更新などなど!


・・さてさて、更新です・・!
遅くなりましたが、昨日と今日でローゼン合わせの画像全てアップ完了しました☆
いっぱいあったし、6人での合わせだったし、どうなることかと思いましたが、
でも週末に無事出来て良かったですv
そんなわけで、堪能してくださいねーーーvv(笑)
今回も藍さんからいただいたデータをたくさん使わせてもらいましたvありがとねーーっvv
綺麗に撮れてるのがたくさんあってvそして・・藍さんまた腕あげたねっ!?v(笑)
もう何!?(笑)プロ!?みたいなのもいくつもあって・・!!!
・・私が日記で速報でアップしたのよりいっぱいありますし、そんないただいた画像も
ありますので、見ていただけたら嬉しいです☆


あとは、コスページのトップもちょっとリニューアルしました。
いやほとんど変わってないのですが(笑)
コスの項目のとこを整理しました。
メイン3ジャンル、機会あったらやりたいコス、もうやらなさそうなコス
と分類したので、前より見やすくなったのではないかと。
あとは、ランダムに表示される画像の種類を増やしてみましたv
最近作ったのから、以前作ってたものまであります。
何度か更新ボタン押せば、全部見れるかも?(笑)


・・あとは、メルディのパラソルを作ったりしてましたよ〜。
パラソルって言っても傘じゃないですー。傘作りはもういいって(笑)
メルディが持ってるアイテムです。説明によると、
『メルディの持つ25cm程度のバトンのような形状をしたアイテム。
大晶霊を捕獲する時に光のアンテナが丸く広がって傘のように見えることからパラソルと
呼ばれている。晶霊を封入した2つのクレーメルケイジをこのパラソルに接続し、
シェイクすることで晶霊をフリンジ(融合)させることができる。』
だそうです。そんな感じです(笑)
・・プラスチックのとこに穴をあける為に、錐を熱していそいそ作業をしてたら、
父に『何作ってるの?』と言われました。
何って言われても・・(笑)↑な説明しても分かるわけないし・・!(笑)
一応今は色塗ってるんですが、何回か重ね塗りした方が良さそうです。
でも形にはなりそうで良かったvちゃんとコリンのキーホルダーも作りましたよーv
・・っていうか来週だし・・!一週間だし!(笑)
まだまだあるかと思ってたら来週でした!ウィッグも改良の予定です〜!!!


・・そうそう・・!今年もありますねーvキャラホビ!!!!
先日いつもの方々にはメールしたのですが、行きたい〜vvv(笑)
去年は暑い中、最初で最後の運命合わせだったなぁとか思い出しつつ。
もう1年とは・・っ・・!!っていうかあの日はほんと撮影できなくて、不完全燃焼でしたよ!
終了時間に、『えええっ!?』という感じで叫んでたよ(笑)
遠いですしねーー・・・!!!何であんなに時間なかったの!?
っていうか更衣室に何時間いたの!?(笑)・・そこだ・・!(笑)
まあ皆がまったりと着替えてるのを見ながら、喋ってたりして、それはそれで楽しかったですが。
キラの初運命軍服姿に、キラ〜・・!ってなってましたが(笑)
アスランがうっかりフェイスバッジを忘れてきて、一人で無印時代の人になるとこだったりとか(笑)
・・そんなコスもいいのですが・・!でもお店も見たい・・・!!!
何か帰りがけに通り過ぎて見てるだけでも、楽しそうなお店がいっぱいだったし・・!
むしろキャラホビってそっちなんじゃないの?(笑)いつも通りのカメコ大会を繰り広げてる場合じゃ
なかったんじゃないの!?(笑)
・・とりあえず、今回も前売りがSEEDですよ!去年のアスキラボイスレターもゲットしましたが、
今年はほんとにキラver.とアスランver.だけだそうですよ・・(笑)
この前アニ●イトで見て・・噴出しそうになりましたよ・・・っ!?
何じゃこりゃーーーー・・・!!!!(笑)
画像を写メってくるのも忘れるほどでした!後から気付きました!(笑)
画像探したらみつかりましたよ・・!これです、これ・・・!!!!
キラだけ見た時は、そんなでもなかったです。しかし・・横に並んでるアスランが・・!
アスランが・・!(笑)最近のアスランはどうもぶっちゃけ受けっぽい表情してる絵ばっかだよなあ
って思ってたのですが。・・やりすぎ(笑)
こんな寝そべって、誘っちゃってるみたいにさ〜(笑)
っていうか胸元はだけちゃってるのがおかしい・・!!意味がわからない!(笑)
・・って、まずはそうですよ、画像ですよね!!!見てください・・!!!
・・まずは、キラver.です。
いかがですか?キラはまあペンダント付けてるし、前をはだけちゃってるのもまあ納得?
ん・・?納得していいのか・・?(笑)まあいいや。
はわ〜・・・vv可愛いなあ・・vvキラ〜・・・vvvv
違う違う・・!私情はいいのっ・・!!(笑)
とりあえずキラは可愛いってことでvこんなキラが目の前にいたらアスラン一秒ですね!(何が?)
っていうか、さっき改めて見てて気付いたんですけど・・・前をあけてるのはまあいいです。
ボタンが2つくらいしか止まってなさそうじゃない?とかお腹もチラリと見えてるよ・・っ!
とかもまあいいです。・・しかし・・!ズボンも!えええっ!?(笑)
アスランの方は・・空いてないし!?キラ!?キラーーー!!!!
ぐわーーーキラーーーーーっ!?っていうかアスランーーーーーー!?(笑)


・・はぁ〜・・・いや、では落ち着いて、アスラン画像の方に(笑)
アスランver.です。
ねっ?ほらこの表情・・!(笑)だいたいアスランはブレスレットなんだから、胸元をあけなくても
良いと思います(笑)これでアスランファンな女の子たちは大喜びなのですよね!?(笑)
いやもうほんと・・・えーと・・うん・・・(笑)
キラとアスランファンの世の乙女をこれで悩殺大作戦☆らしいですよっ!?
っていうか、男キャラがこれでいいのか!?(笑)
そして女の子たちが強いんだ!(笑)まあSEEDはそうでした。そういう作品でした(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『クサナギ、軌道上の船体パーツとドッキング。アークエンジェル共々、L4へ移動開始。
<第3次ビクトリア攻防戦>
ユーラシアを主力とした連合軍、ザフト軍占領下のビクトリア基地に侵攻。
ストライク・ダガーの大量投入と、アラスカ以降のザフト地上軍の弱体化で戦局は地球連合軍有利に推移。
数種のストライク・ダガーのバリエーション機体や新型試作機等も投入され、実戦評価が行われる。(C.E.71) 』
・・そんなわけで、宇宙へと旅立ちました。クサナギもドッキング完了です!