週末を迎えて。


・・今週は自分の誕生日に始まり、何かバースデーウィークでしたね☆
たかゆきさんと駒緒さんの誕生日が続き、双子バースデーで締めくくりv
何かやっぱ5月って好きだな〜v
キラに送ったメールのお返事がちょうどキラ&ラクスのイラストを塗り終わった瞬間にきて、
びっくりでした!(私の携帯はキラやアスランカガリイザークさんやディアッカさんから
メールが来ると台詞喋る設定にしてあるので(笑)(病気)
もう・・メール見て、キラでキラでメール見ただけで泣けてくるってそろそろ本気で
自分でもどうかと思うのですが・・(笑)
はわ〜・・・私だけでこの文章を読むなんてもったいないと思いつつ!!(笑)
こんなにキラな人がいるんですよーっvといいたいとこですが、
有り難く胸の中にしまっておくことにしますvvv(結局何だったんだ・・?(笑))
コスしてなくてもキラがキラでいてくださるので、こうして心の中にいるので幸せです〜v(はいはい)
こういうことの積み重ねで、キラ&ラクスをやってる上での雰囲気とか気持ちとか
出来上がっていってるんですよねv本当にありがとうございます!!!キラ〜vvv(笑)


・・先日の双子バースデーではまたやらかしてましたが、でも年に一度の双子バースデー
ですもんねvうんうんv
あのポスター絵に関してコメントくださった方、ありがとうございますv
しかしですね、ちょっとフォローを書こうと思ってて忘れてましたが・・・
ラクスのあのポスター絵・・私の絵では『キラ・・v』って言ってますが、あのラクスが
100%そう思ってるだけとは思ってないので、そこら辺は大丈夫ですよ!?(笑)
いや念の為・・・・。
絵にした時にネタになるので、書きましたが。最初イラスト見た時は、普通に穏やかに
微笑んでるのがいいなv平和を願ってるっぽくていいなvって思ったんですよ?
・・・今更のフォロー・・?(笑)
日記ではネタ的に、キラvキラvv言ってる事が多いですが、それだけのラクスじゃないですからね?(笑)
アスランの方は最初見た時から、『うわ・・!トリィ見て微笑んでるよ!?どう考えても・・!』と
思いましたけどね(笑)
とりあえず並べて比較したら面白そうだったので、あの絵みたいな感じになりましたv
ちなみに他の絵も含めて、SEEDページ改のイラストコーナーにアップしておきましたので、
もし見てなくてどんなのよ?と思った方はそちらをどうぞ☆
・・そういえば、昔アンジェ本でゼフェルがマルセルにメカチュピをあげるネタで、
アスキラトリィネタのパクりみたいなのを描いたことがあったっけなー(笑)
だって最初トリィ見た時、メカチュピ!?って思いましたよねぇ?(笑)
しかし、トリィの方が格段に機能が上ですが・・っ!!(今更だけど)
何々?天下の鋼の守護聖様よりアスランの方が器用だってこと?!鋼のサクリアあるんじゃ?!(笑)
比較してみると、
メカチュピ→リモコン操作で速いスピードで飛ぶだけ。メカっぽい形。
トリィ→『首かしげて鳴いて、肩に乗って飛ぶよ』byキモ攻めさん
ということで、キラの希望通りこの辺りの機能を備えてるだけでもスゴイのですが・・!
自分の意志で勝手に飛び回るは、しまいには宇宙空間飛んじゃうわで
・・もうどう考えても普通のメカレベルじゃない!(笑)
・・うーん・・鋼の守護聖様の面目が・・っ・・!(笑)


さて、そして更新もしましたよー☆
コス予定をちょこっと変えてみました!そんなこんなで6月の予定はこんな感じで。
4日は、藍さんと藍さんのお友達とローゼン合わせですv
そう!4日・・!もう6月入ったらすぐなんだからねっ!?ファイトーー!(と自分に言ってみる(笑))
一応金糸雀の服は・・ズボンを裁断してだいたい縫い終わりました。
裾のヒラヒラ頑張らなくちゃ!ちなみにズボンは膨らませたかったので
かなりたっぷり布をとってみました。・・やりすぎ・・・?(笑)
アニメの絵とかだとそうでもないんですが、でもこのズボンは膨らませた方が可愛いと思うのっvv
そういうとこある程度自由にできそうなので、翠星石より金糸雀やりたいなーvと思ったり
もしたのですが(笑)
どうなんでしょー?金糸雀のフィギュアが出てるらしいんですが、これを見て『これだ・・!』と
思いましたよー。この膨らみvこれくらいは再現したいなーーv
あんまりコスでは膨らませてる人いないので、どうかなー?とも思いつつ・・。
でもやってみたいのでやりますvv(笑)
ちなみにそんな金糸雀フィギュアはこちらです☆出来良いですよねvv
・・さて、まだ先は見えないけど・・頑張らなくてはーーっ!!


