暑かったですね〜・・。


・・・夏がきましたねー!(いきなり)
そんなわけで、今日は保育園のプール開きでしたよー。
小学校のプール開きは先週で、寒い中震えながら入ってる子どもたちをお散歩の時に
見たりもしましたが・・・。かわいそうだった・・・・。
ちょうど1年生が入ってた時だったので、去年いた子たちもいて・・vv
手振っちゃいましたv(笑)(コラ)先生にみつかったら怒られます(笑)
もうそんな季節なんですねぇ。
また今年も私VS日焼け&虫さされの季節がやってきましたよ!負けるもんかーーっ!(笑)
いや負けてますけどね?(あっさり)
でもでも!日焼けも2年前に比べたら神経質なほどにならなくても良いし・・!
普通に気にするレベルではもちろん気にしますけどっ。
うーん、蚊にさされるのも・・去年は毎日でしたからね・・!
何日連続で蚊にさされ続けたか、日々記録更新・・みたいな・・(笑)
だって蚊いるし・・!?うーん、日焼け&虫さされが天敵なんて、ほんとどんな仕事ですか(笑)
日焼け止め&虫よけ効果のあるクリーム(?)とか発売すればいいのにー!
とか思ったけど、何だか肌に悪そう・・(笑)


・・さてさて、ガンダムAを今回も立ち読み〜。なんかめぼしい記事がないかと思いつつ。
8月の終わりにガンダムのイベントがあって、声優さんたちも来るっていうのが気になったけど、
ガンダム全シリーズということで・・すみません・・分からない私は行かない方が良さそうです(笑)
むしろ行く資格ないですねー。保志さんたちが来るのは気になったけど。
こういうファンがいるから言われるんだよーー(笑)全くもってその通りだよーー(笑)
すみません、そうです。SEED好きです!!(笑)
一応、WとXは見てたし、けっこう好きだったんですけどねー。
・・これだよ!Wから見てるという時点で非難轟々です!すみません!!(笑)
あとは今回も運命の漫画がなかなか良い感じでした!見所はカガリかな?
前回の46話の話も漫画版としてもう1つの形で描かれていて良かったんですけど、今回も
良かったと思います。うん、アニメで最終クールが特にグダグダだったので(・・)
その分漫画でちゃんと描いてくれてるなっていう感じがします。いや、これがそもそも
なんじゃ・・?(笑)アニメで時間の都合が・・だったから・・なんじゃ・・・?(笑)
分かりやすくなってたし。アニメよりもすっきりと洗練されてる感じ・・・?
カガリもこういう形で描かれて、不自然さがなかったと思います。


・・また話は変わって。
ひぐらしのなく頃に』の単行本、2巻を3冊・・読みましたよーー・・!!
鬼隠し編』『綿流し編』『祟り殺し編』と1巻もそれぞれ3冊発売されてたんですが、
この度2巻も続きでそれぞれ一気に発売されました!
・・もう、もう・・・!ほんと面白いです・・・!!
前にも書きましたけど、この面白さは一言じゃ語れないですよね〜・・!!
話が進めが進むほどハマっていくというか。
うううーーん、謎が分からない・・っ・・!!
でもさっき弟がちょっとヒントを与えてくれて、なるほど!そういう視点もアリだよね!
と思ったとこです。もう一回読み返してみたくなりました・・!!
でも、まだ弟も解けてない謎があるんだとか。
聞いたら、『それはまだ分からないんだよねー』って言ってました。
いくつもいくつもあるみたいです・・!!!
ほんとこんな話が考えられるっていうのが凄いです・・!
弟もコミックスもかなり出来がいいって誉めてましたし(原作者監修ですしね)
ぜひ読んでみることをお勧めします!ぜひこのワールドにハマってくださいvv
怖いとか怖くないとかそういうレベルじゃない、面白さが確かにあるので!
・・そして密かにコスする方々のお写真を楽しみにしてますv(笑)
ぜひロケもv(笑)(おい)駒緒さんの梨花ちゃん、そりゃもう可愛いでしょうvvvほわ〜vv(笑)


・・そういやマリみて新刊も一足早く弟が買ってきましたよーv読むぞーーvv(読むもの溜まりすぎ)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
ムルタ・アズラエル、ビクトリアから宇宙に飛ぶ。(C.E.71)』
・・この時、回想シーンが入ったんですよね。『鳴動の宇宙』で初めて、アズラエルさんの過去が
明らかになったわけです。幼い頃にコーディネイターに苛められてた過去が回想されたのでした。