言いっぱなしの病気トーク!(笑)


・・ふわ〜・・今のとこ日々涼しくて大助かりな今日この頃ですよ!
このくらいがほんと過ごしやすいなあ。日焼けに悩まなくていいし!(笑)
今年も早々と日傘を買ってたんですが、あんまり使ってないですね〜。
太陽の出てない日でも紫外線は強いっていうし、油断は禁物ですがっ・・!
去年まで使ってた日傘は壊れまして・・・何か良いの欲しいな〜vって思ってたらみつけたのですv
毎日持ち歩くんで、折りたたみが良いんですけど、可愛いのが良くてv
ぶっちゃけ白!前のもそうでしたが、やっぱ白!(笑)
そしてレースついてるの可愛いなーーvって思ってたんですけど、意外に折りたたみだと
レースついてる感じのがなく!可愛いのをみつけたので買ってしまいましたvvv
・・・ん・・?白いレースの日傘がどうのとかって、どっかのロマン記念日だとか口走った
誰かさんじゃないんだから・・・(笑)
まあいいや♪


・・さて、今日は病気語りいいですかー?(笑)
相変わらず勝手に言いっぱなしなので、気にしないでください(笑)
・・うーん、どっから始めたらいいんだろう?何がきっかけだったんだろー?
とりあえず、あれです。キラの歌です・・!!!
・・って、まだ聞いてたのか、この人はっ(笑)まだ引っ張るかっ!(笑)
何度聴いてもいいですよねーv何度聴いても、はわ〜・・vvとキラの言葉の一つ一つが
響いてくるってどういうことですか!?いやもうほんとスゴイって・・!
まあ何度もお墓参りドラマ聴いてる人もいるっていうし、何度もキラソング聴いてる
人がいてもいいよねv(笑)
たぶん、ただ何となく聴けば何となく終わってしまう歌だと思います。
まあ歌って何でもそうか(笑)
ちょっと、歌詞の一つ一つ全部キラの言葉だと思って聴いてみてくださいってば(笑)
もう言葉の1単語まで全てキラ・・!キラの想い・・!!!!
騙されたと思って、一度言葉一つ一つに耳を傾けて聴いてみてください(笑)(そんな)
『静かに旋律刻むこの大地に そっと抱かれ眠る』が『Fields of hope』を引き継いでるんだな
っていうのは一目瞭然だし。
『Fields of hope』での『貴方は一人で眠ってる』や『今がただこの胸で貴方を暖めたい』
はここに来てるでしょ?
『懐かしくまだ遠くそれは未来の約束』のそんな未来(明日)はこの『TOMORROW』でしょう!?


・・そして、そうなんですv加工画像を作ってしまいましたよーv
『TOMORROW』のイメージの画像と、そして『Fields of hope』のイメージの画像を。
・・・数日前にCureの裏にひっそり追加してたのですが。
一応、順番的に並べてみます。
 


『Fields of hope』はよく言ってた気がしますが、一言で言うと・・
ラクスの想いで世界を包み込む感じのイメージがあります。
優しくてあたたかくて、大好きな歌です。私がラクスをやっていってる上でもこの歌の影響も
大きいかと思います。
そして『TOMORROW』。
『限りある時の中で 失った鼓動 求め続けた昨日


迷って泣いた夜は 君の詩に導かれ目を閉じた 静かに旋律刻むこの大地に そっと抱かれ眠る


過ぎ去った季節 知っていた今の孤独 争いの証 胸にしまって』


辺りのイメージですね。・・って抜粋長いから・・!!(笑)
いやだからこの歌、歌詞の一つ一つがもう・・!(以下略)
今までの戦いのこと、辛かった日々も否定するんじゃなくて、でもここまで来たことに意味があるのだから
それを全部受け止めてっていう感じで。
・・相変わらず言葉にできてないし!(笑)
受け止めることが無理やりじゃなく、それをちゃんとキラがキラの思いで昇華出来たんだなって。
逃げないで受け止めた先・・今に微笑んでいるキラがいるんだなって。
この歌から、SEEDの時代のキラから・・ここまでのキラの想いを感じとりました。


