食べまくりな1日(笑)


・・・今日は、午後からたかゆきさんと池袋にて遊んできました☆
・・また池袋かよっ!?いやいやそんなに行ってるわけではないし!
あれから一ヶ月くらいになりますよ?(笑)今日は乙女ロード付近は行かなかったし…!
そんなわけでナンジャタウンに行きましたvナンジャを満喫してきましたv
入園とパスポートのをたかゆきさんが持っていたのですvありがとうございましたvv
ナンジャマスターのたかゆきさんですよ〜(笑)


まず、お昼を食べてないというたかゆきさんが餃子を食べることに。
そうなると私も気になるじゃないですかっ(笑)
給食をモリモリ食べてきた直後だというのに、餃子一皿(6個)を食べましたよ、この女はっ!(笑)
ええーっ!?っていうか迷いました!普通にいつも外食とかでメニュー見て散々迷うこの私が!
こんなにたくさんの餃子の中からどう選べと!?(笑)無理〜!
珍しいのもいろいろあるし、どれも気になるの〜っ!
…とりあえずこの時点で既に『また来るしかっ』となってました(笑)
そして一皿で2個ずつ3店舗の餃子が楽しめるというお店を発見v
おおvこれはそんな私にぴったりだねvということでここにしたのでした。
3種共美味しかったですよ〜v満足、満足v


それから中をちょっと歩きつつ。アイスも食べましたv
アイスもまたいろんなお店があって迷いました!(笑)だから私は…(以下略)
結局、和風な感じで3つまで自分の好きな材料を選んで、それをソフトクリーム(orフローズンヨーグルト
とミックスしてくれるのにしましたv
何を混ぜるか悩んだんですが、結局リンゴ・桃・ハチミツにしました☆割と普通?
他にアボカドとか(無理)トマトとかさつまいもとか・・とにかくいろいろありました!
イチゴとかカボチャとかをミックスすると、ソフトクリームの色自体も色がついて
おおっvと見るからにミックスした感じになるのですが、私の選んだのだと・・(笑)
ちなみに画像はこれです☆

・・普通のソフトクリームにしか見えないしっ!?(笑)でもでも美味しかったですv
ほんのり桃とリンゴ風味でvハチミツも優しい甘さでvv
しかしこれ、選んだもの次第ではけっこうスゴイ味になりそうなんですが、そういう場合
『その組み合わせはやめた方が・・』とか言ってもらえるのかと気になりました(笑)
ちなみにたかゆきさんは他のお店のにしてましたが、それもプリンパフェみたいなのが
クレープに入ってて、一口もらったんですが美味しかったですvプリンがほんと美味しかった!
ここは全部材料が北海道のだそうで、ソフトクリームも美味しかったv
でもほんとプリンが美味しかった!!!(分かったって(笑))
・・ソフトクリームのお店もあって、全国の珍しいソフトクリームがっ・・!
うわーーー!!これは旅行に行って、各地の名物ソフトを食べるのが好きだとかいう私の趣味(?)
を知っての所業ですか!?(笑)(日本語おかしいし)
摩周湖ソフトや杏ソフトや桜ソフトや・・食べてる場合じゃなかったよー!?
いや、そこまでいろいろはなかったけどっ・・!
まあ旅行先に行って食べるからっていうのももちろんありますしね!
でも感動・・・!!!これだけ騒いでもらえりゃナンジャタウンの人も本望だよ(笑)
・・他にもカップ系とかで普通に、全国の名物アイスも売られてて、こっちを見てるだけでも
楽しかったですvうわー、こっちも食べてみたいのだらけ〜・・・!!(笑)
弟が食べたという牛タンアイスもあったし!イカアイスや味噌ラーメンアイスとかいうのまで!?
とにかく何百種類というアイスが売られてて、うわー!うわー!と大騒ぎしながら
珍しいアイスを見てたのでした(笑)ほんとここってそんな私にピッタリなんじゃ!?(笑)


そんなこんなで、食べまくり(笑)、りらくの森で、いろいろリラクゼーションもしてたので
気になりました。TVでやっててオープンしたっていうのを見たことありましたが、
こういうのも良さそうですね〜。
何かせっかくだし、とカプセルに入るのをやってみましたv人生何事も経験!がモットーだし!(笑)
カプセルですよ!?全身入って、蓋が閉まるのです!
何かこういうのロボット物でなかったですか?(笑)こういうのに入って戦いそう!
とか思いました。あれは何だ?私の頭に過ぎった作品は何だ?(笑)
寝転がって、蓋が閉まり。リラックスした音楽と、音とやわらかい光と、良い香りと、心地よい振動と。
瞑想モードみたいなのにしたんですが、ほわ〜・・・。
面白かったですー。とりあえずリラックス?(笑)お茶もサービスでもらえましたv


