ローゼン合わせ☆速報!


・・さてさて、ローゼン合わせ!
昨日はめっちゃ速報でしたが、今日はちゃんと速報(笑)ですよーーvv
また画像の量が大量なので、サイトにアップするのがすぐには無理そうなので・・。
とりあえずこちらでお楽しみくださいv


そんなわけで、ローゼン合わせ!!
金糸雀ですよーvコミックスで出てきた時から『新キャラの子だ〜vわーーvv可愛いv』って
思ってましたv・・そういやあの時から、弟に『コスしたいかも〜?v』とか口走ってた記憶が(笑)
しかしまさかほんとに実現できるとはっv
どうなんだろー?私が金糸雀って・・意外でしたか・・・?(笑)
あんまりこういう系のキャラのイメージないっていうのもあったかも・・?
最近もっぱらヒロイン系道(笑)を歩んでたので・・そっち系で知り合った方には意外だったかも?!
今回、薔薇水晶以外6人揃って嬉しかったですv
何だか聞いてた話によると・・あんまり揃わなそうかも!?と聞いてたので。びっくりでした!(笑)
遠方から来られた方が半分でしたし!!本当にお疲れ様でした・・!!!


さてさて、今日も長くなりそうなので(笑)どんどんいきますねー☆


 
・・昨日のと違う集合からですよー☆やっぱり衣装がゴージャスなので見栄えしますね!!
さすがローゼン!!!(笑)もう衣装見てるだけで楽しかったですよvv
皆様自作だし!こだわりとか工夫とかそういうの見てるだけでも何か良いですvv
・・そして2枚目のは、お菓子タイム☆(笑)
蒼星石が頑張って撮影場所ないかな〜とか辺りを見回してた時に、気付いたら真紅と雛苺がお菓子を
広げてマイペースにお菓子タイムを始めてました・・!(笑)
そして私も誘われたので、一緒に思わず『わ〜いv』と仲間入りv
そして翠星石も入って、楽しくお菓子タイムですvv雛苺が持参のお菓子を抱え込んでるのが可愛いですv


そして、さてさて・・お待たせしました・・・!!
昨日もさんざん書いてましたが(笑)今日はピンショいきますよーーっvv
見てください!もうローゼンは衣装も見がい(?)ありますよねっ!!!
新緑も綺麗だったし、ウハウハと昨日もまたカメコらせていただきましたvv(笑)


  
●第一ドール水銀橙→藍さん 
・・・ずっと楽しみにしてましたーーーvvvほんと似合うと思ってましたが・・バッチリですよっvv
素晴らしいですよーーーvvまだ藍さんが水銀橙やりたいって言う前から、密かに似合うだろうな〜って
思ってたのですがvv(笑)こうして生で見れる日がこようとはっv夢叶った感じです!!
夢をありがとう〜〜v(笑)衣装製作で叫びをたくさん聞いてきましたが、いやほんとこの服を作ろうと
思うこと自体凄いしっ!作れちゃうのが凄いし!!羽根も良い感じでしたよ〜!!
羽根まで作ってて、途中数枚落ちてましたが・・(笑)作っちゃうのがさすがです・・!
衣装も萌えさせていただきましたーーーvvあちこち見まくり・・vv(笑)
レースとかフリルとか布とかさわりまくりvvv良いよーーーv
布も良い〜vvはわーーvvvもうそんなこだわりが大好きですvv
この不敵な笑みも大好きーーvvそんな藍さんが大好き〜vvv(ラブコールしまくりだなあ(笑))
全身もこのボリューム、素晴らしいですっ!!!!ほんとに頑張ったよねーー!お疲れ様ーーーvv
まだまだ着ようねっ!!!撮らせてねーーーっvv(笑)
しかしそんな私のカメラに1番多いのが藍さんのピンショでした☆
やっぱ撮らせてもらいやすいしっvお互い撮り放題だし?(笑)どんなに撮ってもひかれないし!(笑)
まだまだ今後も撮る気満々よ〜?v(笑)これからも宜しくーーっvv


  
●第二ドール金糸雀→時雨
・・えーっと、今日も衣装と傘でお願いしますv(笑)
2枚目のはウィッグと服を見る方向でお願いします(笑)
ウィッグも心配だったんですよ・・!日記に書かなかったのは、それもあって・・・。
それくらい心配でした。だからこそけっこうイメージ通りに出来て嬉しさもひとしおでしたv
良かった・・・!!!ちゃんと金糸雀ウィッグになったよーっ・・・!!
ズボンは座るとまたより一層膨らむんですよ・・・。いや膨らみすぎだってば(笑)
とりあえずレースも2重にしたらお金かかるし、時間かかるし・・と悩んだんですが、2重にして良かったv
傘も作ってる場合じゃ・・!?ってなりましたが、やっぱ作って良かったvv
頭のハートの飾りも、結局出来上がった後に1回り小さいのをもう一度作り直しました。
(途中で気付いてください(笑))
うんうん、このくらいで良かったよーvちなみに薔薇の花も最初のじゃ大きすぎたので、
父親に仕事帰りにオカ○ヤに寄って買ってきてもらいました・・・(笑)(またかい)
ちょうど良い大きさので良かったvあの説明で分かってもらえるって素晴らしいv
ウィッグの色は、何かおさえめの緑にしたら・・ちょうど新緑に溶け込んでますが(笑)
それはそれで自然な色だったってことでvうんv(笑)
とりあえず、金糸雀の衣装を作る時は、とことん作り倒すぞーーー!だったので、そこら辺は達成です!(笑)


