いよいよアンジェアニメ開始!

買っちゃいました☆


・・・さてさて、いよいよ今夜から(うちのとこでは(笑))アンジェアニメが
始まりますよ・・っ!もう放送されたとこもあるんですよね。
弟の部屋のTVは他のとこも映るらしいんで、ちらっと付けたら
昨日やってたよーとか言ってましたが。クラヴィスの声が違って、
うーん・・とか言ってたけど、いやそれ随分昔の話だよ・・?
塩沢さんのイメージしかないという弟もだいぶコアだと思います・・・。
そしてこの画像のは関係あるようで、ないですが(笑)
これは、アニメ化記念で発売されていく、キャラ毎のマキシだそうです。
・・っていうか、買っちゃったよ・・!第一弾のゼフェル&ランディ!
どうしようかな〜・・・って思ってたんですが、お店で手に取って見てみたら・・
ランディの方の連続ドラマCDのとこに『出演:ランディ・ゼフェル・マルセル』
の文字が・・!文字が・・っ・・!(笑)
マルセル出るのっ!?っていうか3人!3人だけで・・!!くわーー、お子様トリオ
万歳ですかっ!?そういう魂胆ですか?!(笑)
・・・・はい・・・そうなりゃ気になるじゃないですか〜・・・(笑)
で、結局ランディの方を買うなら、ゼフェルもだよねー、というわけで2枚とも購入。
ドラマも繋がってるしね。っていうか、私の中でゼフェルとランディは同じくらい好きです☆
ちなみにゼフェルの方は、出演はゼフェルとランディだけなんだってー。
・・・トロワくらいから、マルセルはぶられてて寂しいの〜・・・・(笑)
だからこそ・・!ランディの方のドラマで3人なのが嬉しくってvv
そうこなくっちゃーvv3人だけの話って久々なのですvTwinコレクションでもはぶられてたしさ〜(笑)
他のキャラがいる中に3人もってことはまああったけど、こうしてお子様トリオのみなんてーv
『さよなら迷宮』を思い出すのですvあれは良かったvv
・・とか言いつつ、買ったまままだ聴いてないんですけどね(笑)
アニメも、何だかんだ言っても・・ついにアニメですから・・・っ・・!
感慨深いですよ〜。もうアンジェって11年目?12年目?とかでしょ。
アニメ化なんて考えられなかったし!あの豪華キャストで有り得ないよね〜とか言ってたのが、
有り得る時代になったわけですよ!(笑)毎週マルセルの声がTVで聴けるなんてね〜とか
冗談で言ってたこともあったのに・・!夢のまた夢の話だったのに・・・!!
そっかー、ほんとに聴けちゃうのかぁ・・・。ほわ〜・・・・。
まあ、エトワール設定なのがあれですが・・。そこは・・・ですが・・・・。
お子様トリオの活躍に素直に喜びたいですv期待したいですv
アンジェを知ってる人も知らない人も、とりあえず良かったら見てみてくださいv
エトワール設定なのがあれだけど・・(分かったってば(笑))
別にネオロマンス〜vとかはいいんで(笑)普通にあの面白い人たちの関係を楽しんでください(笑)
とりあえず、オスカー様は間違いなく最初っから『お嬢ちゃんv』とか言って飛ばしてくれるでしょう(笑)
・・・くー、アニメ見たらまた服作りたくなるのかな〜・・・(笑)なるだろうなー(笑)
一人でもやっとく?っていうかいつもそもそもマルセルコスは一人でやってたよ!(笑)
・・・製作中の衣装後回しにして、こっち作る可能性大・・かも・・・・・??
作るならエトワールの時と同じ布だなーって思ってたので、布買うのは迷わずすぐ買えそうです。
色も材質も同じで良いと思うし。
・・どうかな・・・?やるかな・・?(笑)ストパニの服も早く作りたいんですけどねーv
むしろ着てもらって撮りたいですv(笑)うわーそれ考えると何を優先したら良いのやら・・。
ただでさえ今、やること溜まってて服作りまで回ってないというのに・・っ・・!


