そんなバースデー☆(笑)

アスキラ〜vvv


・・そんなこんなで、今日は○○歳の誕生日でした(笑)
はわー・・隠しても、この日記を読んでくださってる方の大半は
知ってるかと思うのですが(笑)
ううう・・・でも個人的に何か5月生まれって好きなんですよー。
5月に生まれて良かったなって思ってますv母とも同じ誕生日ですしね。
まあこんな歳でもコスやってて・・常に限界だと思ってます・・(笑)
ほんとSEEDで全部やりきったら卒業しよう!!!!
・・そうすれば満足はすると思うのです!しかし全部やりきるのは
いつになるんだろう?(笑)宜しくですよ、皆様〜!!(笑)
しかし、SEED同じ歳コス同盟のお三方もいますし!
FE同じ歳コス同盟も5人くらいいますし!
皆様ーーー!まだまだ頑張りましょうねーーーっ!!!(笑)


・・で、本日の画像は白咲さんからいただいたアスキラ絵ですvvv
アスキラーーーーvvvはわわーーーvさすが白咲さん!私のツボを突いてらっしゃるっ!(笑)
去年の皆からのバースデーカードのキラ&ラクスも好みの雰囲気で宝物で飾ってるのですが、
今回のも良いですねーーーvv
キラが・・vvキラが可愛いのーーーーっvv
そしてアスランがこの余裕の表情!『俺のキラです。』って感じですね。
そうですね。アスランのキラですね(笑)正直キラが笑っててくれることが私の幸せなのでvv
この手もアスランっぽいなあ・・(笑)
ありがとうございます!!!
・・しかし、うちのアスランとキラではこういうの有り得ないですねー(笑)
キラがこんな風に照れないし!(笑)
今まで見たアスキラもいつもキラはされるがままでした(笑)
・・一度くらいどうですか?vそんな乙女の夢みたいなアスキラいかがですかっ?v(笑)(わくわくvv)
こんな風に照れてるキラも可愛いだろうなぁ・・・vvvはわーーーvv
・・っとちょっと腐女子モード入ってしまうとこでした・・!
っていうかアスキラは常日頃からいいなーーーvアスキラーーーvvって言ってますが、
それが当たり前になってて麻痺しちゃってますよね!
改めて時々思い出したかのようにアスキラ萌えになりますよ!(笑)
良いもんはいいっ!!!うんうんvv


・・・そして病気バースデーー・・!やっちゃいましたっ☆
ラクスコスしてきちゃいましたーーーーvvvえへへへv(帰れ!)
いやもうしょうがないんです!病気な人なんです!!!
だって3月12日にイザークさんと行ったっきりなんだものーーー!!
そろそろラクスコスしないと無理ですよっ!(笑)
あれからキラの歌も発売されましたし!!あれは大きかったです!!!
自分の中のいろんなものが溢れ出しましたってばーーー・・!!!
びっくりです。歌一つでこんなに心揺り動かされるなんて・・!


・・そんなこんなで今日の日記はいつも以上にイタイ人です!イタイ×3どころじゃありませんっ!
まあ何ていうか半分くらいネタというか、私の顔はいつもの顔なんで(笑)そんなもんはいいんで、
ああ病気なんだなーーとかかわいそうな人なんだなーーと生あたたかく見てやってください(笑)
私も自分の顔なんて見たくないですし(笑)
っていうか、私のピン画像のみそんなに見てもしょうがないし!という方はここで帰った方が
良いのではと・・・!!
誕生日にラクスコスをしたかったという自己満足極まりない感じです(笑)
でもでも・・!おかげさまで・・大・満・足っ!!!(笑)幸せでしたvvv


・・結局何の衣装を着てきたかというと・・・見ていってくだされば分かるかと・・・(笑)
ほんとこんな自分のピンだけこんなに載せるとか有り得ないんで!先にも後にもないんで!!
ラクスだからですよー。誕生日にラクスしたからですよーーvv
別にこれらの画像をまじまじと見て!と言ってるんでなく、あーまたやってるよー
なんだコイツはーとかそんな感じででいいです(笑)


 
 
・・・そんなこんなで、懐かしの(?)SEED最終決戦陣羽織ですよーーー!!
ずっとずっとやりたかったのです・・・っ!!!何気にこれを最後に着たのって去年の5月ですよね!
GWにTFTでやった5人での最終決戦合わせ!1年以上たってたとは・・!!
(現在の最高枚数の1日で530枚とか撮ってた日です(笑))
ウィッグが新しくなってからやってなかったのですよー!あの時のも結局気にいらなくて(笑)
最近運命づいてしまってて、あやうく髪の輪っかを忘れていくとこでした!危ない危ない!
SEEDのラクスのこの髪型の方が好きですねーーv
そして、これもやりたかったv指輪を持ってできましたvvv
ラクスのお母さんの形見の指輪です。最終決戦の直前にキラに渡した指輪ですが、『鳴動の宇宙』の
追加シーンにてラクスがその話をするシーンがあるのです。
それを見て・・ここのシーンは私の中でも大切なシーンの1つなので、ぜひやりたかったのです・・!
オフィシャルのラクスの指輪ですしね!
SEEDと運命と両方合わせても・・ラクスが自分の気持ちを言うシーンって数えるほどしかないので。
ここと運命26話の台詞は忘れられません。
3,4枚目は・・やっぱりSEED最終決戦ってことで、ちょっと強いですよv
キラと共にいきますから・・!最終決戦付近のキラの傍にいて強さをわけてあげたいです。
大丈夫ですって手を握ってあげたいです・・!