そして11日は、美音さんからのお誘いで遙か3してきますv久々の白龍〜v
美音さんが初の神子みたいですv深夏さんが九郎だそうですv
むしろ白龍はそんな2人のお供でいいよ・・(笑)ちまちまとついていきますっ。
FEでも素敵コスなお2人と遙かでもご一緒ですよーーーv


25日は、遥紀さんとマリみて&キルメル合わせ第2回!!!(笑)
また絶対やるしかーーーっvvっていうか、むしろここが始まりです!くらいでv(笑)
これからまたいっぱいやっていく気満々ですのでvv
黄薔薇姉妹もキルメルもvこの前やりましたが、どっちも遥紀さんとなのでやりやすかったですv
由乃ちゃんもメルディも、まだまだせまらなくてはvvv(笑)
ちなみに前日から遥紀さんのおうちにお泊まりさせていただくのです〜vv


とりあえず6月はこのくらいにしたいです!25日は雨でも大丈夫な会場の予定ですが・・
4日と11日は雨だったら無理そうですよね〜。梅雨なので十分有り得るし・・。
18日の炎の聖戦は・・どうしようか迷ったのですが、結局行かない感じになりそうです・・。
今回どうしても!っていうFE衣装もないし・・。
さすがに6月4週毎週イベント!っていうわけにもいかないですし(笑)
・・いやもう、気付いたら3週イベントになってて・・あれ!?みたいな(笑)
何だかバラエティに富んでるし(笑)はわー、でもSEEDもしたいよーーーvv(発作)


・・更新と言えば、画像アップもしました!
6日の遥紀さんとの合わせのマリみて編をアップです☆
令ちゃんがかっこ良いんですってばーーv2ショメインでアップしましたv
相変わらずこの人は『由乃令ちゃんっv』とばかりに由乃っぷりを発揮してます(笑)
良かったら見てみてくださいーv
・・そしてキルメル画像も・・頑張らなくてはっ・・!


今日は白咲さんから電話があって、お友達の家でPCを見せてもらってるーとのことでしたv
白咲さんちはPCはないので、このチャンスにうちのサイトの画像を見たらしいのですが・・
いっぱい載っててびっくりしたみたいです(笑)
いやいや!皆様の素敵SEEDコスを載せるのは私の使命ですからvv(笑)むしろ当然ですからっvv
オカッパさんの包帯画像とか、もしかして初めて見たのかも!?
はわーあれは生で見て欲しいですよっv白咲さんこそに・・!私が見ててももったいない!(笑)
とりあえず、そんなオカッパさんはお墓参り合わせ(また新たな合わせ名が!(笑))の件でもう
女房さんに打診してたそうで・・さすがだ!!って感じでした(笑)
私がこう突っ走るのはいつものことでしたが、プロモメンツの中で他の人が・・っていうのは
初めてなので新鮮ですv(笑)そうそうvvそれだよーーーっGOGO!!(笑)(煽るし)
ディアッカさんの服も作るっていうしvうんうん!私がキラやアスランの服をーーvって
思った気持ち分かるでしょー?vv(笑)
お墓参り合わせ(マニアック万歳)、とりあえずドアを入った途端何やら叫んで首をしめるとこから
宜しくお願いしますねv(笑)


白咲さんはお友達の家でツキアイゲノムもやったのですねv
そっかー、はう!PCないと出来なかったですよね!
面白かったです!!あれだけ皆の結果で大爆笑してたのに・・っ!
白咲さんもこれでもかというくらい・・合ってるーーっ!!(笑)
なんとまあプロモメンツの結果だけでも面白いこと、面白いこと!
そんなわけで改めてまとめてみたり(笑)もう一部の方々笑ってください!!!
朝さん→ピュア・キャプテン・フィーリング・ホット
真人さん→セルフ・ジェネラル・リアリスト・クール
時雨→セルフ・ジェネラル・フィーリング・クール
藍さん→ピュア・キャプテン・フィーリング・クール
白咲さん→ナイト・マザー・フィーリング・ホット
そんな感じで。白咲さんともメールであまりの皆のハマりっぷりに笑いましたが!
前にも書きましたが、私と真人さんと1つ以外皆同じなんですよ。
リアリストかフィーリング。頷けるなあ。いやもう笑うしか・・(笑)
そして改めて並べたら・・朝さんと藍さんも1つ違いなんです。ホットかクールかで。面白いなあ(笑)
白咲さんも2人がピュアなの、凄く頷けるって言ってましたよv
そんな濃い人たちに、白咲さんがうまくバランスとってくれてる気がします(笑)
まったくもって苦労おかけしました・・!ああー、えーと〜・・・
ディアッカさんというか、景時さんというか(笑)ご本人も言ってましたが・・(笑)
苦労キャラバッチリですもんねっ☆(誉めてますよv)
まあいろいろとこの結果を見ながら集会のこととかを思い出すと頷けますよねぇ〜。
ああ、もうほんと改めてスゴイよ!ツキアイゲノム!!!(笑)


