今日は簡単に(笑)


・・・昨日とおとといといっぱい速報書いたので、今日はまたさらっと。
そんなわけで楽しかったですvv
たぶんまた画像をコスページにアップするのはもうちょっと後になりそうですが・・。
相変わらず大量なので、ちまちまとやっていけたらなーって思ってます。
コス予定もないしね。
そうなんですよー。とりあえずこれ!っていう作るものもイベントもないので、しばらく
お休みです〜。うーん、次は・・8月のキャラホビ・・かな?
私はやっぱ一人・・は行かないかもですが、二人くらいでも行けたら行きたいと思ってるので。
一応、キャラホビについてのメールの返事もだいたい出揃ったので、また近々お返事しますねー。
っていうか、皆『行きたいけど、行けるかまだ未定』っていう感じでした(笑)
まあまだ先ですしね〜。前売りが確か6日くらいから予約受け付けだったので、
キラのが売り切れないうちに予約できればそれでいいです(笑)
どうなんだろ・・?去年もすぐ予約してたのでどれくらい残ってたかは知らず・・(笑)
そして何のコスするかとのことですが、これもメンバー確定してからじゃないとだし。
またそこから行けるメンバーで出来る合わせをチョイスする形になるかなーと。
まあSEEDだったら何でもいいですけどねv(笑)
運命よりやっぱSEEDがいいなあーーー。


そんなこんなで、夏コミやとなコスでもコスしなくてもいっかーとかなっちゃってるし、
もう何だかまったりとほんとやりたいものだけ、出来る時にやっていけばいっかー、とかいう方向に
なっちゃってきてる私は、もう収縮方向にいってますか・・・?(笑)
あれあれ・・!?そういうわけでもないはずなんだけど・・・。
ぶっちゃけ、ラクスとメルディと由乃ちゃんやっていけば生きていけそうだよ・・(笑)
・・ウソです・・!さすがにそこまでじゃないけど・・ちょこちょこと合い間にいろいろやっていく
のも楽しいし、新鮮だし!やっぱいろんな人とコスするのも楽しいしvvv
でもほんと、ラクスコスやりきったら終われそうだなっていうの冗談じゃない気はしてきました。
それだけラクスコスをやりきりたい!!っていうのも本気ですけどね。
はー・・朝さんが日記で書いてた、『Fields of hope』の映像見ましたよーー・・!
良かったです・・!もう・・もう・・!!
しかし私のPC、どう考えても容量足りません。足りなさすぎです・・。本気でもう増やさないと
無理みたいです。重すぎ!あまりにひどくて他人に見せたら呆れられそうです(笑)


・・そういや先日弟に聞きましたが、ある作品が・・9月に発売らしいですね・・!
9月だし、そろそろ情報解禁じゃない?って言ってましたが・・びっくり・・・!!!!!
早いなあーーー!!!


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
ラウ・ル・クルーゼフレイ・アルスターらを伴い、カーペンタリアを出発。(C.E.71)』