1日早いけど(笑)

一貫性なさすぎ(笑)


・・誕生日に家族にもらったものを並べてみました。
この統一感ゼロの品々・・!(笑)
左から、母にもらった靴。通勤用にとくれました。
デザインとかより機能性重視っぽいです。
雨に強かったり、通気性がいいらしい・・(笑)
ぶっちゃけ保育園行く時はかなりどうでもいい系です。
髪もまとめた方がと言われ、おだんごだし。
服も動きやすいような格好だし。(向こうで着替えるけど)
保育中はかなりオシャレとは縁遠い格好なのです・・(笑)
・・次に、弟にもらったラクスフィギュア☆
わーいvvvアレですよ・・!クレーンゲームの・・っ!!
前に弟がラクスだと思って、頑張ってミーアさんのをとってこようとしてたらしいというのは
ここにも書きましたが(笑)
4月にちゃんとラクスのも出たんですよねっ!
ゲーセンで見かけて、弟に『出てるよーーvv』と写メりましたv
今度は間違えないようにと!(笑)『出たら教えてーー』と言われてたので。
まあラクスは忍者服だし、間違えないと思うんだけど・・(笑)
そしてその後、ゲーセンで頑張ってくるーって話は聞いてましたが、結果は聞いてなかったのですよ。
とれたらお誕生日にねって言ってくれてたんですが・・さすが☆バッチリ用意してくれてましたv
うちにも大きなフィギュアが仲間入りです☆(笑)
ラクスコーナーがまた華やかになりましたvvv
・・その右のは弟にもらったプレゼントその2.USBケーブル!
これも欲しいーーーvって言ってたんですよvちゃんと覚えてくれてたとは・・っv
私のPCはとんでもなく古いんです!(笑)なのでUSBを繋ぐとこが前になくて・・
大変不便なんですよーーー。デジカメの画像取り込む時も、スキャナを使う時も
全部後ろに回ってやらなきゃいけなくて。めんどくさいのです〜。
そこでこのUSB延長コードがあると・・!後ろからわざわざ繋がなくてもいいと・・!!
素晴らしい!!!(知りません(笑))
・・そして最後。母からのプレゼントその2です。靴よりむしろこっちメインだったらしい?
醤油です!!卵ご飯専用醤油ーーーー!!!(笑)
欲しかったんですよーーーっvvvそういうのがあるっていうのは知ってたんですが。
卵ご飯ラブvな私としてはぜひこれで食べてみたいと!!夢見てましたvv(笑)
ちゃーんと母はそんなことまで覚えててくれましたv
・・USBケーブルにしろ、醤油にしろ・・私のつぶやきをよく覚えててくれるものですv(笑)
嬉しくて・・・早速夕食中でしたが、ご飯半分くらい食べてましたが・・
卵を持ってきて卵ご飯にして醤油をかけて食べましたよーーv幸せ〜vv(笑)
安上がりな女です・・!(笑)
うんうんvなんか違う気がするーーー(笑)
とりあえず、これでますます卵ご飯食べるのが楽しみになりましたv
・・・そんなこんなで、一貫性のないプレゼントたちでした(笑)
ちなみに母も私と同じ誕生日なので。
誕生日&母の日のプレゼントをあげましたよーv


遙か3迷宮、ようやく全部終わりましたよーーー!
いつの間にやら宝箱の思い出の数も揃ってたし、スチルや表情集も揃ったし!
一応これで満足ですv
あーツッコミ所満載だった!!!(笑)
遙か3キャラの血液型、なるほどーーっていう感じでしたね。
これで3も完結なのかな?寂しいけど、でも遙か3というゲームの中でいろいろと楽しませて
もらいましたv神子と愉快な仲間たち!あなたたち最高ですよ!!!(笑)


