末期バトンとか、病気トークとか(笑)


・・さて、昨日は大馬鹿者な姿を晒してすみませんでした・・(笑)
いやいつものこと・・?(笑)
でもでも・・!改めてやってきて良かった〜vvって思ってますv
自己満足万歳☆
しかし、4着もやったけどなんか・・そんなに大変だった感じはないです。
ほら、空気のようになってきてるし?(笑)(ピンクの頭で何を言うか・・)
ちょっと着替えてくらいの感覚でやってるような・・(笑)
こう、最初の頃みたいに変に力が入ったりしないで、余裕をもって出来るようになったかなー
とは思います。手抜きとかてきとうにとかじゃなくって。
やってる時も、ラクスやるぞーとかコスするそーって感じじゃなくなってますね〜。
うん、あとキラが心の中にいる〜っていう安心感は出てきたかなって思います。
それゆえの余裕も出てきましたv
そんなキラがいるのだから、今その場にいないだけで不安になることはないんだよって。
だから大丈夫。それゆえのあの表情です(笑)
誰よりもキラなキラがいて、こんな私のことをラクスだって言ってくれてるんだから、
これ以上贅沢なことはないじゃんっ!お前それ以上何を望むのよ?!ですよ、全く(笑)
・・そうだよね。合わせをしてなくても、心の中にいれば十分ですよね。
うん、だから昨日はずっと落ち着いてできたし、心の中があったかかったですv


・・・そんな病気なことをまた書きつつ、だいぶ前なんですが・・ユエさんから回していただいた
『末期バトン』に答えてみようかと思います。
・・末期・・・!そりゃまた上等な言葉ですよvv(笑)


ユエさんからのお題は、『ラクス。もしくはキララク』とのことでした。
・・どうしよう・・・。あとキララクっていうか、キラ&ラクスなんですが・・・(笑)(どうでもいい)
ってまたこんなこと書いてしつこい・・?(笑)
はっ・・!世間的にはどっちでも同じなんだろうか!?
っていうか、世間的にはこの2人って言ったらキララクなんでしょうか!?
私的には、キラ&ラクスなんですっ!!(知ったこっちゃない)
って、バトンに解答する前から既に末期なこと書いてる・・・?!(笑)
こういうこと言ってる時点でもう末期なの!?(うん)


でもちょっと違うんですって・・!(笑)そんなことはもうさんざん聞いてきたわー!
分かってるわーー!という方はスルーの方向で(笑)


キラとラクス。
二人のみつめる世界、目指す世界が近いんですよね。
変にベタベタしてなくて、恋人とかそういうのじゃなくて。
だからこそ二人なんだろうなって。
キラにとってラクスだから。
ラクスにとってキラだから。
・・ああ・・本当に二人にとって、かけがえのない存在なんだろうなって。
巡り合うべくして巡りあった二人なんだろうなって。
かけがえのない絆があるから。お互いを信じる気持ち。
キラとラクスと2人のいる時間は優しくて、穏やかで。
そこに2人でいるだけでいいなって。
そんな二人が大好きですv
キラの歌が本当にそんな感じで良いんですってば・・v(またそこにいくし(笑))


・・どうしよう・・?それでも別にキララクでも変わらないんじゃんって感じなのかな・・?(笑)
っていうか、バトン、バトン!!(笑)


●現在、何に1番ハマっていますか?
限定してるように見えますが、SEEDという作品自体も好きですよ?(笑)
キラとかキラ&ラクスとかラクスとかアスキラとかばっか語ってますが、
SEED自体もプロモ作りを通して相当考えたし、思い入れありますよv
・・他のとこについては私があえて語らなくてもいいし、専門家(笑)もいますので
私は自分の専門に集中してるのですv(笑)


●既に病気レベル、末期症状までにハマっていますか?
・・この状態を病気と呼ばずに何と呼ぼう?(笑)自他共に認めてる末期症状ですからねー。


●自分が“末期”だと感じる瞬間は?
常に(笑)部屋にSEEDコス写真が何十枚も飾ってあることとか、ラクスを中心にSEEDフィギュアが
何10体もあることとか、ラクス衣装が外に出してかかってるだけで6着あったりするとか、
ピンク頭がやたらいっぱいあるとか・・既に生活空間もギリギリです(笑)
あとは何だ・・?視野にチラっとでもキラやラクスが入るだけで、反応するセンサーとか?
(私はどっかのキモ攻めさんかっ!?)
キラの絵やカラオケの映像や・・キラを見かけると、キラ〜・・vと手を伸ばしそうになるとか、
キラのことを語ると遠い世界に旅立つとことか・・・。
・・・むしろ常にそうなんで、キリがないかと思われます(笑)


●いつか末期状態を脱出すると思いますか?
まあ・・おばあさんになってもこんなだとは思わないし・・(笑)
いつかって・・いつかは・・そうなるんじゃないですか?(笑)
とりあえず今のところはそんな気配もないですが。


●それは何故ですか?
理由も何も・・・(笑)人生一応まだ先が見えないんで、いつかって言われたら
いつかは・・と答えるしかないんですが・・・(笑)


●貴方がこれは末期だ!と診断された方を5人指名して下さい。
どうなんでしょう?末期かー。
どこくらいから末期なのかという判断が難しい・・・・。
なので申し訳ないんですが、今回もアンカーでお願いします!
自称末期な方!ぜひやってみてください(笑)


・・・そんなこんなで、私の病気っぷりは今更ここで書かなくても明確だと思うのでした(笑)
そうそう、今日はたかゆきさんのお誕生日でしたよーv
1日違いなのですvvおめでとうございます!!!
またいろいろ一緒に合わせしたり、遊んでやってくださいねーーー☆


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。

『AA、地球連合軍から離脱し、オーブに入港。(C.E.71)』
・・カガリが『キラ!生きてたんだな!!』って飛びついてきて
押し倒した日ですよー(笑)スゴイ勢いでしたよね(笑)
何だか懐かしい画像を載せてみたりvキラが私服なので本編とは
違いますが、細かいことは気にしない(笑)