ひゃーー。駆け足で・・!(笑)

Wピンク46話でGO☆


・・うわー、もうこんな時間ですが、SEED年表を書かなきゃならない日ない日
なので書きます!!!(笑)
そんなわけで、Wピンクです☆46話万歳!!
SEEDヒロインズの新しいやつですv
メイリンアスランに今度差し上げますねーーvv
もらってやってくださいv
とりあえずWピンク!ミーアさんは立ってるのも出ましたが、とりあえず
座ってるのをvv
最近紅琳さんと遊べてなくて寂しいので、またお時間できましたら
Wピンク合わせやってあげてくださいvv
しかし今回の・・・出来があまりよくなくて残念・・・・。
いつものフィギュアのお店に行ったら、相変わらず『これですか?』と
あの無表情なお兄さんに話しかけられました(笑)
もう私がお店に行っただけで、バレてるし!いつもSEEDフィギュアを買ったり、
売ったりしにくる女だよ!みたいな・・・(笑)ああああ・・・・。
そしてお兄さんも、『今回のは目が良くないんですよ』と言ってました。
うーん、確かに・・。なんか目が怖い・・・・。
SEEDヒロインズを出せば売れると思ってるんでしょうが、質を落として欲しくないなぁ・・。


・・金糸雀の服は、今日はやはり何も進まず・・・。
ひ〜・・・・あ、明日もどう・・かなぁ・・・・。
ズボンがやっぱり大きすぎな感じなので、それも直したいし・・!
もうそれは前日だ!!!(笑)
前日は頑張ろう・・・!!としまえんは近くて良かったよーー(笑)


そうそう、ユエさんのとこで見かけたジャファニノの成分解析
私もやってみてたんですよ☆


あなたにとってのジャファニノによる癸時雨の解析結果


癸時雨の51%はジャファニノにちょっかいを出すラガルトが気になるです
癸時雨の37%はロイド兄ちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。です
癸時雨の6%はラガルトおじさんのセクハラです
癸時雨の4%は父さんが残した熱い想いです
癸時雨の2%は愛用のファイヤーです


ラガルトおじさん度が高いよっ(笑)
・・とりあえず名前と苗字の間にスペース(全角・半角)とやりましたが、
まあこれが1番ツッコめそうな結果だったかな?(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『<スエズ攻防戦>
戦場となったエル・アラメインにて、地球連合軍とザフト地上軍の攻防。
ザフト軍は、ユーラシアの大戦車部隊に対し苦戦するが、アンドリュー・バルトフェルドの奇策で、
陸戦用MS<バクゥ>が多大な戦果を上げる。
※以後、アフリカ北岸からザフト軍は南下を開始し、勢力拡大。
アンドリュー・バルトフェルドは、<砂漠の虎>と呼ばれるようになる。(C.E.70)』
・・そんなわけで、バルトフェルドさんの過去です!
というか、それより何より・・今日は保志さんの誕生日ですよーv(笑)
SEED年表じゃないけど、でも重要だし!!!(笑)
保志さん!おめでとうございますーーーーっvvv
キラでありがとうございます!!!
ラソングで幸せをありがとうございます!!!!!