最近(前より)簡潔だと思います(笑)


・・・今日は急遽(でもないけど・・)保育園はお休みとって、朝から夕方まで
他の用事で出かけたのでした。保育園で『朝だけでも出れない?』って言われて
8時半の早番の時間が終わるまででも仕事行けたら良かったのだけど・・っ。
ほんと申し訳ない〜・・・・。前まで言われなかったのに、やっぱ朝の時間、今キツイんですよね・・っ。
8時半くらいにはもうそっちに居なきゃいけなかったのでした・・。
そんなわけで、結局普段と同じくらいに起床。
むしろ保育園行くよりもメイクちゃんとしなきゃだし、早く起きたよ(笑)
ラッシュの電車にもまれるのが嫌で、早めに出て当駅発の電車に乗って座っていったのでした。
・・ふわー、でもやっぱ楽しかったvvv
ハチクロの新刊で、はぐちゃんの右手が動かなくなったら生きる価値が・・みたいな
のを読んで、私はそこまでのものってなんだろう?って。本気で声が出なくなったら
生きていけないって思いました。こんな声でも、こんな自分でも。


・・明日は藍さんがお泊まりにきますっv(突然(笑))
いやストパニ衣装3着作ってるよーーvvって言ったら『いや手伝いに行くし!』と
言ってくれてvvお言葉に甘えさせてもらうことにv(笑)
ありがとねーーーー!!結局、今週もそれどこじゃなく何も出来なかったので、
あのままです・・。メインの服を3着分裁断したっきり・・・。
部屋も汚いよーーーっ!?(笑)最低限の段階まではっ!
・・うちの母は友達が泊まりに来るというと私が部屋を掃除するので喜びます(笑)
ええーーっ?そんなに汚くは・・っ。布広げるスペースはあるんだし!(笑)
・・寝る前に〜とも思ったのだけど、今日もこれから夏コミまでに収録のものを・・っ。
7月中旬くらいまでにって、正確に15日じゃなくても大丈夫かな・・・(笑)
ウソです・・。頑張ってみますっ。そういうシーン(笑)は深夜にじゃないといけないので、
休日前に親が寝てからじゃないとですよー。その前に私が眠くなる・・・・(笑)
というか、自分が可愛くなくて萎える・・・(笑)何?今回ロリ絵だから・・?
『先輩』とか言う台詞多すぎなんですが(笑)可愛く言えてる・・??
・・FEのそういうのでも頂いた役があるのですが、FE!?とびっくり!
マイナーだと思ってたのにー。需要あるんだ!?(笑)(失礼)
私っぽい役じゃなくて笑えます。絶対当たらない(笑)


そんなこんなで、写真のアップ遅くなっててすみません・・!
夏コミまで出来るか微妙・・・?本作ってるわけでも、衣装作ってるわけでもないのですが(笑)
私、常に何かやってないと生きてられないのかなー。欲張り人生万歳(笑)