今日もどうだろう・・?(笑)


・・さてさて、土日レポ日記はすっかり長文で病気日記でお疲れ様でした(笑)
(いつものこと・・?)
今日はまあ普通に?(どうだろう)


今日はアニメ誌がいろいろと発売日だったので立ち読みしてきました!
ここぞとばかりに、どこもSEED!SEED!SEED映画化!!!
はわーー、まあSEED取り上げてればアニメ雑誌も売れるだろうしね(笑)
放映終了したの10月だったのに、何だかんだと毎月どこもSEED情報載せて引っ張ってた
もんなあ・・(笑)これでまたしばらくは稼げるわけですよ(笑)
アニメ誌としても、また良いカモ復活で万々歳ですよ!!(どうしてそんなひねくれて?(笑))
だって、いやほんと待ってましたと言わんばかりに見えたんだものー、どの雑誌も!
キラピンで表紙とか2つもあるんですよ!?そんな世の中ですよ!
そしてそうなったら、いろいろと片っ端から読むわけですよ、この人は(笑)
何かひょっとするとこれはな情報あるかもだし・・!
特になにもなかったですけどねーー。どこも映画の予想ですよ。勝手な予想(笑)
もっともらしいことを長々と書いて、ページ稼いでいたけど・・私たちでもそれくらい考えるわー!
なくらいの内容でした・・。(今日は何でこんなケンカ腰?(笑))
やっぱ映画化に不安も抱くわけだしなあ・・(笑)
アニメー○ュだったかの、囚われのキラはちょっと可愛かったけど(笑)
10年後の話で、キラ&ラクスがアスランカガリを振り回してるのも可愛かったけど(笑)
キラが『アスラン、アイス買ってきてーーv』は可愛かったですvvv(悦)
ニュー○イプはちょっと買うの迷いましたが・・。キラ&ラクスカードの為に・・っ!
その為に欲しいかもって思ってしまいましたが(笑)
付録がこれって・・ちょっともう世の中狙いすぎですよっ!?(笑)
ぐわああ・・・。どうしようかなーーーー。
平井さんの画集も付いてたんですよ。カラーイラストの画集!
SEEDとファフナーのイラスト中心で。これもちょっと良かったv
乙姫ちゃんが可愛かった・・v(そこか)
ぶかぶかの制服がいいですよねーーーvv
はわー私がもうちょっと小さかったら乙姫ちゃんやりたかったよー。(そこか)
でもいいんですー。どう考えても私は翔子かなって感じらしいし、『一騎くんv』って
言ってれば幸せなんでいいんですーv(笑)こちらに関してはキモ攻めさんに軍配があがってる
こと決定なんで、私は大人しくしてますが(笑)
まあいつかやりましょうねvvv


