買出し&ガンダムSEED・マニアック(?)成分解析

薔薇乙女的買い物☆


・・そんなわけで、金糸雀衣装材料買ってきましたv
一緒にハート型に切った布も置いてみたり。髪飾りのです☆
レースは・・ちょうどいいヒラヒラ具合のがみつからなかったので、
2種類重ねてみることにしました・・!ああ・・お金も2倍・・!(笑)
でもでも・・!これくらいにしたかったのですーーーっ!!
この画像でもそんなわけで2重にしてありますv
いいの・・っvとことん満足いくまで作り倒すんで!(笑)
妥協はしないのーーーっ!!!(笑)いっぱい着るぞ!!ねー藍さんっ!?v
あーでもでもイベント行くくらいならSEEDもやりたいよねーっv(病気)
そしてこげ茶色のはリボンです。下の2つが飾りリボン。
上のが袖のラインです。
そんな感じで・・ええっと・・今日は買い物のみ・・。(ごにょごにょ)
気付いたら土日終わりですか!?そんな・・っ!!!(笑)
来週の今頃は合わせ終わってるんだってー。へーーーー・・・。
・・・さてさて・・どうなることやら・・・・(笑)


そして、こんなものを作ってみました☆
良いから服作ってください・・!!(笑)
いやー、思いついたら作らずにいられなくって・・っv
思いついたら即行動☆な人なんで・・・(笑)
そんなわけで、『ガンダムSEED・マニアック(?)成分解析』です!
ここからいけますよーーvv


・・そうです!自作ですvv・・またこの人は・・・(笑)
いやー、SEEDと運命とっていうのとか、運命だけのとかはあったみたいなのですが。
SEEDだけのってなかったみたいだし!っていうかSEEDでしょ!?
作りがいあるでしょ!?むしろ私が恐れ多くも作らせていただきます・・!!ということで・・。
タイトルにもあるように、ただキャラの名前を入れるだけとかつまらなかったので。
いろいろ加えてみましたvもちろんちゃんと考えた上です。
プロモやってたしね、SEEDに関してはそれなりに全編通して把握してるつもりなので・・・。
愛があるので!やっぱSEEDでしょ!?vというわけで。
そりゃもうSEEDパワーで頑張りました!!!
趣味に偏ってませんよ?(笑)大丈夫です!!!
キャラも・・41キャラいます。SEEDに出てくる重要キャラはちゃんと押さえてあると思います。
作った人の趣味に偏らないように考えました。
誰のファンがやっても楽しめるように平等にしようと思いました。
薬組とか悩みましたけどね・・・!!難しい・・・!!!
はわ〜・・やっぱこの辺りは難しいですね・・。ファンの方ならそんなことないんだろうなー。
あの子たちも元気かなー?あややさんとは時々結構な割合でイベント会場でお会いするのですが(笑)
あの子たちならバッチリに違いない・・!!
そんなわけで薬組のファンの人のことも考え、頑張って考えました!


とりあえず、まずは自分でいろいろやってみましたよー☆


ガンダムSEED・マニアック(?)成分解析による癸 時雨の解析結果
癸 時雨の49%は鬼ごっこをするお髭の子で出来ています
癸 時雨の40%は『水の証』を歌うラクス・クラインで出来ています
癸 時雨の6%はマルキオ導師の孤児院で穏やかな日々を送るキラ・ヤマトで出来ています
癸 時雨の3%はフリーダムで舞い降りるキラ・ヤマトで出来ています
癸 時雨の2%は再び戦場に戻る決意を固めるキラ・ヤマトで出来ています


・・・半分がお髭の子って・・・!?(笑)いやでもお髭の子可愛いですよねv
うちのアスランのは私がラクガキした時にはみだしてしまったので、微妙にお髭が
いびつですけどね・・・(笑)それもまた手書きっぽくて良いと言ってくれましたv
苦笑してたような気がしなくもないです・・?(笑)
・・水の証!歌いますよーーーvvうんうんvステージ合わせーー!!!(笑)
そして・・キラ・・!これは星のはざまでを意識して入れた答えですね。
こういうとこマニアックに、ねv(笑)他にもいくつか、はざまな結果が入れてありますv
フリーダムもーーーvvvやったvvそして戦場に戻る決心です!
ちょっとなかなか良い結果じゃないですかー!?vvv(笑)最後3つがキラ!!!
え・・?いかにも私が普段から主張してるとこばっかじゃないかって?(笑)
違うんですよーーー。ちゃんと他にもあるんですよーー?(笑)
っていうか普通ですよね?普通にはずせないですよね!??
だから一応タイトルも『マニアック(?)』って付けてみたんですが、本当はこのくらい
普通ですよねvvv


ガンダムSEED・マニアック(?)成分解析による癸 時雨の解析結果
癸 時雨の45%は『滅殺!』と叫ぶクロト・ブエルで出来ています
癸 時雨の38%はアスランに掴みかかるイザーク・ジュールで出来ています
癸 時雨の9%は再び戦場に戻る決意を固めるキラ・ヤマトで出来ています
癸 時雨の5%はフェンス越しにアスランと言葉を交わすキラ・ヤマトで出来ています
癸 時雨の3%は『キラ・・・』と呟くアスラン・ザラで出来ています