この加工画像1枚では限界あるし、あくまでも1つの形にしかすぎないけど・・
むしろあれですよ!隠れてる部分としては・・そう、あの雰囲気・・!(どれよ?(笑))
2人でいる時間の流れがゆっくりで、とか、ただ2人でいる時間が優しくて・・とか言ってる
あれです!!(笑)いやいや、真面目な話!!!
サビの部分の歌詞とか、まさに・・もう・・!
強調しないとこもいい(笑)
キラ&ラクスの2ショで、『2人が撮りたい雰囲気が』って言ってもらえたような、
いつも撮ってるあの雰囲気・・!!!あれでいいんじゃん!あれじゃんv
なので『TOMORROW』のイメージ画像もう1つ裏バージョンとして、あの辺りの画像もですv(笑)


やっぱり、キラソングがこんなにもってなったのはその辺りもありますけど、
今までのキラとの思い出の全てが思い出されたこと、そしてここにキラが優しく笑っている
という今があること・・キラの幸せが何よりも幸せなことだから、そんなキラがいたことに
安心して、そして嬉しかったのだと思います。


・・・はい!以上!!今日も言いっぱなし(笑)の病気トークでした☆
・・ちなみに加工画像は一度作り始めると、何枚か作りたいブームになるので、
また何枚か作ってたりしますv
SEEDの加工画像ページも作ってたりとか(笑)
今まで公開してないのもありましたが、40枚以上あるんですよー、実は。
近々一挙公開・・かも?


・・それにしても、あの数少ない画像(※いやほんと私たちSEEDそんなにやってないですよ?(笑)
キラの運命私服も2回のみですよ?!ほんと1回1回のイベントの画像がどれだけ大きいか・・!(笑))
の中で、加工画像作っていくわけですが・・難しいけど、でも楽しいですv
皆その中でも、ピンポイントに目標を持って合わせしてるので、半端なものがないし。
その時期の表情をちゃんとしてくれちゃってるしvだからこそ作れるし、作りたいー!
と思う気持ちが止まらないのですよー(笑)
この中から、どれだけフラッシュに使えるかなーって感じだし、フラッシュも続き作りたいですが。
その時々の表情って、スゴイですよ。
この度、運命アスキラ画像を作ってて(え?ありそうで実はなかったんです(笑))
苦しくなってきましたよ〜・・。あの表情のキラを見てると。アスランを見てると・・。
だからこそ、そんな雰囲気を伝えたい画像を作ったわけですが。
特にほんとあの日のアスランの拒絶オーラは今までの中でも1番では?(笑)
とりあえず、知らない人だったら遠巻きに見て、『うわ・・!!』と決して近付けなかったです(笑)
ミネルバで友達いないわけですよー。
一人で、『フリーダム・・!』『キラ・・!!』とか叫んじゃえるわけですよー(笑)
とまあこの辺りの画像も含めて・・一週間以内には公開できる・・かな・・?
まだ公開前に、作りたいのがあと数枚・・(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。


『<新星>攻防戦
L4のアジア共和国管理下の資源衛星<新星>での攻防戦。
双方とも決定打のないまま、1ヶ月近く小競り合いが繰り返される。
この間、L4コロニー群が多数被害を受ける。(C.E.70)


カズイ・バスカークら11名、アークエンジェルより退艦。
アスラン・ザラマーシャル諸島の小島にて、マルキオ導師と対面する。(C.E.71)』


・・そうですよー、38話の辺りですね!いよいよ第3クールも佳境です!
アスランはだいぶ前にジャスティス受け取って、地球に下りてたみたいなんですけどね(笑)
(※5月17日)
そして、いよいよ明日は・・・!?