今日も振り返ってみたり。


・・そんなこんなで今日の日記は昨日予告しましたが、遥紀さんからいただいた過去の画像!
フルバ編でお送りしたいと思いますv
エターニアは途中からでしたが、フルバはコスを始めた時から既に遥紀さんはデジカメだったのですね!
なのでフルバの画像に関してはほぼ最初の合わせから最後にやった日まで・・フルバ合わせの
全てがあるのですよ!!!なので厳選してもけっこう多いのですが・・・!
その中からめぼしいものを何枚か選んでみましたよー☆
・・これまた青いというか・・若かったなあ・・というか・・(笑)
そんな時雨さんは全てノーメイクですけどねv(笑)(バラさなくていいのっ)
まあ画像小さいし、よく分からないですよね、うん(笑)
まだウィッグも珍しかったという頃ですよーーー。


 
2001.7.22より
・・フルバコス2回目の日の画像ですね。この日はこのメンバーでしたv
杞紗ちゃん&楽羅ちゃんが初合わせでしたv
前列が杞紗ちゃん・透ちゃん・楽羅ちゃんの女の子3人v
後列が夾くんをはさんではとりさんと紫呉さんですv
はとりさん&紫呉さんなお2人が背が高くてまたかっこ良いのですよっ!
そして2枚目のが夾×楽羅v(っていうか楽羅×夾!)この2人の2ショも実に毎回楽しませてくれましたv


 
 
2001.8.26より
・・この日は1番揃った日ですね!ほぼフルメンバー揃った日でした!!
前列左から、楽羅ちゃん・紅葉くん・透ちゃん・杞紗ちゃん・燈路くん。
後列が、あーや・紫呉さん・はーくん・由希くん・夾くん・はとりさんになってます。
身長も紅葉くん・杞紗ちゃん・燈路くんの3人が150あるかないかくらいで。
はとりさん&紫呉さんが170以上あるので、実にメリハリもついてたんですよね!
2枚目のは学生メンバーでトランプしてます。それぞれ座り方にも個性出てるな〜と(笑)
・・3枚目のは夾くんと透ちゃんで。おにぎり作ってるとこを見てますーv
っていうか・・由希くんや夾くんとの2ショや3人のが少ないというのはあの頃から言ってましたが(笑)
4枚目のは杞紗ちゃん&燈路くんですvお2人とも小さくて可愛いのですよーーーvvv
微笑ましくてお似合いのお2人でしたv


 
 
 
 
2001.10.20より
・・ピクニックですねー☆これもけっこう思い出になりましたv
皆で食べ物を作って持ち寄ったのですが、それぞれ工夫が面白かったですv
楽羅ちゃん手作りのネコ型ケチャップおにぎり可愛かったしv
2枚目のは夾くんが作ってきたケーキに私がネタで作ったこの日の十二支(+2)楊枝ですよv
こういうの考えてネタするの好きなんですよねvv
次のは、紅葉くんがうさぎさんリンゴをはとりさんに食べさせてあげてます(笑)
出ましたよっ!名物の『はも』!!(笑)なんか私たちのフルバで1番忘れられないというか
ネタだったような・・?(笑)いつでも1番仲良しなお2人でした?v(笑)
・・貴重な由希くん&夾くんと透ちゃんの3人で。手をつないでますよーv
雰囲気出ててけっこうお気に入りですv
・・木登り夾くん!さすが身軽な感じ出てますね!
・・そして次の瞬間、変身!?(笑)・・いやいや楽羅ちゃん手作りのネコリュックですが、
すごく上手に可愛く出来てますよねーーーvvv
・・一人黄昏ながら読書に勤しむ紫呉さん。しかし読んでるのは自分の著書ですか?(笑)
ちゃんと紫呉さんの本としてカバーも手作りなのですよv
・・そして最後はこの頃から既にカメコ魂に目覚めてたっぽい人(笑)楽しそうだ!!


 
2001.10.28&12.30より
・・マブダチトリオついに揃いましたよーーっvv
両脇の2人の楽しそうっぷりと、はとりさんの呆れっぷりが良い感じですv
この後ちゃんと『よしっ』もやってました(笑)
・・そしてもう1枚は冬コミにてのロマン記念日合わせv
こういうピンポイントなこと大好きでした、昔から(笑)
この服もやっぱり作るの楽しかったですけどね〜v今だったらもっと張り切って作っただろうな(笑)
遥紀さんもまたあーややりたいと仰ってましたし、私ももう一回くらいロマン記念日やってみようかな?