・・その2。1番多いのがクロトですよー。結城さん万歳ってことで(笑)
次は・・おおっイザークさん!これがきましたかー!
そしてまた、戦場に〜なキラがv・・いいですよねーーvvここですよ!!!
(自分で答え作っておいて悦に浸る人・・(笑))
そしてフェンスも!!!・・いやだからそんな趣味な解答ばっか作ったわけじゃ!?(笑)
おかしいなあ・・・(笑)
最後のアスランのも、1番最初に思いついて作った答えとかいう話があったりなかったり(笑)


ガンダムSEED・マニアック(?)成分解析による癸時雨の解析結果
癸時雨の55%は鬼ごっこをするお髭の子で出来ています
癸時雨の29%は久しぶりに再会したキラとアスランに突っ込んでいくカガリ・ユラ・アスハで出来ています
癸時雨の8%は再び戦場に戻る決意を固めるキラ・ヤマトで出来ています
癸時雨の6%はアスランを討つ決意を固めるキラ・ヤマトで出来ています
癸時雨の2%は悲しみに胸を痛めるキラ・ヤマトで出来ています


・・その3です!またお髭の子が・・!(笑)そして割合がさっきより多い!?(笑)
次が・・出ましたよっ、カガリーーvv
あれです!『お前らぁ〜ーーーっ!!』ですv
再び戦場に〜・・が更に!!(笑)よっぽどここが好きですか。・・好きですねv(笑)
クライン邸で振り向いたらキラが涙を浮かべていたのですよ・・。
ラクスもこのキラの台詞を聞いて、自分も戦場に行こうと決めたそうですし!(はざまのラクス談)
ここも本当に大切なシーンだと思います。はずせません!!!
そして、アスランとの死闘。
最後もせつない答えが出ましたね・・・。キラ〜・・・!!
・・って、また最後3つがキラでしたv(笑)・・・おかしいなあ・・(笑)


ガンダムSEED・マニアック(?)成分解析による時雨の解析結果
時雨の57%はムウの最期の姿を瞳に映すマリュー・ラミアスで出来ています
時雨の36%は隊長相手に幼馴染とのノロケ話を始めるアスラン・ザラで出来ています
時雨の7%はマルキオ導師の孤児院で穏やかな日々を送るキラ・ヤマトで出来ています


・・その4です!マリューさん・・・!せつないところが出ました・・・!!
かと思えば、次はアスランノロけ話だし・・・!(笑)
そしてやっぱり最後はキラでvはざまのキラ〜・・!!(分かったってば)


ガンダムSEED・マニアック(?)成分解析による○○○○(本名)の解析結果
○○○○の70%は己の欲の為に生きた男アル・ダ・フラガで出来ています
○○○○の15%はフリーダムで舞い降りるキラ・ヤマトで出来ています
○○○○の9%は『キラ・・・』と呟くアスラン・ザラで出来ています
○○○○の6%はキラを討つ決意を固めるアスラン・ザラで出来ています


・・うわ・・っ。最初はまた微妙な感じのが・・・。
そして、またフリーダムでキラですv
キラ・・と呟くアスランももう分かったってば(笑)
そしてキラとの死闘ですね・・!


そんな感じでいろいろやってみたのでした☆
もう1つの日記でも、そっちの名前でやってみますよーv
そっちはまた違う結果も出てますよ。ニコルも出たし!
しかしどっちでも、ディアッカさんは出なかったなあ・・・(笑)
ザフトの方々では、ミゲルやラスティやシホや隊長も出なかったなーー。
他にも・・41名ですので、まだまだいますよvぜひぜひやってみてくださいvv
むしろ今回も日記やブログをお持ちの方、宣伝宜しくお願い致します!(笑)
いろんな方にやっていただけたら嬉しいですv


・・さてさて、何か割合としてやたらキラが多かった気がしますが・・・(笑)
どうなんでしょう?キラとアスランが確かに1番多くなってはいます。
でもラクスとカガリと1コ差なんですけどねー(笑)
キラ&アスランラクス&カガリ&>イザークさん>ディアッカさん>ニコル&ミリィ
ここまでが多めです。
あとは、マリューさん、ムウさん、フレイ、クルーゼ隊長もちょっと多めです。
割合的にもそんな感じかなー?と思うのですが。
・・しかしほんと、キラとアスランは多く出ましたが、その次に多いラクスやカガリ
イザークさんは1つしか出なかったし。
ディアッカさん以下は出もしなかったし・・・(笑)
何かやっぱり偏った結果なような・・・?(笑)
アスキラ万歳!!!(オチ)


100個答えを考えたわけですが・・・。
確かに前に作ったFEの時みたいに、武器やアイテムの名前を入れていくだけ・・よりは
頭を使いました。でもそれほどは大変ではなかったかも?SEEDですからvv(笑)
(※FEの時は、成分解析っぽく物質名にしたかったので、
あえて全てアイテム系にしたという意図があったのですが)
でも楽しかったですよvvまあ1番答えを思いつくのが早かったのがアスランですが(笑)
次点ラクスかな?意外にキラは悩みましたね〜。
アスランみたいに面白い答えっていう感じでもないし(笑)
好きだからこそ中途半端な答えにしたくなかったし。
『最強のコーディネイター』とかそういうのも入れてないです。
とりあえず私がやって出た解答はほんの一部ですので。他にもまだまだいろいろありますよーv


・・・はい・・いいから衣装作りしましょうね・・?v(笑)(でも今日は無理・・)