更新とか!


・・さて、ローゼン合わせ速報で2日間お送りしましたが、今日は簡単にv
もう既に日付変わってるしっ!?
金糸雀衣装終わって、溜まってたことを〜・・!!と思ってるんですが、なかなか・・!
更新しました!ちょこっとですが・・!
とりあえず、昨日今までのコス履歴に金糸雀を追加しましたよ〜☆
久々の新ジャンルだ☆
そして、今年は大物衣装を立て続けに作ってきて、製作ペース早くないかも〜?
と思ってたんですが、でもしっかり・・月1ペースにはなってたらしい・・(笑)
6着目か〜。まあメルディで2着作りましたけどねv
っていうか、エリンシア衣装も、メルディセレスティア服も、金糸雀衣装も・・!
作り倒したよっ・・・!!!(笑)どれもいっぱいいっぱい限界に挑んだよっ!!!(笑)
もうやれるとこまでやりきったーーーー!!(笑)
・・そんなわけで、とりあえず衣装製作は一段落・・かなー・・?
どうかなー・・?今ちょっとやりたいのがあったりするんだけどなー(笑)
数日後に沙耶さんと会うんで、もうちょっと布教してきますvvv(笑)


そして、あとは履歴には書いてないですが・・誕生日にやっちゃったよ☆一人ラクス祭り
の画像もアップしてみました。ひっそりと追加されてます(笑)
ぶっちゃけ画像どうとかよりも、相変わらず病気語りメインなページな気もします・・(笑)
そうですねー、何かそこが書きたくて存在してるようなページになってますよ・・(笑)
とりあえず、4着着たわけですが、衣装毎にコメントしてます。
その時々の衣装の時のキーワード的なものも書いてみたり。
テーマ?イメージ?この衣装の時のラクスはこんなイメージですよ〜みたいな。(知りません)
いや別に、この衣装着てる時だから、この気持ちでいこう!!!とか覚悟して
やってるわけじゃないですが・・(笑)
むしろラクスはやるごとに、コスしてる感が薄れていってる気がしますよ・・(笑)
最初の頃みたいに無駄にやるぞー!とか構えることももうないし。
ほんとその衣装着てそこにいるだけで、それでいいじゃんみたいな(笑)
そんなわけで、4着やっても普通だったんでしょうねー。
なので、ラクスコスに関しては・・服見て!とか(いやもちろん服も精一杯病気パワーで
作ったので見てほしいですが(笑)何回か着てる服なので、今更服見て!
も何もないというのも(笑))そういうのよりも・・何となく写真全体の
表情とか雰囲気とか・・そういうのを伝えられたらいいなーって思います。
・・この日はキラソングを聴いてっていうのもありましたが、キラソング・・ほんとこの気持ちで
聴いたからこんなにもなんだろうなーっていうのは思います。
聴くボジション?(は?)
例えばアスランが聴いた時に感じるのはまた全然違う印象だと思うし、たぶんあーって私が最初に
受け取ったような印象は受けないと思う。
それはそうだろうなって思うし。
・・・話ズレましたが、とりあえずそんなわけで相変わらず病気健在なので、良かったら
見て(っていうか読んで)やってくださいv(笑)
SEEDコスページは、コス画像を単に載せてるページというよりも、まさに表現の1つの形ですね。


・・さてさて、拍手レスですよー☆
>6日の25日の巧くん
ありがとうーーvvvいきなりメールしちゃってごめんねっ!!
前に拍手で書いてくれてたし、巧くんに見て欲しくてvv
傘は大変だよ〜無理だよーーーー(笑)
っていうか、実際に日常使うほどちゃんとはしてないかも・・?(笑)
でも傘を作れるパーツまで世の中売ってるとは!っていう感じでした・・!
ウィッグの色も、試行錯誤でここまできたんだけど、そう言ってもらえて良かったよーv
ほんとは今日の日記で、ウィッグ製作記でも書こうかと思ってたんだけど、
時間なくなったのでまた後日に・・・!!
衣装、頑張って作ったので生でも見て見てvvレース万歳だよーーーvvv
うんうん!遊ぼうv遊ぼうーーvそういや昴のこと聞いた!?びっくりだよねっ!
昴の新居にも押しかけよう〜!?v(笑)
わーvメイク!メイク・・!ありがとうvぜひしてやってくださいv(笑)
っていうか、前よりは私もメイク道具揃えてきたんだけど、まだまだだーーー。
いろいろ教えて欲しいですっv宜しくーーvv
・・ラクスコスは、生活の一部です(笑)(え?)ありがとね・・・!!
やっぱラクスは特別なので、そう言ってもらえるとほんとにほんとに嬉しいですvvv
もうすぐ誕生日だねーvまたメールするよっvっていうかほんと遊ぼうー!?vv(笑)