ようやく・・!

何とか中の服はこんな感じで☆


・・そんなこんなで、ようやく金糸雀服、製作画像初公開です(笑)
はわーー何とか中のオレンジの服はほぼ完成しましたv
次は中に履くドロワーズ?を作りますよっ。チュール生地も買ってきたので、
これで膨らむようにボリューム出そうかな〜vと思ってます。
この画像見ても分かると思いますが、膨らませる気満々だしv(笑)
実際はこの画像よりも、ズボンをひっぱるのでここまでじゃないと思いますが。
アレンジしつつ、面白い服を目指したいです!(笑)
・・面白いっていうのもあれですが。
ローゼンは既製品がけっこう出回ってるのもあるかもですが、割と同じような衣装が
多いような気もするのですよ〜。
何とかなるかなー?だいぶこれで予定も立ってきた感じ?
傘も服と同じ生地で作りますのでv傘のパーツも届いたことだし!そこまでの時間を見越して
製作しなくては〜・・!!!
・・何だか今、誰かさんの日記も見ましたが・・同じくいっぱいいっぱいな様子(笑)
むしろ水銀橙の方が明らかに大変だし!よく作れるよ・・!
お互い頑張ろーねーーーっ!!!
・・っていうか、また水銀橙と金糸雀って・・あまり絡めないキャラ同士で寂しいんですがっ!
はうーーー。・・この前、FINAL PLUS合わせで絡めたのでそれで満足しとけってことー?(笑)
いつも微妙に距離が遠いのーー(笑)
うーん、白龍と朔では2ショしたかなあ。でもあれも八葉外繋がりというか(笑)


そして、昨日は更新しましたv
お待たせしました(?)!エターニアコス画像ですよv
とりあえずまだピンのみなのですが・・・。
2ショはもうちょっとお待ちくださいねっ。むしろこっちがメインなのにーー!(笑)
その分しっかり厳選してアップしますんでvわくわくvv
ピンショでも素敵なキールの魅力をお伝えできるかと思いますので、
まずはそちらを堪能してください☆


・・もう1つのサイトでも紹介しましたが、今日はこんなものをやってみましたよーv
ハリポタ成分分析です☆
ハリポタ成分分析による癸 時雨の解析結果
癸 時雨の90%は子世代で出来ています
癸 時雨の3%はリリー・ポッター(エヴァンス)で出来ています
癸 時雨の3%はビル・ウィーズリーで出来ています
癸 時雨の3%はネビル・ロングボトムで出来ています
癸 時雨の1%はハーマイオニー・グレンジャーで出来ています


・・ほとんどが子世代ですかー(笑)って子世代ってまた広いなあ。
ハリーとか・・ロンとかハーマイオニーとか・・っていうか、今のホグワーツの生徒って
皆子世代なんじゃないの・・?(笑)
まあそんなわけで好きですけどねーvでも別に親世代も好きだし。
っていうか、親世代好きな人が『親世代好きなのーvシリウスーーvとかルーピンせんせーv』とか
主張するわけで、別に子世代は主張しないだけで普通に好きなんじゃ・・?(笑)
他はまあちまちまと何人かの名前がちらほら・・・。
やっぱハーマイオニーは好きですけどねーーvv
・・・そしてまたちょこちょこと新刊を読んでます(笑)
前の巻が出た時もそんな感じで、誰かさんに『早く読んでーーー・・!』って言われてたんでした(笑)


・・そうそう、帰りがけにまた地元のアニ○イトに寄ってきたのですが・・
(いやほんと便利ですvこの建物はユザ○ヤも入って、ますます素晴らしいのです!(笑))
先日から言ってるSEEDポスター、キラとアスランとシンがもう既になかったですよっ!
びっくり!!いや何にびっくりって・・シンまで売り切れてたことに・・!(笑)
良かったですねぇvいつも売れ残っててかわいそうなくらいでしたよ・・・。お姉さんも嬉しいよ(笑)
シンも穏やかに微笑んでましたしねー。これでファンの心をゲットかな?(笑)
ラクスも現品限りになってたのでした☆
・・あとはフルバ新刊を買って。ついでにアニ○ージュも今更ながらに買ってみました。
フルバが400円だったので、ポイント的にもちょうど良かったし(笑)
買おうか迷ってたので。・・もちろんキラ&ラクスカード目当てですけどねv
あとは平井さんの画集もねvこれはちょっとお買い得?表紙もキラだし、中身も
キラとラクスとそれぞれ人気キャラ部門(?)で1位ですしね!!!
・・カードは、キラとラクスと1枚ずつだったのですけど・・・。
名場面(?)が裏にそれぞれ何コマか載ってたのですけど・・・。
うーん・・運命39話(付近)だけ載せればいいってもんじゃないですよーー?(笑)
そこだけ載せておけば名場面は補えるでしょ的考えですかー?v(笑)
・・そんなわけで、少々ツッコミ(?)入れつつ。
運命だけでも、もっとあるってばー・・!キラファンとラクスファンの心を分かってないっ!(笑)
こんなスペシャルカードとしてつけるくらいなら、ちゃんと分かってくださいーーー。
運命だけでも、もっとここ・・!っていう表情ありますよね!
キラピンでも、ラクスピンでも・・!
私のPCのランダムに3種の画像が表示されるデスクトップ壁紙のとか、私が選んだ
キラ&ラクス(SEED編と運命編と2種)とアスキラと・・!
ほらvvこんなに可愛いキラいっぱいいるし・・!(笑)
もっと、キラ〜・・vvvってなるキラはいっぱいいるってばーーーー(笑)
・・まあいろいろ言ってますが、言ってるだけなんで(笑)
気にしないでくださいねーv(誰ももう気にしないってば)


・・そういえば、さっきTV見てたらタイにもメイド喫茶ができたとか言ってましたよー。
なんかそこの店長の人が、日本のメイド喫茶に何回か行ったことがあるそうで。
事業展開したみたいです。
店内では漫画が読めたり、漫画を描いてる人もいましたよー。
イベントでは浴衣で日本のアニソンを踊ってました。・・もうメイド喫茶じゃなくない!?(笑)
ほんとでも日本の文化はスゴイみたいですねぇ。
この前アキバに行った時も、普通にメイドさんが旗持って、ハトバスツアーみたいな
おじちゃん・おばちゃん・・というか初老の方まで・・を引き連れているのを目撃しましたよ!
噂には聞いてたけど、ほんとにやってるんだなあ(笑)
しかしメイドさんが引き連れてるくらいだから、そういうスポットを周るツアーなのでしょうが・・
楽しいのかなー(笑)
・・何か漫画界でも、世界的な漫画大賞みたいなのをとった人が、賞品で日本旅行らしいですね!
いや日本に来ても・・!とか思うのですが(笑)、そういう人たちにとってはやっぱり日本っていうのは
憧れの地らしいですねー。友達とかには羨ましがられるので、そのことは言えないって言ってたみたいです。
そうですよねーーー。確かに日本のアニメ・漫画文化は他の国々とは比べられないレベルらしいし・・。
でもその子の漫画は日本的すぎて、うーん・・ってとこもあるらしいですよ。
確かにまあ日本っぽい漫画っていうのはいっぱいあるわけですしね。
他のものを求めてるわけでしょうしねーー。
・・遊園地系でコスしていっしょに記念写真を。とか言われるのも頷けますね・・・(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
ザフト軍、カーペンタリアを橋頭堡とし、地上の拠点攻略を本格化。地中海へ侵攻開始。(C.E.70)』