  
●第三ドール翠星石→魅星さん
・・この日初めてお会いしましたvニチカさんの蒼星石との2ショをサイトで事前に拝見させて
いただいていて、お会いするのが楽しみでしたv
でも来れるか分からないと聞いてたので、実際当日にお会い出来て嬉しかったですv
翠星石〜vvドールの中でも翠星石は特に好きなのですよーーvv
衣装もこのボリューム!!ちゃんと再現してて素晴らしいですっvv
そしてこの日初出しだった、ギリギリまで作っていたというジョウロ!!!
どうやって作ったんだろう!?という感じでした!ちゃんとジョウロですよーー!!
そして翠星石はやっぱり緑が似合いますね!持ってる力(?)もそうですしね!!
上を見てるのも、そこに佇んでる雰囲気だけでも素敵ですv
素敵だな〜vvvと思いながら、激写させていただきましたvvv
ほんともう初対面からこんなんですみません・・っ・・!!!


  
●第四ドール蒼星石→ニチカさん
・・藍さんと共に今回の主催者でもあったニチカさんですvありがとうございました!!
初対面だったのですが、いろいろジャンルもかぶるようでお話してくださいましたv
いつか悠久やテイルズもやりたいですねーーv悠久を知ってる方って貴重ですよーv
私もニチカさんのサイトを見た時から、『おおっv悠久!!』って思ってましたv(笑)
怪しげに接近していって、いろいろ撮らせていただいて大丈夫でしたでしょうか・・!?
階段のところでとか、お菓子タイムとか・・撮ってくださってありがとうございましたv
今度は蒼星石もぜひぜひですvv
階段の所にさりげなく腰掛けてるのとか、もう雰囲気からし蒼星石ですよ・・っ!
このさりげなさがいいです・・vvそしてハサミ!ハサミを作ってしまえることがスゴイです!
ちゃんと動きますし!!!もう感動モノでしたvv
今回のベストスポットのアーチのとこのもどれも良い感じで、載せるの迷いましたよ〜!
落ち着いてて優しい蒼星石の雰囲気がどれも伝わってくるのです〜v
ほんともうそりゃ私がうっとりと激写してる姿が目に浮かぶでしょう?v(笑)


  
●第五ドール真紅→つきるさん
・・ニチカさんの相方さんのつきるさんです。初めてお会いしましたv
実は当日まで真紅いないかも〜?と聞いてたので、びっくりでした!(笑)
最初ニチカさんがやる予定だと聞いてたのですが、間に合わなさそうなので・・と聞いてたので。
しかしつきるさんの為に作ってたそうで、つきるさんも前日くらいに聞いたんだそうです・・!
・・真紅もこうして座ってる雰囲気がまさにドールですよーーvお人形さんvな感じですよねーーv
衣装の生地やボリュームも、真紅っぽくて素敵ですーーv
アーチのも雰囲気お気に入りなのですよ〜v皆がもらった同人読んだり、好き勝手にしてる中、
つきるさんと一緒に『撮りましょうよ!!』とお互い撮り始めてました!!(笑)
だってこんな素敵なスポット、撮らないテはないですよっ!?もったいないですよーー!!
そんなわけで、素敵真紅写真にウハウハですv『ここ・・!ここ良いよっ!!』と大興奮の人が(笑)
光の感じも良くないですかー?!v特に3枚目のは本日の中でもお気に入りな1枚です☆グッジョブ!(笑)
赤なので緑の中でも映えますよね〜v
そして大興奮で、ウハウハしてたら・・次第にいつの間にやら皆も集まってきたのでした(笑)


  
●第六ドール雛苺→栗兎さん
・・W白龍2ショした時から、久々にお会いした栗兎さんでしたv
白龍の時もでしたが、小さくて可愛いのですよーーvv
まさに雛苺ですねっv甘いものが好きで、お菓子をたくさん持参してたのも可愛かったですv
イチゴのマシュマロを食べてるとこも可愛くて、思わずもう無意識にカメラが・・!(笑)
ほんと変態ですみませんっ・・!!!
『そこ・・!!』とか言って、いきなりその瞬間を撮り始めたことも何度か・・(笑)
ベンチに座ってるのも、ちょこんっと座ってる姿がまさにヒナですv可愛いですvvv
この座り方からして萌えですvvv(笑)マスコット担当バッチリですvv
2枚目のも靴のリボンを直してるとこを、そこに座ってるのが可愛い〜vと皆で撮り始めるし!(笑)
いたるとこで皆の萌えのターゲットになってましたよー(笑)
3枚目のは、『おいしそうな匂いがする〜vどれだろう〜?』とお花の匂いを嗅いでるとこを
撮らせていただきましたvそんな姿もヒナっぽくて可愛かったんだもの〜vv(笑)
ほんとにでもこのお花、甘くておいしそうな匂いだったんですよ〜v
ヒナカナでいろいろ2ショもお願いしましたし、いっぱいお世話になりました☆
また2ショしましょうねーーーvvv


