いつもより短めで。

上着裁断!


・・そんなこんなで、泣いても笑ってもあと一週間〜・・・!!
というわけで、金糸雀衣装、上着も裁断しました!!!
色が薄いので分かりにくいですが、こんな感じで。
暗くなってしまったので明度を調節したら、色がとんでしまいました・・。
ズボンがたっぷりした感じになったので、上着もふわっとたっぷりめですv
これと腰のリボンと肩のリボン(原作Ver.では付いてるのですv)と
髪飾りのハート型のと、傘の部分と裁断しました。
裁断だけでもけっこうパーツがある〜・・・!!!
今日はまだ布のまま手付かずだった黄色い布を全て裁断しつくしましたよ!(笑)
もうギリギリまで布を使いましたよv
残り1センチもないくらいまで使いつくしました!(笑)
余るくらいだったら、その分たっぷりとるでしょな感じで、ギリギリまで!!(笑)
これで、次はレースやリボンの買出しに行けますっ!!
レースは・・13メートル・・?少ないんだか多いんだか分かりません!
この前のメルディ衣装ので麻痺してますが、でも少なくはないよなあ(笑)
これが楽しみだったでしょうvvそうこなくっちゃーーっv
なわけで、今回もウキウキとレースを付けたいと思いますっv(笑)
あと一週間・・・!ファイトーーーー!!!
まだ今回は日曜の合わせなので良かったです(笑)土曜日に出来るものーーーvv
いや、土曜日はほんと最後の作業くらいにしたいものですが・・・・。


そして、本日は更新しましたよー☆
先週アップした、エターニア画像の続きですv
今回は、いよいよ2ショ編・・・というかキルメルづくしですが(笑)
とことんキルメルだらけのページになりましたv(笑)
ほんとにまた出来たんだなぁ・・・vvほんとメルディ衣装作り直して良かったです〜vv
6月は新衣装がないので、その分パラソル製作して次のキルメル合わせに臨みたいですねv
キールクレーメルケイジ持ってるし!


・・・今日の夕ご飯、洋風の酢豚(?)みたいなのを作ったら好評でした〜♪
いつも10点満点で家族に採点してもらってるんですが、いつも味にうるさい(?)父が
大絶賛で9.9点を付けてくれたのが嬉しかったりv母も9,5点だったしv
やっぱり美味しいって言ってもらえると嬉しいですねーーっv


・・とりあえず今日は短いですが、この辺にしときます〜。
はわーー・・相変わらず肩が痛い・・・(笑)