濃い半日(笑)


・・そんなわけで、今日は午後からとても濃い半日in池袋でした(笑)
いや池袋っていうだけである意味想像つくかもですが・・・(笑)
いやーーでもほんと楽しかったですvvvメインは執事喫茶!!!
沙耶さんと執事喫茶にGO!な日がいよいよ今日だったのですっvv
そんな半日を振り返ってみましょう!!!


・・とりあえず平日なんで、まずは保育園。いつも通りの時間までは仕事です。
もう早起きは眠いけど、でもとりあえず毎日なんで健康です(笑)
清々しい空気が心地よくなってきたよ・・・(笑)
そんなわけで、仕事して、給食もモリモリ食べて!終了!!!


●14時過ぎくらい
・・沙耶さんとの待ち合わせが14時半なんで、とりあえずハンズで買い物かな〜?
とか思い、ハンズへ!
仕事後、メイクそういやちゃんとしてなかったんでないかい!?と今更ながらに気付き、
トイレでメイクを直したりしてみる・・・・。
っていうか、だいたい勤務中はロクにメイクしてないよ・・(爆)
下地とファンデとパウダーくらいですよ・・。むしろ日焼けとかUVカットを目的ですよ・・(笑)
そしたら沙耶さんから電話がっ。
おお?と思い、出てみて『今どこー?』と聞くと、『ハンズだよー。ハンズのトイレに』
ええっ!?(笑)どうやら沙耶さんは2階、私は4階の同じ場所にいたらしい・・(笑)
そして合流!


●14時10分くらい
・・執事喫茶の予約が14時45分からだったので(おやつの時間を狙ってみたのですv)
一度お店の場所を確認してみたり。
場所も確認できたとこで、ちょっと戻って乙女ロード(笑)のあの辺りで時間潰し。
まあ執事喫茶もこの通りなんですけどね・・・(笑)
・・最近の流行やら、さすが乙女ロードだなあとBL系の充実っぷりに感心しつつ。
世の中ついていけてないなあ〜(笑)


●14時30分くらい
・・ちょっと早いけど行ってみる〜?とドキドキしながらお店へ・・!
K−BOOKSの系列ですからね。執事喫茶の隣りが乙女向け同人ショップなわけですよ・・(笑)
隣りといいつつ、ほんと中繋がってるんで!(笑)執事喫茶のエントランスから壁もなく、
お店なんで・・!(笑)店内見えるんで!うーーわー・・・・いいのかそれで!?(笑)
・・そして同時に他、三人組の人たちと、一人で来てた方と。一緒にエントランスで会いました。
インターフォンを押して待つんですよっ。
とりあえず中では一切撮影禁止なんで、お店の外はいいらしいんで・・ここで撮る!撮る1(笑)
一応雰囲気が伝われば良いかな〜?って思いますv


 
エントランスの風景。案内板と、ドアのところに立つ沙耶さん(笑)(許可もらってますv(笑))
今にもドアがあきそうで、『早く!早く・・!』と言われながら撮りました(笑)


  
メニューですvいろいろあるんですよ!この辺りはまた後ほどv
ランプです。・・って何でも撮りすぎ!!(笑)いやいやとりあえず外しか撮れないし、いろいろと
撮りまくってみましたv
何かお皿とお花。・・・いやー雰囲気伝わるかなーということでv(笑)


・・・そんな感じで、ドキドキしながら待ってるとついに、呼ばれました・・・!