・・今日はいとこが遊びに来ましたよーvというか祖母に会いに来たのでちょっとだけでしたが。
母の兄(いとこの父親ですね)の家の隣りに住んでたのですが、具合が良くなくて・・
やっぱり娘の近くに居たい、ということで、少し前からうちの空き部屋に住んでいるのです。
うちのマンションの9階は部屋が3つあるんですが、1つが祖父のアトリエだった部屋で今は弟の部屋。
1つが私たちの住んでる部屋。そしてもう1つですね。
いとこともお正月ぶりに会いましたv
妹さんは頑張って漫画描いてるみたいですよーーv連載は秋か冬からみたいなのですが。
週刊マガジンですよーーっ!またその際にはバッチリと宣伝させていただきますんでv(笑)
私がコスできるキャラも出してくれたみたいです(笑)
アイスホッケー漫画なのですが、マネージャーの子だそうです!
これは・・やっぱやらせてもらわないと・・!(笑)スゴイですよ!原作者自らそんな風に
言ってくれたらやらないとv(笑)ちなみに6人のチームらしいんで、一緒にやってくれる方
も募集しますよー?v(笑)でも聞いた感じだと主人公や部長さんは女の子には無理っぽいタイプ?
全体的にあんまり狙った感じのキャラにしてない!って言ってたしなー(笑)
頑張って欲しいですねvv楽しみです〜v
・・そしてお姉さんも某大手出版社から太鼓判を押されたそうで・・!
頑張ってるみたいですっ!!!ちなみに遙か3本を2冊いただいちゃいましたっv(笑)
わーいvvありがとねーーーー!!早速読ませていただきましたv
今月末の遙か3オンリーにも参加するそうです☆
参加する方々、スペースナンバー教えますので遊びに行ってみてくださいーーーv
お2人から誕生日プレゼントまでいただいちゃったし・・!!
はわーーvほんとちょっとだったけど、いろいろ話せて楽しかったですv
そしてここでも執事喫茶の話が・・・!ほんとに良かったら予約とるよー?v(笑)


・・そうそう、どうでもいい話ですが・・私の部屋のトイレが新しくなりました!(笑)
うちで1番最新式のトイレになりました!!!(笑)
祖父の部屋だったとこなので、自分の部屋にもトイレがついてるんですよねー、そういえば。
普通、自分の部屋にトイレはついてないわな(笑)
・・完全に壊れてたわけではないんですが、なかなか水がたまらないというのはありました。
母が見かねて修理屋さんを頼んでくれたんですが、修理屋さんがいじったら・・壊れたみたいです(笑)
なので直すのではなく、便座からまるごと新しいのになりましたよ!
床まで張り替えてもらって・・・!
うわー、水が勝手に流れるよ・・・っ!・・別に自分で流すってば!(笑)
いやさすがに喋りはしないですよ。って、カラオケのトイレじゃないんですから!
家のトイレで喋られてもうるさいですけどねー(笑)
いやしかし、保志さんの声とかアリじゃない!?vとか弟に言ってた私は大バカ者ですか・・?(笑)
『このトイレは自動洗浄トイレです。』とか『水が流れます』とか言うのー?(笑)
『水!流れます!』とか?(笑)
・・・・すみません・・・いや頭がちょっとおかしくなってきてました・・(笑)(いつものこと)
携帯の着ボイスの影響受けすぎでした・・(笑)
だいたいトイレ入る度に喋られちゃ恥ずかしいよっ!!(そういう問題か?)


・・そんなこんなで今日もくだらないことを書いてるうちに長くなりました(笑)
はわー、そういえばハリポタ・・!発売日の次の日に買ったんですが・・まだ少ししか読んでない
のですよー。ちょっと最後まで読み終わったとかいうどこかの方・・!相変わらず早いよっ!(笑)
本読むのは嫌いではないんだけど、日々ちまちまと読んでいくんですよね〜。
服作りもちまちま・・。サイト更新もちまちま・・(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『カーペンタリア基地完成。
地上戦力としてかねてより開発していた空戦用MS<ディン>を配備。(C.E.70)』