うわーーー・・!


・・きょ、今日も手付かずですよ・・金糸雀の服・・!
うわーー頭の中で、残り3日でどうするか配分を計算中・・!
何とか、まだ何とか・・!!(笑)
ぐわーーーーー。・・一応、昨日寝る前に10分くらいはやったんですけど・・(笑)
今日もそれくらいは・・やりたい・・・・。
あんまり寝不足になると、子どもの命を預かる身としては怖いんですよ・・・。
普段、ただでさえぼーっとしてるヤツなのに・・っ。


そうそう、今日のトリ○アの種のコーナーが面白かったですv
『工事現場の看板のおじさん(32歳)の声に声優さんをあてるとしたら誰の声になるか?』
みたいな企画だったんですよ!
あれですよ。『ご迷惑をおかけして云々・・』って頭を下げてるあのおじさんですよ!!
・・今回、それがテーマだと聞いて、実際にテレビで声優さんが紹介されていく前の数分の間から、
私と弟で『誰だろうねーー』とか言ってました(笑)
ちょうど家族でご飯時だったのですよー。今日は弟も珍しくこの時間に帰ってきて。
(仕事大変そうです・・)
で、おじさんの声でしょー。立木さんとか若本さんとかだったら渋すぎだよね〜っとか
冗談で言いつつ。(マニアック姉弟・・)
井上さんも渋いよねー。はーでも井上さんーーvvと言ってたら・・
ほんとに井上さんがっ・・!出てきましたよーーーっvvvキャーーーーvvv
ご飯時にうっとりと井上さんボイスを聴く女・・・(笑)
・・なんか、有名な音響監督さん3人が出て、キャスティングをすることになって。
オーディションを開いたのですよ。工事現場のおじさん役の(笑)
有名声優さんがわんさかっ・・・!!!!
実際、めっちゃベテランで誰でも知ってるような声優さんが数人出るくらいなんだろうなー
って思ってたんですが・・いやいや!予想以上の人数で楽しめましたvv
しかし、役の声で言うんですよ、台詞を!(笑)
そりゃ合ってるも合ってないも・・・(笑)
井上さんも、美味○んぼの山岡さんの声で言わされてたし!そりゃ合わないって!(笑)
でも井上さんボイスにうっとりvv(分かったって)
他は、何と結城さんまで登場ーーーー!!!!
『ぎゃーーーー!!結城さーーーんっ!!!』とご飯中なのに・・(以下略)
ちなみに結城さんは、リューナイトのアデューの声で言わされてました!(笑)
懐かしいよ!!!と弟とツッコミ!(笑)いやもっとあるんじゃ!?
え、いや・・でも分かんないけどっ・・(笑)アデューって聞いて、国民の皆様のどれだけが
分かったことか・・・・(笑)
リューナイト、私は好きでしたけどねーーvv懐かしいvvv
むしろ原作版のパッフィーとかちょっとやりたかったとか言ってたよ(笑)
(アニメ版は無理だけど)結城さんのこんな熱血ボイスも懐かしかったです!!
あんまりもうこういう役やってないですよねー!?
何かもっと結城さんの役で紹介するような有名な役あるよねー?とか話してたら、
弟『ほら、マルセルとかあるじゃんねー?v』
私『そうそうvそうだよねー?vv』とか・・ありがとう、弟よ・・(笑)
草尾さんとか花道じゃなくて、普通の声だったらけっこうあってたと思うよ?(笑)
とにかくまあ、ネタでしょ!?という方も大勢でしたが、楽しい企画でしたv
・・結局、決定したのは・・・堀内さんでした・・・(笑)
うん、でも納得!っていう感じでしたけどねv
やっぱ堀内さんの声も良い声ですよーーー!!!!
ブラピの声とかで紹介されてて、ちょっとかっこ良さげでしたが(笑)
いや・・私の中で彼は、誰とかいう以前に、堀内さんは堀内さんだよなーーーという感じで(笑)
お嬢ちゃんとか言ってるのもそうですが、あかほりさんとバカトークとかしてた
ほらふき賢雄さんですよ・・・(笑)
・・堀内さんで決まってしまったわけですが、その後もいろんな声優さんがいたみたいです!
パッパッと一瞬うつっただけでも、結構な数いました!!!
うわーーー早いよーーー!!そして顔だけじゃ分からないよーーー!!
せめて誰が出たか名前だけでも載せて欲しかったよーーーー!!!!
・・何となく、阪口さんと真殿さんがいたような!?とあの一瞬で思いましたが・・
自信ないです・・気のせい・・かも・・・・?(笑)


さて、拍手レスですよー☆


>今日の22:41のターさん
いや・・あの人、めっちゃクールで・・怖いですよ・・(笑)
それはない感じです、ほんと(笑)
すっごい淡々としてるんですよー。苦手なタイプです・・・・。