ようやく〜・・!


・・・まずまず、今日はようやくSEED加工画像ページを作りましたv
SEEDコスページの『厳選画像』のとこに新たに加えてみましたので、そこから行けます。
・・とはいえ、まだ2ショのみだったり・・。っていうか2ショが多いから!(笑)
集合&ピンショ画像は、まだ若干足りない画像があるので、作ったら出来次第ページもアップします。
もうしばらくお待ちくださいね。
いきなりまた、『これだ・・!』とか思って作る可能性大ですし(笑)
2ショは、日記に載せたり、Cureの裏に載せたりしてたものと、初公開なものとあります。
相変わらず、2ショと一言で言っても幅広いですよー。『SEED初期』とか『運命中盤』とか・・
分類が妙に細かかったりとか(笑)
でもその時々のイメージで作るの楽しいです、ほんとvv
それにしても、画像が足りない〜・・!(分かったって(笑))
この表情で、ここが切れてなければ〜!とか、反対側から撮っていれば〜!とか、
これで全身欲しかったーー・・・!とか・・!まだまだ今後撮る際にはいっぱい撮らせてもらわなきゃ
と思ったのでした(笑)(え?)
衣装毎にある画像がほんとわずかなんだもの・・・っ・・!!
そして少しずつコメントも書きましたが、ほんとアスラクのコメントはあんなですが、
いやだって、アスラクやっての感想は『面白かった!』だったんだものー(笑)
正直、アスランのあの一定距離と表情はぜひ見てもらいたかったです(笑)
まあそんな感じで、SEEDにおける私のイメージの欠片でも感じてもらえたら嬉しいですv


・・昨日は、ストパニのミアトル制服のメインの部分の裁断を、3着分終えました☆
・・・え?3着・・・・?(笑)
そうなんですよーv実は今回3着作ってますv
ラグナロクの服と交換条件なんで、2着は元々作る予定だったのですが、3着☆
まあ布もあるし、2着作るのも3着作るのも大して変わらないか〜vとの結論により(笑)
着て欲しいしねv一緒に激写大会したいしねvv(笑)
まあそんなわけで3着ですが、誰用とは言わずもがな(笑)
玉青ちゃんをやって、静馬様と一緒に渚砂ちゃんを愛でよう大会vvv
百合万歳!!!むしろ上等!!!(笑)
とりあえずまたちまちまと・・・今日は袖、今日は見頃、とかそれくらいのペースでv
やっぱミアトル制服可愛いな〜v着てもらうの楽しみですvv


・・・ボイスドラマって皆さん聴きますか?
たぶん聴いたことないって人も多いかな〜って思います。
私もそうだったので。今日は一つオススメしてみたり☆

天使の子たちがたくさん出てきたりと、ほんわりしたお話ですv世界観とかも好みなのですvv
虹にちなんで7色の名前がついてるのですが、皆可愛いですv
良かったら、作業中でも(笑)、PCで何かしながらでも聴いてみてくださいv
本編も良いですが、先日から公開されている番外編もオススメだったりしますv
本編を聴いていなくても、番外編だけでも楽しめる内容になっていますし。
音楽を入れたり、効果音を入れたり、声を合わせたりの編集も全て素人さんがやってるのですが、
こんなことも出来るんだ・・!と感心するばかりですよ・・・!!!