●14時45分頃?
・・執事の方2人が出迎えてくれましたよ!『お帰りなさいお嬢様』ですよ!!(笑)
うわーーー・・・!!そして名前を名乗ってくださって、荷物を預かってくれたり、持っていって
くれたり・・・。小心者の私は、すみません〜!な感じで・・(笑)
そして席もはじっこのソファ席でくつろげましたv良いとこでしたvvv
はじっこだから店内も見渡せたし!でも店内もこじんまりとしててすぐに一望できる感じなんですけどね。
そこに執事さんが7人とかいることに沙耶さんが驚いてました!
確かに、確かに!でも皆物腰も穏やかなので、7人とかいても狭いとか人多すぎで何だかな〜っていう
感じは一切しなかったですね〜。
・・サイトやらパンフレットやらで事前に見てましたが、メニューも豊富ですよーーvv
紅茶がほんといっぱいーーーvvもうこれだけでトキめくでしょっvvv
うわーーー迷うーーーーー・・っ!!だから私はメニュー見て迷うんだって・・!(笑)
でもいいの、また行って他のも注文するからーー!!とかもう既に次回ですか(笑)
私は、ケーキと紅茶のセット。沙耶さんはスコーンと紅茶のセットにしましたv
ケーキも種類いっぱいで迷ったのですが、とりあえず6月からの新メニューでオススメだと
言っていたので、薔薇のシフォンケーキにしてみましたv
何か用事がある時も、テーブルにあるベルを鳴らすのですよーっ(笑)
沙耶さんが『・・やって・・っ!』とやりたくなさそうだったので(笑)私がやったのですが・・
相変わらず・・小心者ですみません・・・・。もっと堂々とやってください・・!!
・・そして紅茶が来るまで、沙耶さんと2人でこの雰囲気に圧倒されつつ(笑)
でも良いですねーーーvvはわーーーーvvv
さりげなく沙耶さんがシャンデリアを見て『スワロフスキーパーツ、こういうの浅草橋に
売ってそうだよねー』とか言うし!(笑)
『ああ、売ってそう!売ってそう!!でも池袋だし、キンカ堂じゃない?キンカ堂もビーズ系
豊富だよねー。ビーズ買うならキンカ堂だよねー。レース買うならオカダ屋だよねー。
接着芯買うならトマトだよねー。』とか・・いつもトークを・・!!!
いや執事喫茶でそんなマニアトークはいいから!!!(笑)
しかも沙耶さん、スワロフスキーパーツ・・800円くらいかなー?って言うし!
(※後日談(?)ですが、沙耶さんと別れた後キンカ堂に行ってパーツ見てたら
近いのが800円で売られてましたよ!すごいよ!目利きだよ・・っ!?(笑))
・・・そうこうしてるうちに、紅茶ですよーーvvv
わーーーvv良い香りvv私が頼んだのは、これも季節のオススメのでアプリコットティー
にしたのですが、ミルクが合うということで、最初はストレートで。
後からミルクを入れて飲んだのですが、確かにミルクとも合って美味しかったですvvv
ティーカップも種類がいろいろあるみたいなんですよー。
沙耶さんが『このティーカップの柄は、この紅茶に合わせているんですか?』と聞いたら、
『フットマンが自分の好みや紅茶の種類、またお客様にお似合いの柄にしている時もあります。』
と言ってました。
なるほどなるほど〜。
沙耶さんのは青いお花の模様のカップでしたよーv
私のは何かピンクっぽい花と緑の葉っぱの模様でしたv
そしてケーキ・・!画像載せられないのが残念ですが・・綺麗で可愛かったですv
さすが薔薇のシフォン!食用の薔薇と花びらが散っていて綺麗なんですよーーv
そしてケーキもほんのり薔薇の香りと味がvわーー優雅〜vvv
そして美味しいですよーーーvはわーーv幸せ〜vvv
生クリームと薔薇のジャムも付いてました。
・・沙耶さんからスコーンももらいましたーvプレーンのとアールグレイの紅茶味と。
2種類ついてて、クリームとジャム付きですv
スコーンも美味しい!ほんとおいしいvvあったかくて美味しいvvv
沙耶さんがいっぱいくれたので、いっぱいもらってしまったよ・・・(笑)
私、給食食べてきたのに、食べ過ぎだよ・・・(笑)最近ほんとよく食べるんですよね〜。
まあ変わってないので良し!!!(笑)
そんなこんなで、ほわーーーっとまったりしながらケーキ食べつつ、紅茶飲みつつv
沙耶さんに『くつろいでるよー』って言われたけど、ええっでもこの空間に緊張してたよ?(笑)
沙耶さんも『眠くなってきた〜』とか言ってましたが(笑)
・・そして80分です!!!このくらいの時間でちょうど良いかなー?
帰りは『お嬢様、乗馬の準備ができましたので・・』でお見送り(笑)
これもいろんなパターンがあるらしいです(笑)
・・・とにかくまあ楽しかったです!!!!
私的には、執事萌え(笑)とかそういうのよりも、雰囲気萌えですよ!!
あとは本格的な紅茶&ケーキ!!!!紅茶、ほんといっぱいあるのですーーvv
良いですよーーーv英国風なこの雰囲気!エマの喫茶も行きたかったのにーーって思ってたので、
ここが出来て良かったv
もう・・これはまた行くっきゃないでしょっ!むしろ行きますよ!?(笑)
沙耶さんも、また誘ってーーーvvとのことですし、また行こうねーーっv
そんなわけで、私から誘いが来たら相手してやってください、一部の方々v(笑)


