製作合宿!


・・・今日は予告通り、藍さんが泊まりに来てるので、藍さんがお風呂に入ってる間に
ちょっとだけ書きますねーv
ストパニ制服製作合宿です!一応。名目は(笑)
まあ実際話してることとかは置いといて(笑)
・・日暮里で待ち合わせて、制服の中のスカートと襟・カフス用の白い布を購入。
ちょうど父も日暮里にいるよーとメールが来たので、甘味屋さんで奢ってもらって
まったりしつつv父の持ってるカメラに藍さんが目を輝かせつつ(笑)
そして目当ての布は、メーター100円で良いのが見つかりましたv
布を見てて、(これいいかもー・・)と思ってたら、藍さんも『それ良くない?』って。
それまでどれを見ても、う〜ん・・としっくりこなかったので、2人の意見がバッチリ合って
じゃあこれにしようかvということで購入です。3人分で17メートル(笑)
薄い布なので、そんな重くはなかったですけどね。
またそしてあややさんに会いましたよー(笑)私は過去に二度ほどここで、あややさんに
会ってるような・・?(笑)いやそんなに行ってるわけでもないんですけどね?(笑)
元気そうで良かったですvアビスのナタリアをやるそうで、やったら画像見に行こうv
・・遥紀さんたちにもお会いしましたーv日記に行くかもって書いてたので、もしかしたら
と思ってたら・・ほんとに道路で歩いてたらお会いしました(笑)


それから、お昼食べるついでにバンダイミュージアム行かない?ということで
行きました!割と日暮里からだったら近いんですよねーv
来月行くかもだけど、その前にも行っておきたかったしvv
そして、やっぱりSEEDの巨大パネルはいいですねっ!!
また第3クールのパネルの前で、大興奮してましたが(笑)やっぱここだよーーーっ!!!
そして相変わらずやっぱりSEEDだねぇ、としみじみSEEDの良さを実感しつつ(笑)
新しくなったカフェですが、今回もいくつかSEEDキャラ名のカクテルが残ってたので、
酔っ払いさんにはもちろん、オカッパさんにちなんだのを頼んでもらいましたv(笑)
今回のはアルコール度が2に下がってて残念〜。前の『イザーク』っていうのは3だったのにー。
そして今回は『傷に誓った復讐』という名前になってたのです。
私は『ラクスの休日』っていうケーキを頼みましたvv


 
これですよーvカクテルは前のやつの方がちゃんとしてたような・・?
ちなみに飲んだ瞬間の誰かさんのつぶやき。
『全然お酒っぽくないじゃん』・・・さすがですねーv(笑)
(※私も一口もらって飲んだけど、ちゃんとお酒だったよ?)
そしてラクスの方!可愛いですよーーvピンクちゃんがっvv
テーブルに来た瞬間、歓声をあげそうに・・!(あげてた?(笑))
崩すのがかわいそうなくらいでした・・!!
ケーキもチーズクリームとミックスされたチョコクリームで、ふんわりしてて美味しかったですv
ラクス〜v幸せでしたvv
他にあった『どっちつかずのアスラン』と『キラの涙』は来月にでも食べていただけたら
嬉しいです(笑)
キラの涙、は・・X1OAって文字が入ってるんですっ!フリーダムーー!!
とか叫んだ怪しい人がいたとかいないとか(笑)
ちょっともうこのタイトル!キラーーー・・キラーーー・・!!
せつなくて、注文したら感情こもりそうだよ・・!(どうでもいいから(笑))


そしてまあガンダムショップでも買い物しつつ、フィギュア買ったら
シンとルナに呪われつつ(笑)(いやー今日も運命に関して、いろいろ言ってましたから
ほんとこれは呪いとしか思えない・・・・・)
うちに帰ってきてからは、ひぐらしCD聞きながら作業ですよー!
藍さん仕事早いですvv
ひぐらしは、最近藍さんもハマってるというのでvわーいvv
CDドラマは、各話ごとに4枚ずつ、1枚10話入りだから・・○○編っていうのだけで40話!
今発売してるのが3つなんで、計120話!?全部聞いたら・・・。
まだ途中までですが、また今夜も聞きながら作業ですよー(笑)


・・いろいろSEED話も相変わらずしましたが、藍さんとは視点違うんでほんと新鮮です!
キラの考えてることが分からないんだそうです。
いや私だって分からないけど、でも藍さんみたいに分からないよー、謎だよーーーではないかなー。
藍さん的には理解不能らしい(笑)
そうなのかー。何か書いたりする上で、キラのことが書けないという意味でも悩んでたみたいで。
キラの気持ちが分からないから、キラのことが書けないって。
じゃあ全てを忘れて、ちょっと一度キラの気持ちだけを追っていってよとか言ってみたんですが、
やっぱ難しかったみたい・・・(笑)
納得できないみたいです。
そもそも、SEEDから運命への間で、2年もの間キラが何もしないで暮らしてたことが
納得できないそうです(笑)長いよ!!って言われました。
はーーーそうなのかーー。考えたこともなかったというか(笑)
キラが穏やかにゆっくりしてる時間として、当然のように思ってた・・・・。
でも別に藍さんがキラのことを全部理解して、分からないからって悩む必要もないんですよね。
キラの甘っちょろい性格がダメだーー!!!ってイライラしてたんで(笑)
そこを否定されてしまうと、その時点でキラ否定になっちゃうんで(笑)
私としては、むしろキラのそんな優しさが〜とか、甘いところもキラだと思う人なんて(笑)
いや人間それでいいんだってば(笑)キラ理解しなくても大丈夫だよ?(笑)


もう藍さんもお風呂から出てきたし、そろそろ私もお風呂入って、また作業再開します・・!!