エターニア加工画像とか☆


・・・いつも以上に眠くなる金曜の夜です、こんばんは(笑)
今日は2歳児と一緒にプールに入りましたよーvv気持ち良かったvv
そして皆可愛かったvv(笑)
・・さて今日は、マリみて新刊の感想とか書こうと思ってたんですが、
加工画像作ってたら遅くなりました・・(笑)ダメじゃん・・っ!!
今回は初のエターニア加工画像ですvいやー、オルバース界面っぽく画像を作れたので、
つい使ってみたいなーvとか思ってvv
マリみて新刊はいろいろ書きたいこともあるし、じっくり次回にでも・・!


・・エターニア加工画像なんですが、最終決戦直前のイメージです。
オルバース界面を見下ろしながら、キールとメルディが会話するとこ・・!
あそこを思い出して。そんなイメージのを作りたいなって思ってました。
・・思わずゲームを再プレイしてしまいましたよ・・!(笑)
ちょうどセイファート観測所に初めて行くとこのデータがあったので、『ラッキー♪』と
始めて、最後の試練もまたやったりして。
・・メルディの過去ですよ・・!懐かしい・・!ちびメルディやったっけなー。
バリルとシゼルと。ほんとここまでのコスしてる辺りマニアックすぎでしたよ(笑)
ゲーム画面から衣装起こして(笑)久々にやったら戦闘の感覚忘れてて、メルディが何度も
お亡くなりに・・っ(笑)まあそこから出来たので大丈夫でしたが・・。
その後、すぐにリファラやキルメルイベントかと思いきや・・!
そうだよ!ラスト前までまだやることいろいろあったよ・・・!(笑)
でもキルメルイベント見たいが為に、進めていきました!
昌霊砲を撃ったり、ヒアデスと戦ったり。インフェリアンとセレスティアンが協力したり。
ファラの過去が語られながら、リヴァヴィウス鉱をとりに行って、レムと戦ったり・・!
でもお陰様で、ラスト前のイベントまでいきましたv今度はちゃんと直前でもセーブしました(笑)
たぶんセーブしてたんだけど、消しちゃってたみたいで。
・・やっぱいいですねーーvvグランドフォールが避けられないものと知って、
『夢なら良かったのに』というキールに、『夢だったらキールに会えなかったよ。』というメルディ。
そんなメルディを誉めるキールに、メルディがはっきりと『キール、へん!』って(笑)
いつも怒ってるキールがそんな風に言うのは珍しいけど、でも嬉しい、っていうような内容でv
そんなキルメルがいいねvv
・・というわけで、さっき作った加工画像ですよー。
 
セイファートリングだと思ってください!黒点だと思ってください!(笑)
・・でもこんな感じ!!のはず・・(笑)
・・ついでにもう1枚は、OPのメルディをイメージしてみた・・つもり・・(笑)
セレスティア衣装でふわっと闇の中を舞うように踊ってるのが印象的なのですv
・・加工画像、SEEDのも結局途中のまままだページアップしてないんですが、
お待ちくださいねーv忘れてるわけじゃなく、納得いくものを作ってからにしたいし!
かっこ良い画像を作りたい!ザフトの方々のとか・・!!!


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『AA、L4のコロニー<メンデル>に到着。(C.E.71)』
・・ついにメンデルに着きました。キラが、クルーゼさんと会うのは・・
まだ少し先の・・・12日です。