それから、今度はシュークリームを食べましたv
食べとけ、食べとけーーー!!!(笑)
うーん、この前の健康診断で安心したからって、油断しちゃいけないんですけどねー。
しかしまあ、うん(笑)最近ほんとよく食べますよー。
シュークリームは昨日までで営業が終わってたみたいで、次からスイーツ特集が始まるみたいです!
でもそれまで営業してるお店があったので、そこで買って食べましたv
まあいくつもお店あっても、結局また迷うだけだし(笑)
食べられれば満足ですv実際美味しかったし
 
・・シュークリームを食べる時、このかまくらみたいな(笑)(いや実際違うんですが)な
丸っこい部屋で食べましたv可愛かったのですvそんなわけで、食べてるたかゆきさん(笑)
そしてシュークリームvたかゆきさんは普通ので、私は黒糖のにしたんですが、どっちも美味しかったですv
ふわーーー、お腹いっぱい(笑)っていうか食べ過ぎ!!!


そうそう、『そっくりスイーツ』もまだやってたので見れました!!!
これ前に記事で読んでずっと気になってたんですよーーーっ!この為にナンジャ行くしか!?
くらい思ってたくらいで(笑)6月18日までで終わりと聞いてたので、いけなかったな〜なんて
思ってたら・・延長して、まだやってました・・!わーーーーvvv
ハンバーグとかカレーとか・・見た目はそうなのに、食べてみるとお菓子!というのなのですが。
ほんとに本物に見えるんですよ!特にハンバーグとか・・!びっくりです!!
さすがにそこまでは食べられなくて断念しましたが、でも現物見れて良かったですv
こことか見ると良いかもですv
ねっ!?スゴイですよーーvvお土産用にエビフライのを買ってきましたv
家族もびっくりしてくれましたvまだ食べてないけど。
同時にチーズケーキフェアもやってたので、こっちも気になったり・・!
うわーーv各地のチーズケーキ〜vvまた迷うーー・・・!!(笑)
次に・・・!!!(笑)


そんなこんなで、いろいろ食べ、いろいろ話しvv
そろそろ行こうかーっていうことで。まだまだ気になったお店もあったけど、また次回!ってことでv
入園無料券も何枚かもらったことだし、池袋で何かを食べる時はもうナンジャでいいよ!(笑)
餃子食べまくるよ!カレーもいろいろありましたよ!佐世保バーガーも食べたかったよ!!
・・というわけで、今後私に連れ込まれる可能性大なので、宜しくお願いしますv(笑)
たかゆきさん、私もナンジャマスター目指しますよっv(笑)
・・結局今日はアトラクションフリーのパスポートも含まれてたんですが、
アトラクションは何もやらず・・ひたすら食べてきました(笑)
まあアトラクションはどれも昔のナンジャからあったものでしたしね〜。
やったことあったしというのもあり・・・。