 
 
 
2002.1.26より
・・この日にビデオで撮った映像を編集してOPの曲と合わせて映像を作りました!
これがプロモとなったわけですね。遥紀さんが近所のある場所を1日貸しきってくださったので
いろんなとこ使い放題でいろいろやりましたよーv男子トイレで撮影とか、夾くんは屋根に
登ってみたりとか(笑)(※夜に雪降ったのに裸足でね!)
なので料理をして和室で食べたりもできたわけですv
お料理編、ニラと格闘する夾くん!頑張ってます!(笑)杞紗ちゃんも一生懸命な感じが出てて
実に杞紗ちゃんっぽいのですvもちろん杞紗ちゃんはニラ玉作ってますv
そして皆揃っていただきます!雰囲気出てますねーーv
はーくん自転車で登場!もそんなこんなで、ご近所な照夜さんが帰って、自転車を
とってきてくださいました!
・・そして次のは本日の目玉?メインの3人でのキャラブックの絵の合わせですよーv
この為に作ったのですが、結局これっきり・・・。
でもでも、素敵なお2人にそれぞれエスコートしてもらっちゃって役得でしたv(笑)
最後は由希くんも交えてロマン記念日v『ロマンだねぇ〜v』な感じです(笑)


 
2002.7.6より
この日はフルバコス1周年記念&ロマン記念日でした!
フルバ日めくりカレンダーによるとちょうどこの7月6日はロマン記念日らしいのですよ(笑)
なのでちょうど良いし!ということで半年前くらい(日めくりカレンダー発売された頃)から
この日は・・!と予定を合わせてたのでした☆
学生組は夏服で初出しでしたよーーっvあと慊人さんも加入です!(笑)
十二支を独り占めにしてる感じといい、雰囲気といい・・実に出てますよねーー!
この日はまた同じ場所を貸しきって、今度は皆でそうめんを食べましたv
あとはカキ氷やはーくんが割った(?)スイカを食べたり、七夕の願い事を書いて笹につけたりと
盛りだくさんでした!


・・・こんな感じで、大量の画像の中からピックアップしてみましたよーv
遥紀さん、ありがとうございました!!!
ちなみにフルバメンバーは最初私が友達など周りの数人の方に声をかけたとこから始まり、
その後もその方たちが友達に声をかけて集まったので。
全く誰も知らないでこれを目的に入ったっていう方はいなかったです。
そんな感じで楽しくやることができましたvv
うんうん、やっぱフルバコスも私のコス履歴の中で大切な思い出ですね☆


・・久々にちょっと成分解析をやってみましたー☆


薔薇乙女解析機による癸 時雨の解析結果
癸 時雨の46%は世の無常さで出来ています
癸 時雨の43%は運で出来ています
癸 時雨の6%はお菓子で出来ています
癸 時雨の4%は毒電波で出来ています
癸 時雨の1%は金糸雀で出来ています


・・ほとんど無常さとか運ですか!?(笑)薔薇乙女とか関係ないし!
かろうじて金糸雀の名前が1%あったことが救い・・(笑)
金糸雀衣装は、現在インナーの服の上着まではほぼ完成です!うう・・作業が遅い・・・!!


ドラクエ成分解析による癸 時雨の解析結果
癸 時雨の50%はぱふぱふで出来ています
癸 時雨の36%はピサロで出来ています
癸 時雨の9%はラーミアで出来ています
癸 時雨の4%は賢者で出来ています
癸 時雨の1%はバラモス戦でバシルーラで出来ています


私の半分ぱふぱふですかっ!?(笑)うわーネタ的にはおいしいので載せてみたけど(笑)
ピサロは普通にうん、悪くはない・・のかな・・?
ロザリーちょっとやりたかったなーv(関係ない)


・・さてさて、本日は駒緒さんのお誕生日でしたよーーvおめでとうございますvv
駒緒さんとは同じ歳だし、3日違いだし、1番近いのですvv
いつも駒緒さんには癒されてます〜vvv
またFEやマリみてや合わせしましょうねーーーvv


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
アスラン・ザラジャスティスガンダム受領。地球に降下。(C.E.71)』
・・そんなわけで今日も重要です!アスランジャスティスをもらった日ですよ!
しかしキラの元へ来るのはもうちょっと後です。
アスランがあの戦闘に介入してくるのは・・6月15日なのです(笑)