TOE(キルメル)☆速報!


・・・そんなわけで、昨日はマリみて黄薔薇速報でしたが、今日は後半のエターニアキルメル速報です☆
やっぱりキルメルの方が画像多かったです(笑)撮りがいありますしねー!
マリみてはほんと普通だし(笑)
CD−Rにした時に一緒にもらったインデックスの枚数を数えてみても、
2人分合わせて・・・マリみて5枚に、キルメル8枚で(笑)


さあ、そんなわけで今日もさくさくいきますよーーーvvv
ほんと人も少なかったので、2着目への着替えも快適にできましたv
メルディは今日も、色黒メイクですよー(笑)黒いですよー。
ほんと白いキールと並ぶと黒さも引き立つっていうか(笑)
キールは白いっていうより、青白い・・?(笑)そんなもやしっこなキールキールです!(誉め言葉)


 
まずは普通に2枚です。うんうんvウィッグのボリュームも増えて、ふわっとさが出ましたvv
キールは今日は本&クレーメルケイジ持参ですよ!
本がこれまた重くて厚いんです・・!キールが持てるギリギリの重さ・・?(笑)
2枚目のは、それぞれパラソルとクレーメルケイジを持ってます。


 
 
ちょこっと仲良し風味?(笑)キルメルはそんな感じが良いですねーv
キールと一緒に読書中。メルディがメルニクス語を教えつつ、分からないことはキールに教えて
もらってるのです〜。メルディも一応昌霊術士ですからv
キールキール!これどういう意味か?』『・・これはだな〜・・(延々説明(笑))』という感じですvv
そして疲れて眠っちゃったメルディ。これですよ〜・・・っvvv
そういうキルメルがいい・・っvvv無邪気に寝ているメルディの寝顔に内心ちょっとドキドキの
キールがいいv(笑)動くに動けないキールがいいvそんな自分の気持ちに動揺するキールがいいv(笑)
たまらないですよーーvvキルメル〜vvvv(笑)(大興奮)


 
 
・・今度はセレスティアバージョンの2ショですv昨日も気付いたらセレスティアバージョンでいること
の方が多かったような・・?(笑)一度脱ぐと何かそのまま暇もないし!激写大会になっちゃうし!(笑)
キールキール〜vvと嬉しそうにくっつくのですv特にセレスティアに行ってからは、
キールセレスティアに理解を示してくれるようになって、メルディのことも邪険に扱わなくなって
嬉しかったと思うのですよ〜v
そんなキールは、常に自分の気持ちに戸惑い中ですが(笑)
恋だとかなんだとかいうよりも、メルデイが大切な存在だっていうことに気付き始めてる感じで。


・・そして、ここからはピン写真いきますよー☆
 
・・屋外にて。ミンツの街角に佇むキールです。
まだリッドやファラが、メルディを連れてキールを訪ねに来る前かな。
毎日研究に勤しむ日々を送って、出世することが1番の幸せだと思っていた頃・・?
部屋の中にいようが、外に出ようが常に時間を惜しんで、知識を吸収することが1番充実している時間で、
ミンツの街中でも常に読書です。周りの学生と話したりすることもあまりなく、読書してたのでしょう。
 
・・メルディも、無機質な壁のとこで撮ってもらいました。
セレスティアは自然がなく、機械が発達しているとこなので。ちょうど良いかな、と。
パラソルを持ってと、クィッキーを抱いて。パラソル、パラソル〜!今回頑張ったアイテムですv


 
・・遺跡にて、調べもの中のキールですよ〜。この布が実に雰囲気出てるんじゃないかと。
何かちょうど光が反射してるとこが白くなってて、何か書いてあるようにも見えますね。
もう1枚のは、インフェリアの空を見上げて、遠いセレスティアの地がどんな所なのかと、
思いを馳せているキールです。探究心はつきません。一応、見えるのがオルバース界面・・のつもり(笑)
あそこにセレスティアが・・!!


 
・・そんなセレスティアンなメルディ、今回もセレスティアバージョンですよ〜v
そう!パラソルを持ってOPのように・・!は出来たか分からないですが、でも一応踊ってきました!(?)


 
光昌霊術研究所の学生だったので、背景も黄色っぽい所で。
クレーメルケイジを持って、ですよvこれくらい近いと分かるでしょうか?
中に浮いているのが、昌霊石ですよ。
クレーメルケイジとは、インフェリアでは晶霊を取り込んで晶霊術を行使する為のものです。
ゲーム中では、キールとメルディが持っていて、それによって晶霊術を使います。


 
・・薄暗い茶色の背景がセレスティアっぽかったのでで、セレスティアメルディで。
荒廃した大地に佇んでいるのが雰囲気出ているかなって思います。
メルディはたくさん辛い思いをしてきたけど、そんな風な一面は見せずに明るく笑っている子です。


 
・・カーテンを自ら閉めて、陽の光を遮断して(笑)読書に勤しむキールです。
(もちろんカーテンは私たちが閉めました(笑))
とことんインドア派です!キールは陽の光を浴びると倒れちゃいそうですからね〜。
ほんとリッドとファラと幼馴染で大変だっただろうなあ(笑)
クレーメルケイジを見ながら考え中。これはどうなってるんだ?とかね。
・・そうそう、キールがマントをはずしているのもポイントですよv室内モードです。
キールの着ている服は、ミンツ大の制服ですが、元々このマントは学士のみが
付けることが出来るマントなので、一般の学生は付けてないのです。


