いろいろと。


・・・そんなこんなで、週末も終わり〜・・。
明日からまた暑さと戦いつつ、頑張らなくてはっ・・!プール〜!
でもお散歩行くよりプールの方が良いかも・・。
子どもも目の届くところにいるしね。
水害にだけは気をつけなくてはですが・・・。


さて、今日はちょこっとだけストパニの布を裁断〜。
いやほんとちょっとだけ(笑)まあ焦らずやっていきますv
布も良い感じの色と質感で満足v満足vv
うふふふ〜vv着てもらうのが楽しみだv(笑)


昨日の夜は、沙耶さんとちょっとだけラグナロク・オンラインしました!
ストパニと交換条件で、ラグナロクの衣装を作ってもらうのですv
オンラインゲームは初だったのですが・・まず私のPCが重いことがいけなかった!(笑)
金曜の夜に誘われてやろうと思ったのに。DLするだけで6時間ですよ!?
明け方までPC付けっぱなしで諦めて寝ましたよ・・・(笑)
びっくりだから!弟曰く、弟のPCなら30分くらいでできるらしいです(笑)
そして土曜の夜に再チャレンジ・・!
DLもしたし、インストールもしたし、IDとかも登録したし・・!今度こそ・・!!
・・おお・・!とりあえず始められたよ・・!
でもどこに行ったらいいか分からないよ?(笑)
沙耶さんにメールしつつ、電話してもらいつつ・・・。
何とか沙耶さんのキャラに会うことができました☆
・・長かった・・・・(笑)
うう・・私のPCが重いっていうこともあると思うのですが、いろいろ難しい・・・。
コマンドとかも開き辛い〜。
やっぱコントローラーの方がいいよーー(笑)快適に動くよーー。(だからそれはPCが・・(以下略))
なるほどー。これがオンラインの世界なのかーーと違う世界を垣間見たのでした。
とりあえず、このPCじゃ無理だと思う(笑)
容量増やしたりもしたいけど、中途半端に増やしてもしょうがないよーって言われたし。
だったら買いかえるべきみたいですが・・別にそこまでしなくても動かないわけじゃないし、
普段普通に使ってる分には差し支えないので・・・。
まあ新しいのを操作したら、いかに今のが重いのかが分かるのでしょうが(笑)
だいたい移し変えるとかめんどくさいし、混乱しそうなので無理です・・・・・・。
あとLANで繋いでるのですが、元のが私の部屋から遠い所にあるからか、
時々回線切れるんです!普段から(笑)なので昨日もゲームしてて、数回切れました・・。
勝手にセーブされるので助かりましたが・・・・。もういろいろオンラインは無理そうです(笑)


さて、この前から書こうと思ってたマリみて新刊〜♪何と25巻!
読みました?読みました!?v
・・ネタバレしない程度に、でも書きたいことは書きますv(笑)
今回、生徒会役員選挙のお話中心だったので、2年生の3人メインな話でしたv
やっぱこの3人良いですねvv表紙もだし、嬉しかったですv


全体♪
いよいよ3学期開始ですよー!3年生の卒業がいよいよって感じになってきて・・!
せつないーー・・・。もう去年の薔薇様たち卒業前の時も思いましたが、
今年もますます・・!祥子さまと令ちゃんがーーー・・・。
今回も、そんな雰囲気漂わせてましたね。寂しい・・・・!!
そして、それぞれの姉妹も・・・!?


