うーん。


・・はわわ・・っ、気付いたらもう日付け変わってましたが・・!
今日は日記書く日なので、ちょこっとだけでも書きます〜。
何かここ数日、もう1つのサイトの更新を頑張ってたら、こっちが疎かになってました・・!
そっちもサイトだけでなく、そっち関係のこととかね。
って、そもそもコス画像載せるくらいしか、更新してないんじゃないの・・?
というのは言いっこなしです(笑)(おい)
うーん、でも加工画像とか!とか・・!あれからそれらを作ることもなく、日々が・・!
作りたいのに〜・・!優先順位をつけると、加工画像はたぶん自己満足なのでどうしても
後回しでも良いということになっちゃうんですよね・・。
うーん。夏コミ3日目は、チケットをいただけたので(マオコさんありがとうv)
コスをしないで、お世話になってるゲームとかCG集を出している方のとこに、ひっそりと
ご挨拶に行ってみようかなーとか、他はのんびりマオコさんのスペースでお手伝いしてようかなー
とか、そんなことも考えてたり・・。
夏コミやとなコスで頑張ってコスしなくてもいいんじゃん・・!?
とか思ってしまう私はもうダメですか・・?(笑)
だってだって、写真撮るなら明らかに普段のコスイベだし・・!人混みの中で撮って、いつも以上の
良いものが撮れるはずないしっ。いやここでやることが意味あるんでしょうけどね(笑)
記念っていうか。うーん、もう歳ってことでしょうかねぇ・・・?(笑)
でもでも、SEEDなら晴海解放の日がやっぱベストだし、テイルズやFEならとしまえんとか
よみうりとか、ポディロンがあると思うし・・!!!


・・はうー。今日は健康診断行ってきました!保育園のなのでただですv(笑)
相変わらず血圧が低くて、人としての血が流れてるのか疑わしいとこでした(笑)
去年が、上が99、下が57.
今年は、上が94、下が58・・・。大丈夫ですか・・?(笑)
たぶんどう見ても低血圧なのでしょうが・・でもいつも言ってますけど、低血圧だからって
寝起き悪いってほんとなのかなー・・?
だったら私の生活はなんなんだろー・・?(笑)
皆普通はもっと爽やかに目覚めるの!?5時過ぎに毎日強制的に起きなきゃならない生活なので、
とりあえず起きてるので気付かないけど、実は寝起き悪いの・・・?(笑)
・・っていうか、それより何より今回1番びっくりしたのは違うことですよ・・!!
最近、私めっちゃ食べるんですよ・・。私とご飯食べたりした方は納得かもですが(笑)
この前のとしまえんの後も、イベント後にお腹空いた〜って、アフターの前にお昼用に一応買っておいた
パンを2個食べ、直後に夕食をスープやデザートも付いたセットで完食(笑)
・・給食もモリモリ食べ、家でも親に驚かれ・・・今日も体重増えてるだろうなあ・・と
思ったのに、去年より2キロ減ってて・・・大丈夫なの!?給食後だったのに!
でも病気じゃないと思うし・・。むしろ健康だし!私を見てても分かるかと思いますが、
私は元気ですよ?(笑)周りの方々にパワーを分けてあげたいくらい・・っ!!
なんなんだ・・?なんなんだ・・!?確かに日々エネルギー消費して、その分食べてるのでしょうが。
うーん、さすがにびっくりでした・・!こんなの中学生の時くらい?
小学生の時くらい・・・・?プロフィールとかで書くにもあまりなので、ごまかして書こうかと
思うくらいです・・。不健康だと思われそう。でもほんと見た目変わってないと思うのですよ〜。
不健康に見えるわけでもないし。コスするにも問題ないし(笑)
謎です・・・。でも食べても大丈夫だと分かって良かった(笑)
このエネルギー消費は、何か放出して生きてますよね!?消耗しまくり!
まあ割とやりたいことフルパワーで生きてます!!!(笑)(今更じゃないよー?)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。

ナタル・バジルールアークエンジェル級二番艦<ドミニオン
艦長に着任。(C.E.71)』
・・そんなわけで、本日はナタルさん画像を載せてみましたv
なかなか機会ないけど、藍さんのナタルさん姿も素敵なのですv