●16時10分頃?
・・今度はさっき行ってなかったアニ●イトにも行ってみたり(笑)
まあここまで来たら、とりあえず定番コースですか?(笑)
何か目的あるわけでもなく、上の方からいろいろ見てきました〜。
ここでも世の中の流れは早いなあ・・・と感心しました(笑)
それでも私、今回の新番は(私にしては)けっこう見てると思うの・・っ!(笑)
沙耶さんにストパニコスやってもらうのと交換条件で、私はラグナロク・オンラインコスを
やることになりましたvオンライン!?まずはゲームだ・・!(笑)
オンラインゲームに手を付ける自信はないけど、いろいろまずは情報教えてもらいたいですーv
そしてストパニ宜しく〜vvv沙耶さんに渚砂ちゃんをやってもらって、私は玉青ちゃんですよv
任せてくださいっvもうーー玉青ちゃんは渚砂ちゃんのルームメイトで親友なのですが、
渚砂ちゃんのことが大好きで『渚砂ちゃん可愛いですわっvv』といつも萌えてる女の子です(笑)
初めて制服姿の渚砂ちゃんを見て、トキめいてハート飛ばしてた(?)ような子ですv
渚砂ちゃんとの相合傘を夢見てたような子ですvv
・・・任・せ・て・ください・・っ!!!!!(笑)望むところですーーーっvvv
うふふふふーーーーvvv沙耶さんの可愛さの前に、素で萌えですっ!!!(笑)
ミアトルの制服はほんと初めて見た時から、これでもかというくらい好みで
連載されてる雑誌でも、時々密かにチェックしてたですよーーっ!(笑)
沙耶さん着たら絶対可愛いだろうなーーーーvvv可愛いーーーーーvvvvv
そして、百合ですよ!?(笑)アニメのEDはなかなかスゴイ感じなのですが・・・・(笑)
でもアニメよりも、コミックスの方がスゴイです!キャラの性格も!!!
アニメが普通に思えましたよ・・・(笑)
可愛い沙耶さんの渚砂ちゃんを愛でる気満々ですっvvv
・・ちなみにストパニは、まだいつかは未定ですが・・遥紀さんと一緒にスピカ合わせも
決定しましたvありがとうございます〜vvv
遥紀さんに天音様をやってもらって、私は光莉ちゃんを・・・っ。
天音さまはプリンスですからね!王子様ですからね!!!(笑)
令ちゃんもかっこ良かったし、背も高いしvvほんと似合うと思うのです〜vvv
・・そんなわけで、ストパニ!!!(笑)やっぱ可愛い女の子大好きですっv(笑)(変態)

本屋さんでラグナロク・オンラインの絵を見せてもらったり、今日発売だったアニメ雑誌
立ち読みしてみたり。
おおっ・・!ニュー○イプが今回ちょうどラクスとカガリトークじゃないですかっ!
ラクスから見たカガリと、カガリから見たラクス!凄いタイミングだ・・!!(笑)
今までこの2人の関係って取り上げられてなかったですしねー。
まあそんなにいっぱい書いてあったわけじゃないし、内容はそんなになかったけど・・(毒)
っていうか、もう既に私の中ではラクス&カガリの関係については補完されてるんでv
はざまの2人の会話が好きですv
空白の三ヶ月が大きいかなー。この辺りが妄想で補われてるんで(笑)
そこがあってのはざまに自分の中では行ってるので。
キラとラクスとか、アスランラクスとかトークはそりゃそうですが、
ラクスとカガリもいけますよ?v(笑)


●18時頃
・・朝さんが観劇の為、池袋に数日通ってる!ということだったので。
開演が18時半からということで、その前にちょっとだけ会えるかなー?と、沙耶さんを駅まで
送りがてら、朝さんとも駅でちょっとだけ会いましたv
沙耶さんと朝さんが会ったのって、実に久しぶりだったのです!!!
2人とも元気そうで良かったvちょっとでもお話できて良かった・・かな?v
・・そして沙耶さんとはここでお別れ、朝さんとは劇終わった数時間後にご飯食べるので
また会おうよーーvということで、一旦別れました!
・・沙耶さんほんと今日はありがとーーv楽しかったよーーーvvv
まだまだこれからもいろいろ宜しくですっv(笑)頑張りつつ、頑張りすぎないでね・・っ!
また息抜きしつつ、やっていきましょーーvv


