HAPPY BIRTHDAY キラ&カガリ☆


・・さあ・・!この日が来ました!!!!
今日5月18日は・・キラ&カガリのお誕生日ですよーーーっ!!!
そりゃキラですよ!?ここでキラ病な人が張り切らなかったらむしろ皆に心配されそうです!(笑)
そんなわけで、今日は頑張りました!!!
服作りも今日は放棄しました!(笑)(いやそんな威張られても・・)
土曜が雨っぽいので、さとたさんとの合わせも延期になったのです〜。
なので土日も服作りはできる・・っ!(笑)
でも双子バースデーは今日だけですもんねv


そして今日は、この間の日記にも書いたSEEDポスターも発売日だったのでv
買ってきちゃいましたvってSEEDでポスター買ったのなんて初めてですよ・・っ!?
っていうか、ポスター自体普段持ってても困るので買わないし!
・・ライジンオー以来・・?(そこまで!?(笑))
何か今回の皆穏やかに微笑んでるのが良いんですよね〜vv
改めて画像のサイトへリンク!(笑)(分かったってば)
やっぱ今までの絵って戦争もの!っていう感じのかっこ良い系や笑ってないのが多かったし。
穏やかで良いなーーーvと思うのです。皆良いですよね・・!
ミーアさん胸強調されてますが(笑)ラクスはどうよ?なくらいだし・・(笑)(それはどうでもいい)
結局、キラとアスランラクスを買って帰ってきました。
3枚でも貼るだけでいっぱいいっぱいですよーー。すみません・・っ!!
そして飾った並べ方は言わずもがな・・?(笑)
並べて飾ると・・改めて見て、やっぱり思いますね・・!!!
時雨イメージとしてはこんな感じ☆(笑)


・・・いや・・そう見えますよねーv?私だけじゃないですよねー?v(笑)
ギャグでごめんなさいっ・・!世のアスランファンとラクスファンに怒られそうだ(笑)
いや私、アスランラクスも十分好きですよ?vvv
久々に描いた絵がこれかいっ!双子バースデーですからねv絵も描いちゃいましたよっv
このトリィをみつめて微笑んでるアスランの笑みはどう考えてもキモ攻めですってっ!(力説)
キラのことを思い出してるとしか考えられませんって!
だってトリィ見て微笑んでるんですよ!?(笑)もう一度見てみてください!!・・ねっ!?
小さくしたら読めなくなりましたが、アスランの妄想では幼年学校時代のキラが
『あすらんvありがとうv』って言ってますv(笑)なんか違いますが、アスランの頭の中で
改ざんされてるということで?(笑)
・・・まあこんなポスターです!!!(嘘!・・でもないってば(笑))


双子バースデー企画その2のコーナーです☆
・・ついつい他の絵も描きたくなって描いてしまいましたよーーvvv
久々に描いてみたら楽しかったですvヘボヘボですけどね・・っ・・。
まあ絵描いても病気だということは実感できました(笑)



アスキラーーーーーvvv
・・・うっわーーー何!?これってBL!?っていうか甘すぎじゃないですかーーっ!?(笑)
大・爆・笑!!!!!ベタすぎですからっ!!!
・・・何がどうなってこんな絵になってたんだろう・・?!(笑)
いやいやいや・・最初は普通にアスキラ〜vって描こうと思ってたハズ!
アスランが運命後半で再びキラと一緒になれて良かったなー嬉しかっただろうなーvってそういう
アスキラを!と思ったんです!!!
そしてアスランですから、とりあえずキラに触ってるというのは前提で(笑)
またキラの傍にいられるんだから、そりゃアスランは触るでしょう!(笑)
三途の川を渡りながら見た天使(※キラ)に会えたんですもんねっvv
で、そこまではいいです!予定通りです・・・!!
そこから先は・・・気付いたらリボンでキラのことを結んでるわ、手で引き寄せようとしてるわ・・
私のせいじゃないです!!(笑)アスランからしょうがない!
そうなるもんでした!!!!!
アスランのキラだって言ってるらしいです(笑)リボンをつけてお持ち帰りしちゃってくださいv
あ、エターナルは広くてたくさんのお部屋がありますのでv(そのネタはもういいって(笑))
・・ん・・?キラのバースデーなのに、キラがプレゼントになってるような??(笑)
いやもう何こんなベタな絵を描いてしまったのか・・っ!?
私の理想のアスキラはここだったのか!?こっ恥ずかしいヤツめーーーっ!!!(笑)
・・いや、違う違う・・!それだけじゃないですってばーー!(笑)
普通に真面目なアスキラ(何)も好きなんですよ!?
たまたま今回こんなの(笑)になってしまっただけで・・っ!!
こんなどこのBLだっていうのは・・っ!ん?アスキラってBLだよなあ(笑)
何かアスキラはアスキラだったので忘れてましたが。(は?)
むしろBLの代名詞なんじゃないの?くらいで(笑)
アスキラの場面になった途端、歓声が違いましたからねぇ・・・。
とにかくまあアスキラは一言じゃ語れない!ってことでv(結論!?)



・・はいv気を取り直してvv今度はキラ&ラクスですよーーーvvv
一応こちらも私のイメージしてる理想な感じの2人・・かな?
もっと同じようなのでも、ラクスだけ目を開けてるとか、キラだけ開けてるとか、
2人で微笑んでるとか・・細かいこというといろいろあるのですが(笑)
これもまたその中の1つの形ということで。
こんな風に何をするわけでもなく、静かに2人で佇んでいるだけでいいです。
別に何か話したりとか、ラブラブしたりしてなくても、二人でいるだけでいいっていう感じで。
そして何となくそれらを頭の中に描いた時に、座ってるイメージでした。
ベンチでもなく、ちゃんとした椅子でもなく。そこら辺に腰掛けてる感じ。
地べたでもなくて、そこら辺。
・・・よく分からないけど、そんな感じでした。
そして背景は白い壁、かな。建物の壁・・かなー。うーん。何となく後ろに白い壁が見えたんです。
ゆっくりと時間が流れていって。
優しくて、あったかくてvホっとするような二人がいいなvv



・・そして最後は本日の主役の双子ですよvvv
双子は仲良く、同じ顔で笑ってるのがいいなvvこんなのが理想ですv
可愛いですよねーvそんな双子vv
キラもカガリと一緒になって、無邪気に笑って欲しいなv
やっぱ双子はSEEDかなと思って、SEED時代私服です。やっぱこれですねっv
キラとカガリが生まれてきてくれた今日に感謝して。
おめでとうございます!!!


・・・双子バースデー企画、やっぱこれはやっとかなきゃね☆ということで、
コス画像ももちろん載せたいですvvマイキラとマイカガリだものーーーーv
各衣装から1枚ずつですよーーーvさあ、私と一緒に可愛い双子にメロメロになりましょうvv(笑)


 
 

どれもそっくりでわきゃわきゃしてて可愛いのですーーーーっvv
この天然っぷりがたまらないですよねーーーvvvはわーーーvvv
やっぱ双子はカガリがお姉さんでキラが弟にしか見えない(笑)


・・っていうか、絵描いたりしてたのですっかり遅い時間になってしまいました!!!
日記書いてる時点で双子バースデー終わってるって・・本末転倒じゃ・・?!(笑)
でもでも、絵描いてた時は確かにそうだったしっ!!
キラとカガリにもおめでとうメールもできたしvvうんうんv
まだまだ今年もこうして病気パワーで今日という日をお祝いできて良かったですv(笑)