7月になりました☆


・・・さてさて、今日はオカ○ヤ全商品20%オフの最終日だったので行ってきました☆
久々(?)の布買いです!金糸雀作り終わってから作ってなかったので、
ここ一ヶ月くらいは作ってなかったですよー。一ヶ月も作ってないなんて・・!(笑)
そんなわけで、ストパニストパニvミアトル制服の布です〜vvv
とりあえずメインの服の布とタイの布と、金ボタンを買ってきました!
あとは白い布くらいですねー。白い布は考え中・・。
まあワンピースの部分を作り終わってからでも良いし。
まだいつやるかも未定なので、ちまちまと作っていきます〜v
ほんと数ヶ月先とかになるかも(笑)
日常生活を営みつつ、その合い間に気が向いた時に作っていくというペースで。
沙耶さんに渚砂ちゃんをやってもらって愛でるのが楽しみですvv(笑)
百合万歳!(笑)
ミアトル制服はとにかくツボなので、作るのも楽しそうですvvv


・・以前、精神年齢チェックみたいなのをやって、その時は実年齢ー2歳だった私ですが(笑)
この度、
脳内大人診断
というのもやってみましたv
・・その結果・・・・。
アナタの大人年齢は…17歳です。
・・だそうです!!!
低くなってるーーー・・!(笑)でもでも、これをやってた他の方は
5歳とか3歳とかだったとかいうのも聞いたし!?(笑)
経験したことあるものにチェックを入れていくのですよー。
面白いので、良かったらやってみてくださいv


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。

アスラン・ザラ、プラントに戻り父であるパトリック・ザラ議院長と対面。
ラクス・クラインは、アンドリュー・バルトフェルドと共に
新造艦<エターナル>を奪取。(C.E.71)』
・・重要な日でした!!42話です!!!ラクス出撃!!
アスランがお父様と再会し、撃たれた日ですよ・・!
ハウメアが守ってくれたのでしたね。
そしてダコスタさんに助けられて、エターナルへ!『ようこそ、歌姫の船へ。』
アスランびっくりでしたねv(笑)はわーーー・・ラクス出撃です!ついにエターナル!!