・・そして、食べた分を消費すべく(?)・・次はカラオケへ☆
いや、たかゆきさんにも、サイバーダムの素晴らしい映像をお見せしたく・・!(またか)
いろいろなとこで連れ込んで宣伝してますよ(笑)
いやSEEDファンならあれを見て欲しいんですって・・!!!
そんなわけで、たかゆきさんにも絶賛してもらえました☆
やっぱ何度見ても良いですよねーーーーvv私はほんと行く度に見てるけど何度見ても感動v
フリーダムーーーー!!!!
あやうくたかゆきさんが歌ってる横で、キラ〜vvと遠い世界に旅立ちそうなことが何度か
ありましたが、今日は抑えてました(笑)たぶん・・・。
条件反射で呟いてたことはあったかも・・?いやだってあのキラ可愛いし・・っvvv
そして、キラソングも歌っちゃいましたよ・・・!いや自分歌っても全然萌えないですが(笑)
キラ〜・・・・っていう気持ちで(笑)歌いながらもキラ〜・・って想ってる人で(笑)
実際、この歌を歌って欲しくて、そして聴きたいのはこの世で一人なので(いや保志さんは別です(笑))
いつか聴ける日が来たら嬉しいですvなんて(笑)
たかゆきさんが懐かしい系のアニソンをいくつか入れて、懐かしかったですv
1つ違いなのでやっぱこの辺りのアニメ!っていうのが同じですしねーv
そしてスレイヤーズコスもいいよねーvという話になり(笑)(出たよ)
やっぱスレイヤーズいいなあvあの頃、4人で合わせするとかいう話があって、私はリナの予定
でしたよー。そんなことも言ってましたよー。この胸のなさを生かす方向で・・!(笑)
うわーー・・・(笑)いやでもちょっとやってみたいですけどねーv強いキャラもいいなv
たかゆきさんがアメリアやりたいって言ってたしvいかがですかー?ガウリイとゼルやりませんかー?(笑)
・・とか言って、カラオケ言って懐かしのアニソン入れるとすぐコレですよー(笑)
前に紅琳さんと行った時は、Wの話とか出たし(笑)
『リリーナやりたかったんですよねーv』とか言って。
紅琳さんに、『ドロシー似合いそうですよーv制服やりましょうよーv』とか(笑)
・・何かこういう昔の作品を改めてっていうのもいいなあ☆
他も、サクラ大戦の歌を歌ったりとかvたかゆきさんとはサクラな話も出来て嬉しいですv
キャラソンとか歌っちゃっても分かってもらえて良かったですv
やっぱサクラは歌も良いですよね〜vvv


そしてそんな延長で、夕食はサクラカフェで食べてきました☆
まだ食べるし・・!(笑)いやほら、夕食ですしね?(笑)
何か軽く〜とか思ってもいたんですが、結局ハヤシライス食べてしまいましたよ・・・。
神崎家御用達ですよー。たかゆきさんはマリアのボルシチ食べてましたよーv
むしろ、あさってのアイリスの誕生日に登場するという、アイリスのスイーツツが食べたかったー!
可愛かったvvvアイリスーvアイリスーーvvv
・・というわけで、サクラカフェではいろいろサクラ話で盛り上がりつつ☆
やっぱもうアイリス大好きですよーv可愛いーーーvvv
アイリスでも6着とかやっちゃってた自分がいましたよ・・・(笑)
1と2でもアイリスEDを見て、3でコクリコEDを見て、4でアイリスとコクリコED
を見たくらいの私のプレイはほんとどうかと思います(笑)
違うの・・!別に大神さんがロリコンとかではないのーーーっ!(笑)
お兄ちゃんな大神さんが好きですv2人には失礼な話かもですが(笑)
2人に接する時の大神さんが好きですv優しくて、ちゃんと相手の話を聞いてあげてて。
こんなお兄ちゃんいいなって感じです。
むしろこんな先生がうちの保育園にいて欲しい(笑)
そんな感じですv
久々にやっぱりサクラ大戦もいいなーーvと改めて思ったのでした☆
サクラは常に落ち着いた感じで安定した人気を保ってて良いですよねーv
・・他にもFEやテイルズの話などもしつつv楽しかったですvv


そんなこんなで、たかゆきさん!本当にありがとうございましたv
もう食べまくりな1日でv(笑)また食べましょうねーーーvv(笑)
そしてSEED・FE・テイルズ・・とこの辺りのメインジャンルと、サクラの話まで出来て!(笑)
またコスもしましょうねーvvファンタジア合わせリベンジもしたいですー!
でもやっぱり来年の新緑を狙う感じなのかなー?他もいろいろとvv


ではでは、今日は遅くなったのでこの辺で!


・・あ、拍手レスです☆
>20:04 『時雨様と沙耶様最高ーー』な方
・・えっと・・いきなり・・ありがとうございます!!(笑)(びくびく←小心者)
私も沙耶さん最高だと思います!!(笑)(力説)
ほんとに可愛いですよねーーーvvむしろ沙耶さんの可愛さが伝わったのなら
サイトに写真を載せたかいがあった・・!と心から思います。
本当にありがとうございます!!!



・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
地球連合軍の新型GAT−Ⅹシリーズ(フォビドゥン、レイダー、カラミティ)が
アークエンジェル級二番艦<ドミニオン>に配備。
オブザーバーとしてムルタ・アズラエルが同艦に乗船。(C.E.71)』
・・そんなわけで、今日も重要な日でしたね。この頃、薬組のMSが・・とか、アズラエルさんが
ドミニオンにとか。なるほどーー。それを考えると何日くらいアズラエルさんがドミニオン
乗って、ナタルさんたちと一緒にいたかも計算できるんですね。