写真撮るの上手になりたいなぁ。


・・・昨日かなり食べまくってきたので、寝る時もまだお腹いっぱいだなぁ・・
っていう感じで、朝もいつも通り食べたとはいえ、やっぱりお腹いっぱいだなぁと
思いつつ・・・でもお昼時には結局、いつもくらいお腹空いてたのでした(笑)
うーん、今日は少しプール入ったけど。そんなにではなかったんだけどなー。
明らかに去年よりは運動量少ないと思うんだけど・・。
年長さんのクラスはやっぱ違いましたよね〜。
今年は、遅番で来る先生が来るまで、0〜2歳のクラスに入ってるので。
活動量が違うハズなんだけどなー(笑)


・・今日もちょこっと布裁断〜。やっぱこうしていつやるか分からない中、
気が向いた時に作っていけるのはいいですねv


・・そういや、先日父がよみうりで普通に(?)開催されたモデルさんの撮影会に行ってきたそうです。
ちなみに前回も行ってたのですが。何か講師の先生までいる撮影会みたいです。
別に手とり足とり教えてもらっても煩いでしょうし、聞けば教えてくれる感じなのかな?
PCに取り込んでデータを見てたので、私も横から少し見せてもらいましたv
父は電車やお花を写すのも好きですが、こうして人を撮るのも好きみたいで、ほんと幅広いです(笑)
電車の写真とか見ても何も面白くないけど(笑)人物は参考になりますしね!
やっぱり撮るの上手いよなぁ・・・・。
っていうかカメラの質がそもそも違うよね!私のも父に借りてるので、けっこう良いヤツではあるけど。
明らかにLV違うでしょ!(笑)レンズもいくつか付け替えて撮ってるし!
淡い感じのとかほんと綺麗で、『くーーーっ私もこれで撮りたーい!!』と思ったんですが、
私のカメラだとこのレンズは無理なんだってさ〜・・・。
いいなーー。いつか1度でいいからこのカメラ借りて撮ってみたいよーv
まあ三脚事件(笑)もありましたし、おいそれと父の物を借りるのも怖いですが(笑)
カバンの中に入れてるだろうし、三脚みたいに電車の中に忘れることはないよ!?
どっか貸し切って身内のみで撮影会とかだったら、カメラをそこら辺に置いておいても大丈夫だし、
安心かなー?
まあモデルさんを撮るのと、コスの画像を撮るのとはコンセプトが違う部分もあるけどね。
衣装見て欲しいし・・!(笑)(出た!)
まあでも基本は同じだし、参考にするには間違えではないと思うので、学びたいですvv
もっと上手に撮りたい!撮ってあげられるようになりたい・・!!
ローゼンの時のとか、ほんと藍さんにもらった画像良かったんだもの〜vv
私も良い写真を撮ってあげたい・・・っ・・!!!


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
ジャッキー・トノムラ生誕。(C.E.47)』
・・彼もノイマンさんと同じく、けっこう通な方に人気なキャラですよね(笑)