バトンと加工画像。


・・・今日は七夕でしたね〜。一応保育園にいると、季節の行事を感じられるのはいいな〜って
思います。皆の願い事、可愛いし、面白いですvv


さてさて、もう1つのサイトで昨日やってみたのですが、
『筆跡バトン』です☆確かにPCだと直筆ってあんまり見る機会ないし、こういうのも
面白いかも〜vと思ってやってみました。え?私の字見ても面白くない!?(笑)











お粗末様でした!普通に書くものだと思うし、あんまり考えないでバーっと書きました(笑)


・・そんなこんなで週末ですよー。まあたまってることとか焦らずやっていきます〜。
しばらくイベント予定もないし、作れる時に作って、更新したい時にして(笑)
またオーディションやら何やらでも出かけるし。
来週末もそんな感じ・・。イベント行かなくても充実してるというか、まあいろいろ出来るのは
恵まれてることだよね、うんvというわけで、日々充実してます。
欲張りなので、あれこれやりたい人生です(笑)


そうそう、SEED加工画像一気に作ってみましたv続きのをv
今回はザラ隊特集ですー?
金銀コンビの初期のだけ作る予定だったのですが、気付いたら最終クールのも作りたくなってました(笑)
っていうか、後でSEED年表も書きますが、もしかしたら今日辺りディア&イザ再会した日
だったりするんじゃ?!(笑)ええっタイムリー!?(笑)
いや、普通に考えて数日後ですよね。
・・そして、アス&イザも!こっちも今日さっきまで作る予定なかったのに、画像探していろいろ
見てたら・・『っていうか、ここもでしょ!?』となって(笑)


 
・・金銀コンビ、初期と後期。
って加工しすぎてて小さいのだと良く分からないってば(笑)
初期のは、アートっぽく(?)ベタっと塗ってある風にしてあります。
いつも淡い感じが多かったので、こういうのも新鮮です。
後期のは普通サイズのだと、後ろの方にあるアップのノイズっぽく加工した画像もはっきりと
分かるのですが・・。実際この時は、パイスー同士なのでこの画像のはイメージになります。



アスランイザークさん。シンプルですが、色とかけっこうお気に入りだったりします。
いろいろ加工しすぎないのもたまにはいいかな、と。


・・そんな感じで、2ショはこれでひとまず作りたいもの作り終わりました!
後日にでも、加工画像ページアップの予定です☆
・・・今日も少ない画像の中頑張った〜・・・!(笑)1番ありそうなザラ隊でさえこれですよ!
たぶん皆様けっこう赤服は着てたと思うのですが?(笑)
2ショが多かったですしね〜。え?アスキラと金銀と・・そりゃ撮りますしっv(笑)
金銀はですね〜・・かっこ良いのが欲しかったんですが、意外とないんですっ!
ほら、最近になればなるほど・・BLっぽいのばっかで・・!!(爆)
去年の5月の時のなんて、もう笑っちゃうほどどれもBLで話になりませんでした(笑)
『何このイザークさんの表情!乙女だよ、乙女!(笑)』『ディアッカさん嬉しそうだな〜』とか
まあ・・ねぇ・・?(笑)え?そういう画像をむしろ作るべき?(笑)
・・ネタとして、ギャグ前提でとことん夢見ちゃってるのとかも面白いかもですねっ。
作ってみる〜?(笑)うーん、アスキラと金銀なら・・作れる・・かなぁ(笑)
いやそれよりも、その時間あるんだったらフラッシュ製作とか再開した方がいいよ?(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『クルーゼ隊、エターナル追撃の任を負い、L4に向かう。(C.E.71)』