簡単ですが・・。


・・・・とりあえず、今日も手短にですが・・・。
 
メルディのパラソル、こんな感じでだいたい出来ましたv
比較の為、画質悪いですが元絵も載せてみましたよー。こんな感じです。
何回か色を重ねて塗りましたよ〜。
一応、パラソルになったかな・・?
コリンのキーホルダー、てきとうですが・・(笑)資料が〜っ・・。
大きい攻略本に載ってたような気もしつつ、貸したまま数年なんだってば〜。
たぶん、こんな感じです(笑)(いやだいぶ違わなくない?(笑))
これでセレスティアバージョンで、OPのように・・!!!
あれほんと綺麗ですよね〜v神秘的で。
・・そんなわけで、今日も簡単ですが・・この辺で・・!
うわーーっていうか、PCメールも1日3通は平均でしてるんですが・・!
いっぱいいっぱいだー(笑)
土曜は、用事の後・・遥紀さんの家にお泊まりして、次の日イベントだし!
準備とかはもうギリギリになりそう・・っ。


・・ここ数日、エターニア関連のメールもいくつか頂いて、嬉しいですv
まだまだエターニアもっていう方も多いのですね・・vv
メルニクスFlyingも未だにこうして興味持っていただけて嬉しいなってv
今でも1番くらいなら覚えてて歌えますよーv
もうセレスティアンでパラソル持って踊りながら歌うしかv(笑)