!?(笑)
・・そうそう、今更ですがクィッキーはこんな感じになりましたvふさふさですvv
しかし・・!最初に噴水の所で撮ってる時・・風があまりにも強くて・・!
そこら辺に置いておいたクィッキーが飛ばされたんです・・!そして噴水・・というか
水が流れてるところへ・・・!!『クィッキー?!』と思ってるうちに水の中でした・・!
すぐに隣りにいた方が救出してくれたので、大事には至らなかったですが・・。
やや濡れました・・・(笑)ほら、ふさふさしてるので水分を吸うのです!(笑)
まあ天気も良かったので乾きましたが・・・。まだ写真1枚しか撮ってない時にそんな
事件もあったのでした(笑)メルディ曰く、『クィッキー水浴びしたかったよ』(笑)


 
・・壁のところに座ってるキールですvこの気だるい感じが良いですねーー!
ぼさぼさ頭をかきむしってそうなのがいいvv(笑)
キールの髪って、伸びるにまかせてる感じが良いですよねー。気付いたら伸びてた、みたいな。
そして邪魔だからとりあえずまとめてる、みたいな(笑)
そういうとこも遥紀さんのキールはさすがですvvvそれでこそキールvv
本を読んでて、睡眠不足みたいなキールですよー(笑)
徹夜続きで数日間寝てなさそう。食べるものもロクに食べてなさそう(笑)
研究に熱中しすぎてて気付いたら朝でした、という。
さりげなくメルディが食べ物とかドアの外に置いておいてくれたりとかね。
眠い頭でぼーーっとしながら、一口食べてみたらレッドソディで味付けされてたりして
一気に目が覚めるキールでした、というオチがつくとかつかないとか(笑)
・・こんな画像1枚で妄想が始まって、終わってしまいましたよ(笑)


 
セレスティアバージョンで座ったピンもなかったなーと思い。
座るとこんな感じになります〜。
あともう1枚は、OPのメルディっぽく座ってみたくて。
暗い部屋の片隅に座ってるメルディですね。あの寂しそうな表情のメルディは印象的でした。
初めて見た時から。いつも無邪気に笑ってるメルディの心の奥が垣間見えて。
これはもっと暗がりでやった方が雰囲気出たかなー?


 
・・そして最後。お互いに手を入れて撮ってみましたよーv
こういうのも時々やってきましたが。
お互いに袖で良く分かるし、こういうのも面白いですよね!


 
そしてそして!駒緒さんとユエさんのサクラちゃんと小狼くんにもお会い出来たので
撮らせてもらいましたよーーvvツバサですvv
生で拝見したのは初めてでしたが、お似合いのお2人でしたv
駒緒さんはやっぱり可愛いしvvスカートの広がりや模様も綺麗ですよね!!
小狼くんもバッチリサクラちゃんを守ってくれそうです・・!頼りがいありそうです!!!
今日は少しお話しただけでしたが、またのんびり合わせとかしましょうねーーvv
ありがとうございました!!!


・・・そんなこんなで、いかがでしたでしょうか?お疲れ様でした!!!
キルメル満載でした(笑)いやーーーー自分やっぱりキルメル好きですよ(笑)
うんうん!数年ぶりでもお互い分かってるって良いですねーーーvvv
はーーーvvもうほんと遥紀さんにはいくらお礼を言っても足りないですよ・・!!
ありがとうございましたvvv
キルメルではプリクラも撮りましたv(笑)宝物にしますvv(笑)
今日で速報で全部画像載せた勢いでしたが、遥紀さんから画像を更にいただく予定ですし、
プリクラもついでにちょっと載せちゃう?v(笑)(もういいって?)
キルメルはまだまだやるつもりです・・・!!(笑)むしろやる気満々です!!
遥紀さんともお互い『いやっていうかやるでしょ!?』とか言ってます!
とりあえずお互いの予定とかもあるので、次は6月中陣以降になりそうな感じですが。
まだまだ撮り足りない&やり足りないし!!!
あの頃くらいの勢いであれくらいやらないと!!!!!(笑)
遥紀さんがデジカメを買った動機ってキルメルを撮りまくりたい!だったそうです!(笑)
またまたこれからも宜しくお願いしますーーーv
っていうか・・カラコン・・!実は紫の注文してたんですが・・GW中につき間に合わなかった
のです・・・(泣)今日帰ってきたら今頃あと少しで届きますメールが着いてたよーー・・。
いいんです・・!まだまだやるつもりなので、紫のカラコン注文したんだし!
私のド近眼でも紫のカラコンがあったことが奇跡・・!(笑)
私くらいの視力になると、普通の青とか緑とかまではあっても、紫とかになってくると
なかなかないんですよーーー・・・・。どれだけ目が悪いのかって話です(笑)
次はキールクレーメルケイジを持っていくというし(今日は忘れてしまったそうです)
私も出来ればパラソルを作りたい・・!パラソルっていっても、傘じゃないですよー。
メルディが持ってるアイテム(?)です。


・・・そんなこんなで、疲れて帰ってきた割にこんな時間まで起きてました・・!
ひゃーーー。でもこれで満足!良い夢見れそうですvv(笑)
そしてそして、明日はSonyMusic ANIME FES.'06に行ってきます!
SEED&DESTINYステージですよ!!!!
朝さんと真人さんと普通に(笑)行ってきますよーーーvvv
そんなわけで、明日はSEED三昧になりそうな予感?(っていうかそうでしょ(笑))