・・以上!ピンショコーナーでした☆
まだまだピンはありますが、そちらはサイト掲載の時のお楽しみですよーーvv
さてお次は、昨日とは違う組み合わせの2ショ編ですv


  
まずは真紅&雛苺でv真紅にくっついてるヒナが可愛いです〜vv
最初はまずこの2人でしたもんね〜。基本な感じですよーv
・・そして真紅と蒼星石です。あんまり共通点はない二人ですが、こんな2ショもありかな?
あ、ヒナ・カナ・翠星石がきゃあきゃあ騒いでるのを見ている落ち着いた2人?(笑)
何かそういうとそんな風に見えてきました(笑)
・・最後はほんとすみません・・ただ藍さんと2ショを、個人的に・・(爆)
しかし2人でいたら、何枚か2ショお願いされましたよ・・。いいのか、この2人で!?(笑)
謎ですが・・『どう考えてもいじめる側といじめられる側だよねー by藍さん』という感じで!
いっつも藍さんとはあまり絡めないキャラで寂しいのーーっ!(笑)
・・イザークさん&ラクスがFINAL PLUSでオフィシャルになったのはほんと私たちにとっては
『待ってましたー!!』(笑)


・・昨日も載せましたが、またちょこっと違うのでメイン2ショも1枚ずつv
  
・・真紅&水銀橙・・(笑)こんなネタっぽいのですが!?(笑)
乙女じゃないよ・・っ男らしいよ!!むしろ漢だよ・・・!!(笑)
この前にバトルってたのは、たぶん藍さんのカメラで撮ってたハズ・・!データもらったらそっちは
サイトの方にアップしますねー。
・・双子双子v蒼星石の後ろに隠れる翠星石が可愛いのですv二人っぽいvv
蒼星石〜!ちび人間がいじめるですっ!!』という声が聴こえてきそうです(笑)
そんな小動物系な翠星石が可愛いですvvv
・・ヒナカナもですよーv仲良し仲良し〜vヒナと一緒にわきゃわきゃとお菓子食べたいですっvv
楽しかったですーーーvv


・・そしてそして・・!帰り道に更衣室に向かってたら・・途中であややさんにお会いしましたっ!!
目があって・・お互い『あれ・・?・・あ・・っ!!!』みたいな感じでv
何度かイベントで私はお会いしてたんですが、ちょうど更衣室で帰る途中でとかそんなのも多くて!
久々でしたよーーv撮らせていただけたのvv
そして同じジャンル・・・!SEED以来ではっ!?(笑)
まさか同じ日に同じジャンルでお会いできるなんてーーーvvv
藍さんも大喜びでしたvあややさん相変わらず可愛かったですっv
藍さんもウハウハしてましたよーーーvvv
そんなわけで、あややさんの水銀橙もっv
  
・・可愛いv可愛いーーーvv
あややさんもいろいろあったみたいですが、でも元気そうで良かったですv
すっかり話し込んでしまいました(笑)
また遊びましょうよーーー!!ってことで、ほんとまた遊びましょうv皆で遊びましょうーーvv


・・・はい!画像はこんな感じで以上です!!
また大量写真の中から厳選して、サイトにアップしますねー☆お楽しみにvv
アフターでも楽しかったですv
ほんとまったりとお茶会しつつ、撮影会したいですよーーvv
ローゼンはそういうのもやりがいありそうですよね!!トキメきますーーーvv(笑)
お茶飲んだり、お菓子食べたりしたいvvv
はなまるハンバーグもいいなーーーーvv(笑)
誰か作ってくださいv(笑)
とりあえず小物とか可愛いのいっぱい用意して撮影会したいvv可愛いのv可愛いのーーvv
そういうの大好きなので、その雰囲気だけでも想像しただけで萌えですーーvv
まだまだ金糸雀もやるぞーーっvv
・・そうそう、アフターの時に藍さんに朝さんと真人さんの九郎と泰衡さんの画像も見せていただきましたv
わーいvv九郎ほんと可愛いよーーーvvアイドル!アイドル!!!!!!!
真人さんは具合悪かったそうですが、でも確かに座ってるのとか雰囲気泰衡さんなの分かります・・!
確かにあの感じ・・!良い感じです・・!!!本人は辛かったと思いますが・・・。
泰衡さんと銀の主従も、またお2人関係あるキャラでバッチリ絵になってました!さすが!(笑)
私も生で見たいーーーーーっvvv


とりあえず今日はこんな感じでvまた後日日記でちょこちょこ書き忘れてたこととか
書いていくかもです〜。