紅薔薇姉妹♪
祥子様卒業間近になって、不安定な祐巳ちゃんが・・!
瞳子ちゃんとのこともありますしね。
そんな祐巳ちゃんを支えてくれる祥子様の存在が良かったですv
離れられないのはむしろ私、っていうのもね。
そんな祥子様が好きですv
はわ〜・・ほんと卒業までの間、祐巳ちゃん、いっぱい甘えてくださいvv


黄薔薇姉妹♪
今回、しょっぱなから黄薔薇姉妹話で嬉しかったですv
由乃ちゃんの一人称で、黄薔薇話vやっぱりラブラブな黄薔薇姉妹を見てると幸せでvv
はーーーvvもう由乃ちゃん可愛いよーーーvvv
どんどん突っ走ってくださいっv(笑)
まさか新年会の自転車話に、こんな裏エピソードがあったなんてね!良いもの読めましたvv
だんだんと菜々ちゃんのことも描かれてきて、彼女のことも分かってきました。
でもまだ情報足りないかなー?これからもいろんな一面が見えてきそうで楽しみですv
・・でもこの話、最後・・!ほんとに最後・・!
分かってはいたけど、どーーーんって感じでした・・!令ちゃん!?
もうショックでした・・・!!!しょうがないし、そりゃいつかはそういう日が来るものだと
思ってたけど・・!悪いことじゃないんだけど・・!!
はー・・・黄薔薇姉妹も、それぞれの道を歩いていくんですよね・・・。
それを応援しなきゃだし。受け止めなきゃだし・・・。はわーーー・・・。


白薔薇姉妹♪
ふわっと優しい気持ちになれる白薔薇姉妹ですvv
説明会を聞きに行く前の会話がやっぱり良かったですねv
この2人ならではの空気も大好きですv
いいですーーvvvvほわーーーーーvvv
いつも落ち着いてる乃梨子ちゃんが、一目志摩子さんに会いたくて
駆けつけちゃうところとか、そういう一面がまた可愛くてv
今回、瞳子ちゃんのことで、あちこち奔走してた乃梨子ちゃんも良かったですね!
友達想いで、逃げないで誰よりもしっかり瞳子ちゃんから目を逸らさない、
彼女のそんな強さも好きです。


・・最後のご隠居モード(笑)だけどご隠居になりきれてない、3年生2人の会話も
良かったですよーvうんうん。
そんな風に見守ってくださるお姉様方の愛を感じて、皆大きくなっていくんですねぇ。(何)
・・ほんと全体的に卒業前で不安定な感じになってきました・・!
ううう・・・あと何巻くらい卒業まであるか分からないですが・・・。
次も楽しみに待とうと思います。問題の瞳子ちゃん問題もまだまだですし・・!


・・ところで、ハチクロのアニメ第二弾が始まりましたねーv見ましたv
やっぱりあの独特の雰囲気が残されてて良い感じですvオススメです☆
他は、アンジェアニメもいよいよ始まるし、見なくては〜・・!
エトワール設定なことが納得いかないですが(まだ言ってるし)
でもやっぱりアニメで、マルセルやゼフェルやランディが毎週喋るのは嬉しいv
・・他は4月から見てるものを、まだまだ引き続き・・・・。
今回終わったのって女子高生くらいじゃん!(笑)(見てたらしい)
見るもの減る所か増えてるよーー・・。追いついてません・・っ!
ハルヒ』『ひぐらし』『ホスト部』『ストパニ
そして、『ハチクロ』と『アンジェ』・・・。私にしては週6つって頑張ってない!?(笑)
SEED・・っていうか運命終わって以来、まともに見てたアニメなかった私が・・!!(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。

ミーア・キャンベル、生誕。(C.E.56)』
・・そうです!今日も重要な日です。ミーアさんのお誕生日ですよーーv
ミーアさん、おめでとうございます!!
今日という日は、ミーアさんがミーアさんとしてこの世に生を受けて生まれてきた日です。
こうしてお祝い出来ることを本当に嬉しく思います。
※私信:水着もやるんですねーv(笑)カメコりに行かなくてはv(笑)
サラがいるといいのにーー・・!っていうか水着はあのシーンくらいだし・・!
しかし46話合わせとかサラもいたら、アスランがスゴイ形相で睨み付けて、
本気で撃とうとしそうです(笑)・・シャレになりません!うわー・・こわ〜・・・・(笑)