そうそう、アニ○イトで今月発売されるミニポスターの絵柄見ました!?水彩画風の。
いろんなSEED絵を描かれてる方ですね!レアカードの絵とかもそうだったのか・・!
居眠りイザークさんとか!あの人か!(知らなかったらしい)
今回のポスターは、運命でキャラごとに絵柄があって、全10種なのですが。
キラが・・!キラが微笑んでいるのです・・・っ・・!!!
運命の絵でですよ?キラの笑顔ですよ?これは天使!?天使が!天使が・・!!!
・・・すみません、先日のキモ攻めさんが三途の川で見たキラはこれでしょうか?(笑)
でもこんなでしたよ!!!!!
そんなような微笑みのキラなんです・・!!
この笑顔は誰に向けられているのでしょうか?(笑)
アスランの妄想の中のキラという説が1番有力な気がするのですが(笑)
・・とりあえず、普通にアスランではなさそうな・・ってアスキラファンの私がそれでいいんかい?(笑)
ラクスかなー。世間的にはこれはラクスですかねー?
素直にそう認めるのもほら、何か私の妄想入ってそうじゃないですかー?(笑)
とりあえず、アスランにしろラクスにしろキラがこんな顔で目の前で微笑んだら幸せですねvvv
そんな画像はこちらです☆
アスラン→オーブ軍服ですね。キラとお揃いで良かったですね(笑)
それより何より、私がびっくりしたのはトリィを持ってることですよ!
今更アスランがトリィを持って、そして微笑んでるのですよ。
どう考えてもキラとの思い出を思い返してニヤけ・・もとい、微笑んでるようにしか見えないのは
私だけ・・?(笑)もうほんと先日改めてアスランの病を目の当たりにしてしまったしね・・(笑)
ラクス→可愛いvv46話私服ですよーーっ!!!何といってもまずはそこに注目していただきたい!(笑)
そういうとこをちゃんと押さえてもらえて嬉しいですっv(笑)
そうでしょーー!46話私服も重要でしょーーー!!!
そして祈りのポーズで穏やかに遠くをみつめて微笑んでいるのですよ。
・・うんうんvvこれですよ・・・っ!!!!これこれ・・vv
・・・キラ・・・vv(代弁しなくていーからっ)
はわーーーvvvもう言うことないですっv
また46話合わせもしたくなりますーーーーv(笑)
●ミーアさん→ミーアさんも46話私服ですねっvうんうん!!!
ちゃんとそこら辺押さえてくださってありがとうございますvv
イザークさん→う、美しい・・っ!!(笑)第一印象がまずこれでした!
あのリアルなフィギュアのもそうでしたが、美少年というより、美少女な位置付けですよね(笑)
オカッパの微妙ななびきっぷり・・!この風はどこから!?(笑)
●その他(え?)→メイリン髪おろしてて可愛いですv
ステラも可愛いなーーーvv
・・えーと・・あとは私があえて語りたいこともない・・・(笑)(すみません)
自分に素直に生きすぎです・・・(笑)


・・・ポスターの話題だけで書きすぎです!店頭で遠めにチラっとだけ発売リストに載ってるのを
見て知ったのですが、あの瞬間このくらいのことが瞬時に過ぎりました(笑)
ちなみに発売日は・・5月18日・・双子のバースデーです☆
っていうかこのポスター・・相変わらずカガリがいないですよっ!?
運命後半に出たグッズってどれもことごとくカガリだけはずされてるんですよねーー・・・。
この前放映された運命総集編でも、アスカガ指輪のシーンが本編より簡単になってましたしね。
うーん、本格的にカガリの扱いがヤバそう・・・・。
だって指輪のシーン、わざわざ唇じゃなくなってたんですよ・・・?
それにしても、こんな微笑みのキラを見ながらキラソングを聴いたら・・また・・もう・・もう!
やっぱ平井さんの絵もいいなーと思いますけどね。
こう、きゅんってくるのはやっぱ平井さんの絵のキラですよねーーー。(知らない)
この前の総集編の新たに書き直されていたフリーダムを託すシーンでも、平井さんの絵で
書き直されていて・・ますます良かったですもんっ・・!!キラ〜・・vvv


さてさて、ちょっと前なんですがこんなのやってみました。
日記に載せよう、載せようと思ってたんですが、他に書くこといろいろですっかり今更に・・!


ガンダムSEED/D成分解析です☆
こちらです☆
ガンダムSEED/D成分解析による癸時雨の解析結果
癸時雨の70%はフリーダムで出来ています
癸時雨の22%はヴィーノ・デュプレで出来ています
癸時雨の5%はムウ・ラ・フラガで出来ています
癸時雨の2%はマリュー・ラミアスで出来ています
癸時雨の1%はレイ・ザ・バレルで出来ています
・・び、微妙だ・・(笑)っていうか、まあ日頃からフリーダム!フリーダム!!言ってるんで、
70%フリーダムなのは頷けなくもないです(笑)
そこは良かった!あとはもう何をコメントしたら・・・(笑)