 
 
・・そしてそこから引き続き・・運命序盤のイメージの水色私服ですv
私服なのでこんなとこでも撮ってみたり。いろいろ背景があって良かったですv
1,2枚目は普通に佇んでみましたv2枚目のはピンクちゃんを椅子に座らせてみたりv(笑)
・・相変わらずこの服は身体のラインが出ますねー。細いっていうかいやどうなの?(笑)
でもでも・・!うちのキラと並ぶとちょうど良いバランスなので自分的には大丈夫!ということで(笑)
そう思うとこれで良かったかも〜vvとか思えるんで、人間調子良いものだと思います(笑)
・・そして運命序盤ですので。イメージは『Fields of hope』です。
3枚目はそんな感じです。4枚目はふとした瞬間のそんな表情。
キラのことを見守りながら・・・やっぱりラクスもふっとそんな表情になったんだろうなって。


 
 
・・まだいきます・・っ!(笑)今度は運命46話私服ですよー。一気に後半いきますよ!!
今回は46話のみでのラクスをする・・というより、46話付近・・後半のラクスの私服のイメージです。
1枚目のは、もうすぐ発売されるポスター風ですね。こんな感じもいいなって思って。
今回着たかったのも、明らかにこのポスターに触発されたからでした(笑)
そして2枚目・・!本日のネタです?!・・いやいや、本気ですって・・!(笑)v
キラの写真ですよーーーvvキラの写真!!(分かったって)
やらせといてあげてください・・・。そしてこの幸せそうな顔はもうどうしたら・・(笑)
任せてくださいよっv『FINAL PLUS』でも最後斜めになって寄り添って歩いてましたし?v
これくらい普通ですvキラ〜vって思ったらこうなりますっvv
ちゃんとこっちは艦内っぽくお忍びケープは脱いでるんですよv(分からないってば)
・・そして3枚目のは、お忍びショッピング中風?なのでフードかぶってるんですv
お茶をしながら目の前にキラがいるつもりですよーーvv
・・まあ4枚目のは相変わらず浸ってる人なので、放置しておいてください・・(笑)


 
 
・・まだ続くらしいです・・!!(笑)いやほんとどうなの!?この人は!!!
はい、今度は議長バージョンですよー!前回やって、本日は2度目でした☆
今回これが着たいーー・・!!となった理由は・・やっぱキラソングの影響が大きいですね!
っていうか、そこだと思います(笑)
あの歌は本編終了後の歌詞なので。
実際に歌っているキラがいる時・・というか、議長ラクスはそれよりも後のイメージですが。
あの歌を聴いた後、プラントへ行き、議長になったという経過かな・・というか。
よく分からないことを書いててすみません(笑)
・・キラの歌、携帯に入れたので今日も聴きながら行ったんですよーv
今この歌を聴いた後に、議長ラクスがやりたかったんです・・!
この前のイザークさんとの合わせでは、プラントの代表な気持ちでやりました。
同じ衣装でも、今日は議長として代表として・・のラクスではなく、その合い間のプライベートな
時間、その瞬間のラクスといった気持ちでやったかな。
同じ衣装でも、心持ちが違うだけで全然違いますね・・!!
(いやあの時も、時々キラ〜vとか想ってるバージョンも撮りましたが(笑)
全体的に通しての気持ちというのはイザークさんと一緒にいる、代表のラクス・クラインだったので。)
今、キラの歌を聴いて・・こうしてラクスコスが出来たこと、本当に幸せでしたv


・・・はい!以上です!!合計4着ですよーーvvv
結局前々回の日記で書いてた、やりたいもの候補4つ・・全部やっちゃいましたv(笑)
でもラクスだから為せた技ですねーー!ラクスの着替えマスターになってきてるよ!(笑)
ラクスに関しては、準備の段階から、それぞれの衣装の時の小物から靴から・・パッと頭に入ってて
用意も早いもんなーー(笑)
ちなみに計4着ですが・・イベントでやってた時間は開催時間の半分もないです(笑)
それにしても4着!よく持っていけたものですよー。私服はともかく、議長服・・!
陣羽織もけっこうかさばりますしねーーー。
さすがに今回ばかりは無理かと思ったんですが・・どれも譲れなくて・・!
どれか減らそうかと思った時に、どれも減らしたくなかったんです・・・!!
とりあえずスーツケースのファスナーが壊れそうでしたが(笑)4着入りましたvv
今まで3着とかはあっても、4着ってなかったと思うし!
記念すべき日になりましたvこれもこれでv(笑)


・・すみませんねー、ほんと・・。やりたいことがたくさんで・・(笑)
皆との合わせでやりたいことも盛りだくさんですが、自分的にもやっておきたい感情とか
があったので・・。これでちょっとラクスやりたいパワーが一時的におさまったかな?(笑)
うーん、でもいつでもやれるものならやりたいーーvというのは変わらないようです!
・・なんなんだ、私!(笑)すごいよーー自分でも病気っぷりにびっくりだ☆(笑)


まあいろいろ書きましたが、とりあえずこんな風に私を突き動かしたのって・・
ぶっちゃけラソングの影響です!(笑)
今日も行くか迷ったんですが・・キラソングを携帯に入れて改めて聴いてたら・・
もうダメでした・・!!(笑)いやほんと聴いてくださいってば・・!(笑)
ここまで私を動かすものがあの歌にはありますってばvvv(笑)


・・それにしてもアキバはスゴイ街になってますね・・!誇張でもなんでもなく、日々進化(?)
してますよっ!前回行った時より、毎回パワーアップしてるってどういうこと!?(笑)
メイドさんが普通に何人も街中歩いてるんですがっ!?
ホコテンで輪になって撮影会してるんですがっ!?


・・・ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!!!
お祝いメールをくださった方も本当にありがとうございましたvv
まあまだしばらくこんな日々が続きそうですが・・(笑)
相変わらずだなーー・・・と呆れつつ、生あたたかく見守ってやっていただけると嬉しいです(笑)