●18時半頃
・・さてさて、今度は藍さんが仕事終わったら来るということで(笑)
それまで私は一人で池袋をぶらぶらですよーvたまにはそういうのもいいかもー?v
ということで、普通に(笑)服を見つつ、キンカ堂に行ってみつつ(笑)(普通じゃない)
いやー、メルディのパラソルですよ!まだちょっと先ですが、買える時に材料買っておけたら
いいなーと思って。キンカ堂では、晶霊石に使える石ないかなー?とパーツ見てたんですが、
イマイチ大きさと色がない・・・・。
次はハンズですよ!クレーメルケイジのパーツとか見たかったし!
キールクレーメルケイジを以前作った遥紀さんにメールしてみたら、いろいろ教えてくださいましたv
そんなわけで、買出し!!!プラスチックの筒を加工コーナーでちょうど良い長さに
カットしてもらいましたvなるほど、これは便利!!
他もいくつか使えそうなパーツを買ってみましたv
・・ってもう、気付いたら閉店時間迫ってて・・粘りましたよ!!(笑)
結局、20時10分くらいにお店を出ました(笑)
まだ全部のパーツはないですが、でもちょっと目星たってきたかな?


●20時30頃
・・駅までぶらぶら戻りつつ、途中でまたちょっと服を見つつv
駅まで戻ってきて、そろそろ藍さん来るかなー?と思ってたら、それよりも先に
劇が終わったよーーーvな朝さんからの連絡が・・!
朝さんと合流です!!!


●21時頃
・・朝さんと一緒に、服を見ながら藍さんを待ちましたv
そして少しして藍さんも合流!お仕事終わってからお疲れ様ーーー!!!!
ありがとねーーーーっvv
そして藍さんも一緒に服を見る!(笑)皆で30分以上お買い物タイムですv(笑)
可愛い服がいっぱいなのですよーーvv皆でわーわー言いながら選んでましたv
私たちだって普通の女の子だもーーん(笑)(誰かツッコんでっ!?)
っていうか、ほんと今年の服可愛いのいっぱいじゃないですかー!?v
かつてない勢いで、今年は服を買いまくってる気がするですよ・・・っ。
もうしばらくやめよう!!!って思ってるのに・・この一ヶ月でけっこう買ってたよ・・・!!
ふわふわしたのとか、ひらひらしたのが多いんだものーーーvv
結局、2人に会う前に買ってたのも入れて、服とスカートと2着ずつ買ってしまいましたよーー。
そして服もスカートも白いのが1つずつ・・!
また白いの買っちゃったよ・・っ(笑)私の持ってる服の何割かは白い服ではないかというくらい
白が多いのですが(特に春と夏物)・・今日も可愛いのがあったので買ってしまいましたvv
やっぱ白可愛いなーーvvv
イメージカラー白だとか多方面で言われてるのでいいのっv(笑うとこ!笑うとこ!(笑))
とりあえず満足ですv
藍さんは黒いの買ってましたv似合うよねーーv大人の女だvv
・・と朝さんと、うんうんvと納得してたら・・あれ?私たちの方が年上でした(笑)
あと偶然、私と朝さんと全く同じものを買ってたみたいです(笑)
そんなこんなで、ショッピングも満喫し、っていうかそろそろご飯食べないとヤバクない?
ということで、物欲が満たされた後は食欲へ!(笑)


●21時50分頃?
・・今からじゃお店っていっても飲み屋くらいかねー?ということで、
今回は『酔っ払いさん』もいることですし!(笑)飲み屋へ!!!
まあ私と朝さんとじゃ・・藍さんも本領発揮できなくてごめんなさい・・!!
その辺りはまた女房さん(笑)にでもお墓参り合わせの後に付き合ってもらってくださいv(笑)
・・時間もあんまりないでしょ〜!?ということで、とりあえず頼む頼む!
一気に来て、食べる!食べる!!!(笑)
でもここは確かにどれも美味しかったですーーーvvv
何か皆の食の好みも分かってきたし?(笑)割と何頼んでも私どれも好みだったよ?v
・・朝さんから劇のお話を聞いたり、遙か3トークをしたり。
藍さんの職場ありえないでしょートークを聞いたり。
SEEDでスーツCD10ちょっとちょっと・・!とかなり始めた頃に・・何と真人さん到着!(笑)


