6月になりました☆

もう少しー!


・・だ〜・・・っ・・!!というわけで、あと数日です!!
もう日々カウントダウン!!(笑)
今朝なんて、出勤前の3分くらいの時間にもミシンかけてたよ・・(笑)
朝の3分って大きくないですか!?何とかひねりだした3分!(笑)
早朝からミシンをかける女・・・・。
とりあえずうちは近所迷惑とか気にしなくていいんで、早朝だろうが
深夜だろうが、ミシンかけますよ!マイクで喋りますよ!(笑)
私の部屋が9階で、家族の部屋が10階なんで、さほど迷惑にも
ならないし!いや奇声(※家族談)に比べたら、ミシンなんて序の口だ!(笑)
・・とりあえず、そんなわけで、腰の後ろのリボン+髪飾り?
これは何か名称あるのかなー?頭につけるハート型クッション?(笑)
・・しかし、大きすぎな気がするので、これももう1回り小さくした方が良さそうです・・・。
あとは、傘!傘もでも8枚は縫い合わせたよ!!レースも染めたよ!!
なので、あとは工作的な部分ですね〜。うわ・・そこがむしろ問題・・。
一応、明日傘は作りたい!!ボンドとか使うし、少しでも乾かす時間欲しいから、あんまり
ギリギリに作りたくないのですよ〜。


・・そうそう、この前作った『ガンダムSEED・マニアック(?)成分解析
やってくださった方、ありがとうございます〜v
何だか結果を見てると・・・キラ率高い!?(笑)何故だろう・・・・・。
だって、アスランと同じ数だけあるはずなんだってば!(笑)
でもキラ率の方が高い・・・・?(笑)
紅琳さんにも言われてしまいましたよー。うーん、別に偶然ですってばー(笑)
とりあえず製作者のキラパワーとかが関係あるかは謎ということで(笑)
・・でも最近確かにラクスパワーより、キラパワーの威力の方が高いんですよね・・!
いやほんと・・・!!!ラクスパワーが昇華して、キラパワーになったのかもしれません(笑)
じゃあそういうことでv(笑)
ほんとキラとアスランと同じ数だけあるので、同じ割合のハズなんです!
ラクスとカガリもキラと1つしか変わらないハズなんです!!(分かったってば(笑))
・・でもそういうの知らないでやった人は、作った人の趣味でキラ多いと思うんだろうなー(笑)
でも一部で当たると噂らしいですよ?v(笑)どうかなー?
・・ちょっと、勝手に人の名前でやってみましたが・・
藍さん・・!凄いよ!ちょっとやってみてよっ(笑)
・・・ちなみにシホは1つしかないからね・・!?(笑)
・・白咲さんも、白咲って入れてみたら・・面白いことに!しかも良い感じなんだわ、これがっ。
凄いです!金銀コンビ・・・!!!(笑)


・・うう・・こんな修羅場なのに、日々日記書いてるのは、SEED年表があるから・・!(笑)
明日もですよー。日記書いてる場合でもないんですが、明日もそんなわけで書かなきゃ・・・っ(笑)


・・そんなわけで、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
地球連合軍は、中立を保つ赤道連合&スカンジナビア共和国&オーブ連合首長国などに対し、
<ワン・アース>アピール。
大衆向けには、メディア等を駆使した大がかりなイメージ作戦。
水面下では、各国政府に恫喝に近い地球連合軍への加入要求が行われる。(C.E.71)』