ネオロマ成分分析です☆
こちらです☆
ネオロマ成分分析による癸時雨の解析結果
癸時雨の86%は不穏な光のサクリアで出来ています
癸時雨の8%は弁慶の部屋に生えたキノコで出来ています
癸時雨の6%は志水の制服で出来ています
・・・よく分からないけど、ほとんど不穏な光のサクリアらしいです(笑)
何?不穏って何!?(笑)
弁慶の部屋に生えたキノコは考えようによっては、弁慶さんの私生活を覗けそうです。
ああ恐ろしい・・・。むしろ見ちゃいけないよ・・・(笑)
コルダはよくわからないですが、志水くんはけっこう可愛いと思う(笑)


●ついでにこんなのも。男性声優解析機だそうです。
こちらです☆
男性声優解析機による癸時雨の解析結果
癸時雨の67%は中村悠一で出来ています
(・・だ、誰・・!?すみません・・代表作を見ても私が見てないのばかり・・(爆))
癸時雨の18%は関俊彦で出来ています
(『君の歌は好きだったがね!だが世界は歌のように優しくはない!』)
癸時雨の8%は檜山修之で出来ています
(『イヤッタァァーーーー!!』)
癸時雨の6%は鈴村健一で出来ています
(『あんたって人はーーーーっ!!!!』)
癸時雨の1%は宮田幸季で出来ています
(『いけない人ですね。』)
・・・以上名言(?)つきでお届けしましたv濃いなあ(笑)
せっかくなので、SEEDや遙かからお届けしました。
っていうか、瞬間的に浮かぶ台詞がこれって・・?
ちなみに本名でいれても、鈴村さんと宮田さんが出てきたですよ・・・(笑)


・・そしてそして、自分でも作ってみましたーv
いろいろ私の趣味のものは・・少し前のテイルズとか・・やってみたけどなかったので作ってみたのが・・
『FE成分解析!』
こんな感じになりましたよーーー。
●FE成分解析
こちらです☆
FE成分解析による癸時雨の解析結果
癸時雨の42%は白の宝玉で出来ています
癸時雨の42%はてやりで出来ています
癸時雨の8%はてつのやりで出来ています
癸時雨の7%はキルソードで出来ています
癸時雨の1%はキラーランスで出来ています
・・・自分で作ったので、何があるかは分かるのですが。こうなったとは・・(笑)
白の宝玉は高価だぞv(笑)
手やりは実際便利ですよ!!てつの剣についで、消費率が高い武器なのでは?(私のプレイでは)
しかし、手やりとてつのやりにキラーランスって・・何でそんなに槍ばっかなんだ?(笑)
やっぱり私はあの巨大な槍を持ってることだし、縁あるんですか?(笑)
っていうか・・伝説の武器も全部入れたのに!一つもないというこの事実・・・!
どうせ私はそこら辺の武器で出来てますよーーー(笑)安上がりな女ですよーー(笑)
・・FEファンの皆様!ぜひやってみてくださいvv
むしろ日記やブログを持ってる皆様、ぜひ載せて宣伝してやってください☆(笑)


・・さてさて、先日久々にキルメルコスをして・・何だかエターニアがまたプレイしたいなーv
と思うものの、ゲームをこれ以上やるのは無理なので(むしろアビスやれ(笑))
昔買ったオフィシャルの小説を読み返してみたりしてますv
懐かしいなーーーvっていうか、読んでたらますますゲームプレイしたくなってきちゃったじゃん!
逆効果!?(笑)うーん、PSPでもいいよねーー。電車の中とかでやればまだいいかなあ(笑)
(恥ずかしい人)私は電車の中でFE封印や烈火や聖魔をやったおかげで、あのやりこみ度ですよv
携帯ゲーム機ってやっぱ便利ですvそのおかげで、テイルズ新作もプレイできそうだし!


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
パトリック・ザラ、フリーダム強奪及び情報漏洩の容疑でクライン派を粛正。
シーゲル・クラインラクス・クラインの両者を国家反逆罪で指名手配に。(C.E.71)』
・・そんなわけで、今日は悲しい日ですよ。
クライン邸も調査の為に荒らされてしまいましたし・・・・。
・・そして、そうです。明日は・・・・ついに、『正義の名のもとに』・・!