金糸雀の服〜。ちょっとだけ裁断しました。
結局、原作とアニメと混ぜてみたようなデザインになりそうです(笑)
だいたい原作っぽいかなー?大して変わらないんですけどね。
リボンの数とか、ボタンの形が違う感じかな?
でもアニメは袖にラインが入ってて、原作は入ってないので。
袖のラインは可愛いので、そこだけアニメデザインで入れようかなーとか思ってますv
っていうか、基本は変わらないので実際に金糸雀コスしてたり、金糸雀好きな人じゃないと
あまり分からないかもです(笑)
目標はズボンを膨らませること!あと傘のパーツも買ってみたんで、服と同じ生地で傘も作る・・!
・・・いうだけならタダですよーーー(笑)いや作るんだってば・・っ!(笑)
藍さんの水銀橙も楽しみ〜vvvあの服をスゴイですよ・・っ!!!
絶対似合うだろうなーーー(笑)藍さんがローゼンにハマる前から言ってたよ、私たち(笑)
楽しみーーーーーvvv
・・今回は違うけど、いつか朝さんと真人さんの翠星石蒼星石ともご一緒できたら嬉しいですv
っていうだけなら簡単でした(笑)
いろいろやりたいものが多すぎでした(笑)
そしてクラナドの時と同じく、途中から『SEEDコスしたい〜』とか喚いてたりしそう(笑)


・・そうそう、少し前に携帯を機種変したと書きましたが、今回の携帯はCDの曲も入れて聴ける
んだそうで・・!・・古い人でごめんなさい!
今更こんなこと言っててかわいそうな人なんです(笑)
いかに前のツ○カーの携帯が機能なかったかが分かりました!
合併万歳!無料でa○の新機種に機種変万歳!(笑)
・・で、CDから曲が入れられるというの・・めんどくさいかなーとか私に出来るかなーというのが
あってそんな機能は使わずに放置してたんですが、やってみました・・!
キラの曲を携帯に入れてみたかったから!!!(笑)(←動機)
・・PCに何かその専用ソフトをインストールし、音楽CDを入れて・・携帯を繋いで・・・。
おお・・っv出来た!!!スゴイーー!携帯からキラの歌がっvvv
音もそのままだからいいし・・っvv感・動・!!!(笑)
調子にのって、『Fields of hope』と『EMOTION』も入れてみましたvv
すごいよーーー!携帯から聴こえてくるよ・・っvv(だから可哀想な・・(以下略))
イヤホンで聞くとまたいいですねっvv携帯にイヤホンを繋いだこと自体初めてでしたが、
耳元で歩きながらとかキラの歌を聴いて・・また・・もう・・!!
この人は病気状態になってました(笑)
枕もとに携帯を置いて、電気を消して、目を瞑って聴くと良いですよね〜〜・・・。
この歌でどれだけ私は浸れるかって話ですよ(笑)
天下のアスラン・ザラと病気争いできるって、ほんと(笑)
携帯ならいつでも持ち歩いているし、余計な荷物にもならないのでこれでいつでもキラの歌が
聴けるってことです☆
まあ電車の中で聴くと遠い世界に旅立って周りからみると危ない人になりそうなので、
ほどほどにですが(笑)
・・そうそう、携帯にイヤホン繋いで聴いたみたついでに、落としてきた台詞も聴いてみましたv
キラの声だけで17件とか入ってる病気な携帯・・(笑)
はわ・・vイヤホンで聴くのもいいっ・・vvv(笑)
そもそもこの17件っていうのも、私が『これだ!』と思って落としてきた台詞ですしねーvv
趣味入りまくりですしねーーーvv(笑)
ちなみにアスランでは8件あるのですが、面白いですv
『ああああ・・キラーーー!!』とか『お前も一緒にこい・・!キラ!!』とか
『アイツは馬鹿です・・』とか『ああ、行くぞ!キラ!!』とか言います(笑)
(だから選んだのは私だってば(笑))
うちのアスランからメールが来ると『怒っちゃいないさ。ちょっと呆れてるだけだ。』とか言うんですが、
この前弟がいる時に喋り始めまして、『・・アスラン・・?』と言われました・・。
ちょっと恥ずかしかったです・・!!(笑)
ちなみにラクスのは6件〜。もっと『これ!!』っていう台詞があればいいのにーー・・!!!(笑)
あの台詞でしょ!?(笑)


・・もう一つのサイトの日記にも書いてましたが、今日はいろいろと○○診断系のを紹介しますよーv


脳の性別診断です☆
あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、
同時に男性的な面もいくらか持ち合わせています。
そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できるタイプです。
冷静で論理的に物事を考えることが出きず、感情に左右される面が多少あります。
基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格ですが、
若干、鈍感な所もあり、男性的な面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方です。
また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、
思いがけない方法で問題を解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。


