さてさて。


・・さてさて、気付けば土日も終わり・・また一週間な感じです。
先週の金曜・・池袋で遊び倒してきた日ですが(笑)・・の帰りの電車の中で寝てて、
起きたら何か左手が痺れてたんですよー。手を変な風にして寝てたのかなー?とその時は
あんまり気にしてなかったのですが。すぐ治ると思ってたんですが、
まだ微妙な感じ・・・?そんな大袈裟なものでもないんですけどね。
左手が使えないとか動かないわけではないし。いつもよりはちょっと痺れてる?くらいで。
・・しかし、昨日ふとついてたテレビ見てたんですが・・・何か首こりの後に身体の痺れが
起きたら危険・・!みたいなのやってたんですよ・・っ。
首こり・・?首こりって・・ミシンやりすぎ病(笑)で確かに首はこってるけど!!(笑)
ミシンをかける時に不必要に力を入れちゃうのがもうクセになってるんですよ・・・。
別に力入れなくても、ずれないと思うのに。ミシンだけじゃないかなー、何か集中して作業してると
気付いたら肩に力入ってるかも。
私がいけないんですけどね・・。だってミシンかけすぎでそんなになってたら、
仕事にしてる人は皆困っちゃうし!!
うーん、これはどう考えても力入れすぎ状況でミシンの使いすぎからくる首&肩こりだと思うんですけど。
この左手の微妙な感じに結びついてたらヤダなー・・・。
とりあえず、来週保育園で健康診断受けさせてもらえて病院行くので、まだ治ってなかったら
聞いてみよう!弟も一ヶ月くらいそういうことあって、治ったって言ってたし。
昨日テレビでやってたのでは、他に瞼の痙攣とか、何もない所で転ぶとかもあるらしいんですが、
そういうのは全くないですよー。
・・とりあえず、しばらく衣装製作はないハズだし(いや作れるものならちょこっとずつ作って
いくかもですが・・(笑))様子みたいなーって思います。
肩に力入れちゃうクセを直した方がいいなーって思うんですけど、つい集中しちゃうと
そういうの忘れちゃうんですよね・・(笑)


・・そういや今月発売のアニメ誌は、めぼしい情報なかったですねー。
つい何かあるかと一応SEED情報だけはチェックしちゃうのが習慣になってはいますが(笑)
映画化情報もそんなに出てきてないし。
各アニメ誌、必死で毎回SEED情報入れようとしてるなーっていうのがもう・・!(笑)
運命終了して、絶対売上げ下がっただろーなーって思うんで、ほんと毎月何かしらSEEDの
記事や付録を付けて・・っていう感じで・・(毒)
今回、アニメ○ジュの表紙がキラ&ラクスでしたしね!
先日、沙耶さんと一緒に見た時に『これはやらないの?(笑)』って言われましたよー。
いや何でもラクスならやってるわけじゃないからっ・・!!(笑)
キラがラクスをお姫様抱っこしてるとかいう、なかなかに有り得ない絵でびっくりしました!
別にわーーvvとか嬉しいーーーvvとかいうことでもなく(笑)
キラ&ラクスに求めるとこはそこじゃないんでっ!!(分かったってば(笑))
・・とりあえず、そうかー、と思いつつ、そうかキラだったらこういうことも可能なのかー
とは思いました。
やるやらないじゃなくて、可能か不可能かっていう話(笑)
・・・うちのキラだったら潰れますしね!!(笑)
っていうか、とんでもないでしょー!キラにお姫様抱っこしてもらうくらいだったら
私がやりますっ!!!!むしろ上等!!(笑)
・・・いや、そういうものを求めてないんでやらないですが(笑)
・・石田さんがさらっとコメントで、『FINAL PLUSのラストでメイリンが後ろを歩いてたのは、
ただメイリンは絵的に後ろに居ただけでは?』みたいな発言してたんですがっ・・!?
えっ?いやそういう重要なことを勝手にさらっと言っちゃって大丈夫なのかという・・。
ほんとその辺りしっかり確認してから喋った方がいいですよ・・石田さん・・・(笑)


他には、コバルトを立ち読みして・・マリみてのキャラ占いみたいなので
見事由乃ちゃんになったりしました☆(笑)
あと気になるのが・・新撰組のコスプレをしてる由乃ちゃん&令ちゃんのポストカード!
載ってたのですが、はわーーこんなものが配布されてたとは・・っ!!(笑)
こちらです☆
(※オークションの画像なのでそのうち消えます)
可愛いなーーvv由乃ちゃんっvvその心意気!!!(笑)
太秦の映画村で着たのかなー?v私もまた着たいよーーっvvv(笑)
令ちゃんは明らかに付き合わされてる感じですが、似合ってますね!かっこ良いっvvv
うーん、黄薔薇ファンディスクもちょっと欲しい今日この頃・・・(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
メイリン・ホーク、生誕。(C.E.57)』
そんなわけで、今日はメイリンのお誕生日でしたよーーvおめでとうございます!!


そんなこととは関係あるかないかはともかくとして・・ちょっと前にやってて
紹介しようと思ってた・・こんな占いです☆(笑)
『アスラン占い』誕生日入れるくらいなので、すぐできますよv


そんな私の結果・・・


時雨さんははつかねずみザラ です!


● はつかねずみザラさんは、誰にも悩みを打ち明けることなく、
たった一人でぐるぐる同じことを考え続ける人です。
周りの人間に頼りすぎるのもいけませんが、はつかねずみさんのように一人で溜め込むのも
よくありません。
みんなが集まって話しているのに、一人で引きこもって悩んでいるのはやめてみましょう。
恋愛面では、物事をすっぱり言ってくれるような相手と相性がいいようです。


そんなはつかねずみザラさんが大切にしているものは、一人の時間。
実はぐるぐる考えこんでいる自分が好きだったりしませんか?
まぁ、そんなところもはつかねずみザラさんのいいところでもあるわけですが。
お得意の母性本能くすぐり攻撃で好きな相手を落としてみましょう。


はつかねずみザラさんの口癖・・・「ごめん、いや、だからごめん」


当たってるのか当たってないのかよく分かりません(笑)
・・・はい!アスランファンなそこの貴方も、そうでない貴方もやってみましょうー!(笑)