・・そして、こちらも☆

はいvこっちも昨日アニ○イトに行った時に買っちゃいましたよー。
売り切れる前に〜・・!とか焦ってみたんですが、まだ大丈夫だと思いますよ?(笑)
例のモノです!キャラホビのチケット付きのキラver.ですvv
キラ〜vキラ〜vvくーーっ、踊らされ万歳!!!(笑)
可愛いですねーvほんと何でこんなに襲ってくれと言わんばかりなのか、これはどうなのか?(笑)
問題アリでは・・?(笑)まあアスランの方がびっくりですけどねー。
しかし、キラ・・・・!こうして見るとますますズボン開いてるの気になりますからっ!!(笑)
気付かない方が幸せだったのでしょうか・・・?(笑)
これ考えたの誰よ?責任者出てこーーーいっ!!!(笑)
・・可愛いなーーvキラ〜vv(エンドレス)
すみません、PCの上に置いてあるので、見るたびに↑って思ってしまうんですvv(病気)
Q.このキラに台詞を入れるとしたら次のうちどれでしょうか?
1、『・・アスラン・・・?』
2、『・・あ・・アスラン・・っ』
3、『ダメ・・だよ・・アス・・ラン・・』
はい、正解は・・って、え?どれも同じじゃないかって?・・違いますよーv
個人的には、2かなー?(何を根拠に)
他の解答がありましたら、教えてもらえると嬉しいですv
あーーーvvキラ可愛いっvvv(悦)


・・・そして、今月発売のアニメ誌もチェーック☆
まずはニュータイプ。・・おおっ、先月はヒロインズだったけど、今月は金銀コンビですよ?奥さん!(誰)
はいvファンの方々(っていうか特定の方々!(笑))必見ですよー?vv
私服でお墓参りしてますよ!アレですよ!アレ!!!ほらほら〜?vv(笑)
・・ディアッカさんも、イザークさんが予想以上にお墓参り合わせを楽しみにしてるみたいで、
驚きつつも張り切っているようですしv(笑)
これで服の資料も増えたことだし、頑張ってくださいv
書かれてたコメントも、まあ普通のことだけど、でもきっとファンには萌えなことも書いてあるん
だろうなーって思います。(他人事かい(笑))
きっとファンなら萌えるんだろうなーvって思います!!!
・・あとは前に全プレでもらえたキラ&ラクスのフィギュア。SEED Clubのですねv
これを使った4コマがあってv実写(?)で、キラ&アスラン&シンのおにぎりを作って、
そのフィギュアの2人が『わーいv』と食べるんですが・・
食べてるキラが可愛いのvvアスランのおにぎりを食べてるんですが、ほんと可愛いんですv
もう見てくださいvv見ないとあの可愛さは・・っvv(笑)
たまらないですーーーーvvvやっぱキラは可愛いですねーーーvvvv


他は、運命総集編第二弾の放映は、TBSでは7月30日(土)25:50〜ということで。
また次の日平日ですよー。土曜夜にやればいいのに〜・・・。
そして・・新作シーン!!シンにアスランが怒るシーンが新作になるらしいです。
他、天使湯のシーンもだそうですよvあそこもラクスがカガリと仲良しな数少ないシーンなので
好きですねーvっていうか、SEEDでもはざまくらいだったし、運命でも他にあまりなかった
のでは・・・?
・・そしてそしてそして・・・!26話・・!26話ーーー!!
キラとラクスが話すシーンが新作なんですってーーーーっ・・・!!!!!
あのシーンですよ!もう分かったっていうくらい私いつも言ってますが(笑)
運命の中でもあえて1番と言いたいシーンですねv
39話とか皆言うかもですが、そこであえて私は26話を推したい!(笑)
もちろん39話も好きですけど、帰ってきた方より出発の方を推したいですv
・・・ここが新作になるなんて・・・っ!!ドキドキ・・・・・。
前の総集編でもフリーダムを渡すとこが新作になってましたが、ちゃんと今回もやってくれますねv
分かってるーーーvv(笑)(偉そう)
もちろんこのままいったら、39話も絶対そうですねvここが新作にならなくてどこが
なるんだとかいう話です・・!(笑)
・・あとは、ミリィが最初からAAにいたとかいう設定になるらしいです。
話を簡潔にする為なのかな?でもどうなの?そうしちゃって大丈夫なのかなー?
いいの・・・?と心配になりつつ・・・・・。
他も、ステラと出会った後のシンを助けに来るのがアスランではなく、ルナになるらしいですねー。
後半のシンとルナの結びつきを強くする為にとのことですが、まあ確かにこの辺りから
そうしといた方が自然かなーとは思いました。
第二クールは、シンとステラの話も中心になりますもんねー。
割とシンステは好きでしたし。
今回は、キラがカガリを結婚式から攫っていく辺りから始まるみたいです。
そっかー、何か総集編第一弾でユウナの影が薄かったから忘れかけてたよ・・・(笑)
またとりあえず放送されたら、何か語るかと思いますv
ミーアさんはどんな感じになるんだろう・・?第一弾では田中さんが本編とはかなり違う
ミーアさんを演じていたので、気になるところです。


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
ヨウラン・ケント、生誕。(C.E.56)』