懐かしいなあ〜v


・・今日は遥紀さんから大量のデータが届きました!!!
今までのデータをROMにして送ってくださるとのことだったのですが、こんなにとは
思わず、見てびっくりでしたよ・・・!ありがとうございます!!!
遥紀さんがデジカメを買ったきっかけというのが、私とキルメルやるのに普通のカメラじゃ
足りなくなったからだったというのを聞いたのですが・・(笑)
デジカメにしてからのデータだけで、送っていただいたのが・・合わせ17回分です!!!
キルメル全盛期で毎月のようにやりまくってた頃の後からでも、この量!?(笑)
どっちかっていうと、なのでテイルズよりもその後にやりまくったフルバのデータが多かったですが。
フルバに至っては最初に始めた日のデータからありますしね!
本当にこんなに大量にありがとうございます・・・!!!
サイトの画像を差し替えるのも難しそうな量なので・・でもせっかくいただいたし・・!
ということで、ここにちょこっと載せてみますー☆若かりし頃の思い出という感じで(笑)
今見るといろいろアレですが・・・(笑)それもまた青かったなーということで(笑)
(いや今もそんな偉そうなこと言えないってば)
本日は、そんな中からテイルズ画像を少しv


 
2002.1.19より
・・キルメルですよーvv数年前のキルメルです!!!
とはいえもうこの頃は最後の方でしたね。・・っていうか、もしかすると・・これが最後にやってたキルメル
だったかも!?たぶんそうですね!!!それくらい最後の方です。
遥紀さんが主催の撮影会で、まったりと少人数で撮ったりしましたv懐かしいですvv
そんな感じでひたすらキルメルやってたのですよー(笑)
・・そして2枚目のもエターニアですが。・・マイナーな合わせすぎ(笑)
ちびメルディ・シゼル・バリルの親子です☆
こんな合わせをしてる人たち、誰も見ませんでした・・・(笑)
ゲーム画面のドット絵しか資料がなく、あの3頭身くらいの絵からそれぞれ衣装を起こしました!
幸せだった頃の一家の記念撮影写真風ですv


 
2002.2.9より
・・今度はTOD2も!これまたゲームプレイしてすぐに衣装作って、冬コミで初出しだったリアラですv
・・寒かった・・!この格好で冬コミで・・バカでしたよ・・(笑)
そしてこの日も2月なので寒かったですけどねーー・・・。なんかリアラはひたすら寒い寒いいいながら
やってた思い出が・・・(笑)
なかなか機会ないですが、またリアラも着たいなーーvって思ってるんですよ?v
衣装もふわふわっぷりがお気に入りですしvv
遥紀さんもまたナナリーやりたいと思ってたんだよーvと言ってたので、そのうちTOD2合わせも
またやろうねーvって話してます☆
・・ちなみに、この日がラクスを生まれて初めてやったという日ですよ!!
うわーそう考えるとほんと昔なんだなあ・・・(遠い目)


今度はフルバもちょっと載せてみようかなーなんて思います。
私のはやっぱり普通のカメラだったので量が少ないし(それでもフィルム何本も撮ってましたが(笑))
画質も違うんですよね〜。