眠い〜・・・。


・・そんなこんなで、一週間終わりですよ〜。
うー眠い・・・(笑)何か金曜の夜は1番眠くなるのが早い気がする・・・。
休みの前の日くらいいつもより起きていたいな〜と思いつつも、結局寝そうです(笑)
まあ服作りないしね!エリンシア服→メルディ服→金糸雀服・・と
いかにこの3着に立て続けに追われていたかが分かりました(笑)
週末は、出来ればローゼン合わせの画像をアップしたいと思ってるのですが・・
全部出来るか分からないです〜。合わせの人数が多いほど、画像選ぶのも悩むので・・。
遅くなっててすみません!この日は6人?最近少人数でばっかイベント行ってたので・・(笑)
でも出来るとこまででも頑張りたいです・・!!


今日は、今後のコス予定をちょこっと更新して、あとはリンクに追加しました☆
とっても今更ながら、紅琳さんとたかゆきさんのブログにリンクを貼らせていただきましたv
・・貼ってなかったんかいっ・・!(笑)
そうなんですよー。毎日ブログ見に行ってるというのにこれですよ(笑)
むしろ今更すぎて・・そういえば・・!みたいな・・・。
リンクの『コスプレ』のカテゴリですので、宜しかったら遊びに行ってみてくださいね〜☆


・・そして今日も今日とて、加工画像を1枚製作。
ほんとはもう1種作ろうと思ったのに・・難しくて・・なかなか・・。
今日はこれですよー。

アスニコです!ニコル追悼。
プロモのラストで入れようとしてたシーンのイメージがあったので、
あくまでも自分のイメージでですが、作りやすかったです。
海と空と。そして舞う楽譜。ちゃんと楽譜もニコルの楽譜です。
軍服を抱きしめるアスランも入れてみました。
プロモのラストで考えていたものとは違いますが(詳細は書かないけど・・・)
でも1つの形に出来たかなって思います。
相変わらず画像少ない中頑張った・・!(笑)(分かったって)
ニコルはまだ1度のみですしね。ニコルの軍服抱きしめてるアスランの画像も、
まだ2度目の時ですよ?真人さんに会ったの2度目!沙耶さんと藍さんに初めて会った日!
ほんとこの画像は1枚しか撮ってなかったので貴重です・・!!
・・・金銀コンビのもSEEDとしてのを作ってなかったので作る予定です。
イメージ的には、イザークさんが包帯をとってから、ニコルが亡くなるまでの間です。
ニコルが亡くなった後、すぐにディアッカさんがAAに行ってしまいますしね。
これだ!っていう画像を作りたい〜。
全体的に、淡い系や綺麗系の加工を中心にしてきたので、クールなのを作りたい・・!!!
ちなみにザラ隊4人のも、2種くらい作りたいな〜vとか考え中・・・。
いつも、キラとかラクスばっか言ってますが、でもそれだけじゃないんですってばー(笑)
そっちはもう病気すぎレベル(笑)問題外(笑)
SEEDという作品や他のキャラに対しても人並以上に愛あるし、
これっていうものあるのですよ〜vv


・・話変わりますが、弟が教えてくれたネタ系サイトをご紹介☆
モノクロがカラーに見える錯覚画像です。
『リンク先の画像(特に黒い点)を20秒間見つめてください。
見つめた状態で画像にマウスを移動させてください。
モノクロの写真が一瞬だけ着色されカラーに見えます。』
・・ということで、やってみました。・・え?あれ・・!?
確かに見えるーーー!!おおお・・っ・・・!!!(笑)


もう1つはこちら。1つ目と何の繋がりもないけど。
何故か一緒に教えてくれました。
へぇ〜〜(笑)でも可愛いですよ!!!これはいいかもv
サラダにのせると確かに可愛いし、女性に人気出そうでは?v


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『ウズミ・ナラ・アスハ代表は敗戦を覚悟。
アークエンジェルとクサナギを宇宙へ脱出させると、モルゲンレーテやマス・ドライバー<カグヤ>、
オノゴロの地下軍事基地施設共々自爆。
※オーブ下院から選出された暫定政府は、大西洋連邦の降伏勧告を受諾。
大西洋連邦の保護下になる。(C.E.71)』
・・はい、早いです・・!アスランジャスティスで来て、翌日にはオーブ脱出です・・!
確かにそのくらいだろうなっていう感じでしたが・・・。
あれだけアスランジャスティス受け取ってから来るまで長かったのに(笑)、
来てからはあっという間ですよ・・!暁の車・・ですね。ウズミさーーん・・・!!!
っていうかその前の、フリーダムとジャスティスのガシ・・ッがっ・・!(笑)
いやもうあれを思い出さずにはいられないよ・・・(笑)
この前のSEEDステージでも、このシーンめっちゃ盛り上がって、歓声起こりましたけどね?
何よりも盛り上がってたけどね?・・世の中そんなでした(笑)
確かに良いですけどね・・!初めて見た時は、もう少し・・もう少し・・!!って思いましたし!
メン○スのCMもびっくりだよ!(古いです)
そんな日ですよーーー!今日はそんな日でした!!
さあ、いよいよ第3クールも終わりました。宇宙です・・!!!