・・あーうん、当たってる気もしますねー。方向音痴なとことか
女性脳なんだろうなーって思いますし(笑)
そしてアバウトだったりする辺りが男性脳なんだろうなーと(笑)


無気力度診断です☆
あなたの無気力度は41です。非常に精力的な性格ですね。
このままさまざまな活動にエネルギッシュに取り組んでいってください。
きっと明るい未来が待っていると思います。ちなみにあなたを動物にたとえると狼です。精力抜群です。


・・そんなに無気力ではないらしいです(笑)
確かにやる気満々ですよ!むしろ人生やりたいことだらけですよっ!
っていうか突っ走り気味ですよ!!(笑)


偽善者度診断です☆
【あなたは 21 % 〜です】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。
あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。
出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、
本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。


・・ありがとうございます(笑)(誰に言ってるのか)なんか普通でした(笑)


引きこもり度診断です☆
あなたの引きこもり度は 48 % 〜です
今のところ、引きこもりの心配はさほどありません。
ただ、環境に左右されやすいあなたは極力、望むことを実現しやすい状態に自分を置くよう心がけましょう。


・・こっちも普通でした(笑)ある意味引きこもって服作りしてることはありますが。
あれは引きこもらないと終わらないわけで・・(笑)


辛口性格診断です☆
夢をみるのも悪いことじゃないけど・・・
あなたは、 現実逃避タイプ です。


あなたは可哀相な「現実逃避」タイプです。
今のあなたはどうしようもない悪循環にはまっています。いわゆる「どつぼ」って言うやつです。
あなたにはそこそこの能力があり、あれこれと気が多く何にでもすぐに首をつっこみたがり、
ほどほどにこなすことができます。
しかし、自己制御能力や統括能力が欠如しているために肝心なところではいつも混乱。
結局すべてを中途半端に終わらせてしまう人の典型だといえます。
そんな自分の理想と現実の姿のギャップに常に葛藤を続け、 「宝くじで1億円当たったら
わたしの人生も変わるのに」などと実現不可能なことを考えながら欲求不満の日々を送り続けているのです。
あなたは欲張りなうえに、主体性のない甘えきった人間なのです。
自分が不幸なのをすべて他人や環境のせいにしてはいませんか?
このままではいつまでたっても「夢見る夢子(夢雄)さん」のままで一生を終えてしまうでしょう。
葛藤処理のためには、客観的な情報収集能力、クールな判断力、潔い行動力が必要となります。
一度精神療法やカウンセリングを受けてみて客観的に自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか。


【仕事】
毎日の業務に強い意欲を持って取り組んでいるわけではないけれど、いろいろな仕事をしたいし昇進もしたい。
でもそんな楽してうまくいくわけありません。
「趣味を生かした仕事がしたい」なんて理想を持っているのもいいけれど、
そのためには地道な努力が必要だということに気づいてください。そうすれば道が開けてくるでしょう。


【あなたの恋愛観】
何かにつけて現実から逃げたくなるあなたは、恋愛でもうまくいかなくなると浮気に走ることがしばしば。
相手の欠点ばかりみて、ものごとから逃げていたのでは先に進むことができませんよ。
また一時の感情で行動すると腹黒い男や計算高い女に騙されやすいので気をつけましょう。
また、占いの結果を本気で信じたり、初めて会った人を「運命の人!」と思い込んだりするところがありますが、
自分の理想にぴったりの相手なんてそうそういるわけないでしょ。


【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは割と幅広い趣味がある人です。
特にファッションに凝ってみたり、話題の場所に行ってみたり、かなりトレンドに敏感なほうだといえます。
しかし、「流行っているから」「友達に誘われたから」という理由で手につけるものがほとんどで
オリジナリティに欠けると言えます。せっかく敏感なアンテナを持っているのだから、
これからは自分の内面を充実させることに力を入れてみるといいかもしれません。


【あなたの消費行動】
あなたはとにかく買い物をするのが好きな人です。
特に、一時的な流行りものの洋服や化粧品などをついついと買ってしまって、無駄遣いをした・・・と
後悔するようなことが多いのではないでしょうか。


・・さ、さすが辛口・・イタイことがいっぱいです・・(笑)
うーん、でも下の方のは当たってないと思うんだけどなー。