●23時20分頃(ええっ!?(笑))
・・・スゴイですよ!!!こんな時間にもかかわらず・・!真人さんが仕事帰りに来てくださいましたよ!
池袋なんて決して近いとこでもないのに!!!全く帰り方向でもないのにっ!!
これでも早めに来たんだそうで・・ほんとにお疲れ様でした!!!
そんな30分くらいしかいられないと分かってても来てくださったんですよ!?
具合悪そうなのに・・!ほんとお疲れ様でした!!!
・・もうラストオーダーとかの頃で、真人さんはお茶漬けとアイスくらいしか食べなかったですよ!?
でもとりあえず、お墓参り合わせの話とかしてました(笑)
藍さんのやる気っぷりがおかしかったらしい!(笑)
確かにほんと自分でいうのも何ですが・・いつもの私のノリですよっ!?
本人は否定してますが・・・・でもそれだって・・!!(笑)
白咲さんにディアッカさんやって欲しいから、ディアッカさん私服作るんでしょ?
一緒にやりたいんでしょっ?v(笑)
私もキラとアスランに着て欲しいし、一緒にやりたかったんです・・!!ほら同じv(笑)
とりあえず、スーツCD10は・・・皆聴くポイントが違ったらしい・・・(笑)
キラの歌・旧ザラ隊ドラマ・ニコルのピアノ・・この3つの割合が、合計10だとしたら
3・3・4とか4・3・3とか3・4・3とかいう人いないんじゃない?(笑)
そりゃ皆が『キラーvキラの歌いいよねーー!!』とか言ったら、むしろ『大丈夫!?』と
聞いてたよ(笑)コスキャラ考え直した方がいい!!とか思ったよ(笑)
予想通りの反応で、まあ安心したというか、何と言うか・・・そんな感じだったかも?(笑)
これで私に合わせて『キラの歌良かったよねーーーvvキラーーーv』とか言うような人たちだったら
一緒にコスしてませんっ(笑)そんな自分の想いを貫き通して、自分は自分の意見と考えを
持ってるからこその皆が好きなのーーvvv
別に一緒に『キラの歌〜vvv』って言ってもらえると思って言ってないんで(笑)
・・そうです、あれです。何か前回の日記でもそんなようなことを書いたような気もしますが、
キラな朝さんとアスランな真人さんも見てる視点がそれぞれなので。
私と同じく『キラーv』って言ってる中でも内容違うなーって思うので、納得です。
うーんと、キラのことを語れって言われたら、何時間でも語れそうなとこは一緒かもですが(笑)
一言・・いや、三言くらい?(笑)キラの印象を述べよって言われたら、違う言葉が
出てくると思うのですよー。たぶんいっぱい語ってると、だんだんと内容は似通ってくると思うのですが
少しの言葉だけでキラをってなった時に、限られた中でとなると・・違くなると思います。
1番強い印象で、数言で語るなら。
それが今回のキラソングで受けた印象がそれぞれ違ったっていうことにもなるのでしょう。
・・藍さんはあやうく私のキラソングに関する病気トークを聞かされそうになってましたが(笑)
ちょうど真人さんがその時来たので、逃れることができたのでした(笑)
だってだって・・!ちょっと聞いてよーーーっvvvv(笑)
分かってくれとは言わないんで、聞いてーーーーvv(笑)
っていうかほんと、分かってくれる人がいたら、キャラ選択を(以下略)って思うんで、
そこはいいんで!!!(笑)
・・・そんな感じで、今日も割と喋りっぱなし、クロストーク(笑)満載でしたvv(笑)
皆、一度それぞれほんと喋り明かすと良いです!!(笑)
分かってーーー!とかいうのは気にしないで!
それでも喋り続ける人たちなんで!!!(笑)
お泊まりしようよしようよーー。ほんと旅行行きたいーーーvv
そして喋って、そのまま倒れて寝たい!終電気にしないで喋りたいーーー(笑)
今日も言ってたけど、ほんと遠く大変なら例の集会してたとこでもいいんで(笑)