 
・・窓辺にて、外を見ているメルディ。この頃から少し雨が降ってきてたので。
そんな所もむしろ利用させてもらいました!
まあキルメルはキールキールだし(笑)、メルディもセレスティアが薄暗い所なので
健康的に屋外!っていうわけでもなかったし、雨に関しては問題なかったです〜。
マリみてでたっぷり撮影した後でしたしね。キルメルでも最初に少し撮った後だったので。
それ以降は室内でいいかなっていう感じでした。
キルメルはファンタジー系にしては珍しくインドア?(笑)帰りには止んでたのも良かったですv
・・外を見ながら、寂しげなメルディです。バリルとシゼルのことを思い出してました。
やっぱり、メルディにとってこのことが心の傷になってないハズがなく。
 
そんなメルディを見つけて、声をかけようかと手を出しあぐねているキール(笑)
声をかけたいけど、でも何て言ったらいいんだ?!自分に出来ることは何もないじゃないか・・!
と葛藤しているキールです。メルディの為に何かとか考えている自分自身に驚いたりとかね。
・・そして、『キール?どうしたか?』って振り向いたメルディはいつもの笑顔で。
でもちょっと寂しそうな微笑みにも見えて・・。
・・は〜・・・やっぱキルメルいいですよね〜・・・。


 
・・マントをはずしたキールもせっかくなのできちんと撮りましたよーv
こんな感じで、マントを取るとキールの細さ、肩幅のなさも分かって、より一層貧弱そうな
キールっぽいですねv(笑)(誉め言葉)っぽいです!っぽいですv
キール、ほんと倒れそうで心配になりますもんね〜。
リッドとファラという2人と比べられちゃ、そりゃたまったものじゃないって(笑)
キールは確かに人並以下の体力ですが、リッドとファラは人並以上です(笑)
遥紀さん曰く、本気でメルディよりも下じゃないかと思うんだけど・・と(笑)
は〜vキールのこんな表情のアップにもドキドキですv


 
相変わらず、やっぱりインフェリアメルディ画像少なかったな〜ということで、
最後の方でもまた撮ってもらいましたよーvパラソルを持って、踊ってますv(?)
2枚目のは素で笑ってるとこですが、まあ楽しそうに踊ってるっぽいので、いいか、ということで(笑)
とりあえず楽しそうです(笑)


 
・・今度はお座りキールですvキールのスカート(笑)、こんなに広がるのですよー!
キールはパニエ履いたりしてるわけじゃないので(笑)普段はそんなに布使ってる感じしない、
普通のローブに見えますが。実はこんなにたっぷり布を使っているのです!
リッドに、こんなズルズルしたの着てるから転ぶんだよ、とか言われます(笑)
マントを脱いでリラックスしてるのも良いですねv


 
・・セレスティアは人工の灯がたくさんある所なので。
特にアイメンの街のイメージ、かな?
メルディの故郷のアイメンの街です。・・ゲーム中で、ヒアデスが攻めてきて・・なくなってしまう
んですけどね・・・・。そんなアイメンのことを想いながら、撮ってもらいました。
セレスティアの服でこういう光って、OPの神秘的な感じじゃないですが、雰囲気出るな〜って思いました。


・・はい!そんなわけで、画像は以上ですよー。お疲れ様でした!!
キルメルは、ラブラブ!!っていう感じより、初々しさが良いですよね〜v
だいたい積極的でかっこ良いキールなんて、キールじゃないし・・!(笑)
ヘタレっぷりがいいのですよ〜vv自分自身に葛藤しながら、いっぱいいっぱい、でも
一生懸命なキールだからこそvv
って、今日はキール語りですか!!!(笑)
・・いや、私はほんとに保志さんキャラ好きですか。そうですか(笑)
いや、でも偶然なんですけどね〜(笑)?思えばあの頃の日記では、毎日キルメル語りしてたし。
今更じゃないというか(笑)
でも保志さんの声が合ってる!っていうのは確かに思いますけど。
キールも、声としては他にも合ってた人はいたかもしれないですが、
あのいっぱいいっぱいっぷりとか、声の裏返り具合とか(笑)保志さんならではの味があったかと
思います!(笑)だからキールは可愛いんですよね〜。
なので、時々(?)メルキルになっちゃうんですよ?(笑)
キールは受けだとか言われちゃうんですよー?
遥紀さんちで見せてもらった、キルメル本15禁とかでも、何かメルキルっぽかったし(笑)
あ、でもちょっと男らしいとこも見せてくれたキールもかっこ良かったvvv
まあそんな甲斐性ありまくりのかっこ良いキールキールじゃないってことですv(笑)


そんなわけで、世間ではアビスが大フィーバーしてる中、ひっそりとキルメル再燃な
今日この頃なのでした(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『プラント評議会は、ビクトリア陥落に伴い、宇宙戦力強化を打ち出す。
ラウ・ル・クルーゼ、本国に召還される。(C.E.71)』