●24時10分頃(笑)
・・そろそろ終電が〜ということで、日付も変わってからお別れしてきました!
皆こんな時間からびっくりでしたよ!ありがとうございましたvvv
またご飯食べたり、話したり、コスしたりしましょう〜v
とりあえず次はお墓参り合わせ?(笑)私は撮影係ですが、でも・・もし出来ればっ!
せっかくアスランもアレックスなので、朝さんにはキラもやってもらいたい・・っ。
運命序盤私服でアスキラも撮らせてくださいっ!!私のワガママですか・・?!(笑)
あうあう、でもアスキラも・・アスキラも・・っ(笑)
あの辺りの序盤な雰囲気で・・!車はないけど・・!(笑)
夕陽いいなーーー・・・vvvほわーーーーん。(何か見えてるらしい)
せつないアスキラ・・・!!!ジャンクション!!!!
別にアスキラだからって、ここではアスキラ〜vな感じ(どんな)のを求めてないですよー。
そりゃそうですよー。その辺りは言わずもがなですね。
むしろ運命序盤私服で、そんな中身ない合わせとかひくんで!(笑)(毒)
そんなどの衣装着ててもただキラとかアスランとかは意味ないんでっ。
その辺りに関しては、むしろ私がどうのこうの言わなくても、むしろお2人に任せて
・・なので、安心ですけどねv
そしたら私も私服でせつないキラを見守りたいーーーーvvキラーーー・・・。(帰ってきてください!)
その時は、カガリにも私服を作るのでカガリもいたらいいなv(笑)
カガリも私服でも良くないですか?
今度出るDVDのジャケット絵もメイン4人、運命序盤私服だったしv
6人で運命私服合わせっていう流れも一緒に出来たら嬉しいなーーv
・・私も日にち打診したら、SEEDコスしてくれるの、皆様!?(笑)
ステージ!!アスランーーーー!!ステージも宜しくお願いします、いやほんと!(笑)
何はなくとも、ステージの日だけでもっ、打診したらやってくださいますかー?(笑)
本気です・・!本気です!!!!!コスして撮影もですが、同じくらいこのシーンを
やりたい!演じたい!本気で!!!!!!
人生終えるまでに絶対やっておきたい&撮りたいコス!!
○ステージ!36話合わせ!!!!!
○フリーダム!託させてくださいっ(笑)そしてキラ看病も!!!!!
○お墓参り合わせ!!!
○アスイザ握手!!!!!
○和解!!!


っていうか、その次でいいからぜひvコス!
○運命アスラン脱走後(笑)オーブ軍服ラストのアスキラ!
○SEED私服なアスキラv(※アスラン赤コート(笑))
・・ん?自分というか、アスキラ撮りたいらしいですよ?この人!(笑)


出来たらいいなーvなコス!
○46話合わせ再び!
○ミーアさん追悼


あわよくばやりたいーーvなコス!
○はざま6人でvむしろ藍さんの実家に旅行だ!(笑)
○暁合わせももう一度4人で出来たら本望v
○SEED最終決戦、6人でやりたいよーーvv
○クリアポスター合わせもやりたいんだってばーv
○SEEDClubのちまっこいのも可愛いよねっv


・・・最後の方はもう言いっぱなしというか、この際言っとけ!というか(笑)
でもでも、だいぶこれでも・・ねぇ!?(笑)
どれもでも実現不可能なのはないハズーーー!!!
むしろ問題は時間だーーーーー・・・(泣)
そんなわけで、まだまだやりますよ!やりきりますよ!!!!!
宜しくお願いしますっvvv
・・・藍さん〜・・はわーーー。別れ際に言ってたのだけど、やっぱ無理かもだよ〜・・?
帰りも電車の中でぐるぐる考えてたんだけど・・・・・。
ううう・・・・・。またその辺りはメールするかもです。
複雑な人でほんとごめん〜。


ではではそんな感じで!ほんとすれ違いつつ、濃い1日でした!!(笑)
こんな時間からこんなに集まるってほんと有り得ないから!(笑)
今日半日だけで、バラバラとたくさん会いましたv
あ、ちなみに明日(いやもう今日なんだけど)のアド街は池袋らしいです・・!見なきゃ!(笑)
・・うが・・!もうこんな時間・・・!!もうあと1時間でいつも起きる時間だ・・っ!


あ、そうですよ!これも!!!
・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
アーノルド・ノイマン、生誕。(C.E.46)』
・・そうです!今日はノイマンさんのお誕生日だったのですよーv
おめでとうございます!!!AAの影の功労者ですもんねvあの操縦っぷり!ほんと頼りになります!