更新とか、バトンとか。


・・・さて、更新です・・・!久々のまとも更新です・・!(笑)
今更ですが、マリみて黄薔薇合わせの画像をアップしましたv
6月末に遥紀さんの家にお泊まりさせていただいて、翌日に行った時のですね。
初めて行った会場ですが、ほんとまったりと撮影出来て良いとこでしたvv
また機会あったら行きたいと思ってます。
・・今回は42枚!2人での合わせだし、こんなものかなー?
いや二人にしては多いよね、うん(笑)
遥紀さんのデータも当日のうちにもらってたので、ほんと助かりましたv
やっぱ2人分のデータがあると違いますよねっ!ありがとうございますvv
・・そんなわけで、しかと見てくださいーーーvv素敵な令ちゃんですv
私は相変わらずそんな令ちゃんと一緒で嬉しそうです(笑)
やっぱ黄薔薇姉妹好きだーーーーvvv
・・この前出た新刊(もう新刊って言わない?)を読みながら、つくづく自分は黄薔薇姉妹
好きだなぁvvと改めて思ったのですよー(笑)
そろそろ本気で菜々ちゃんを探したい・・・(笑)キラーン☆
・・・そして、次はキルメル画像も作業しますよーー!こっちが大変なんだ(笑)
けっこうマリみても多かったですが、キルメルはそれ以上だし、どんなことになるやら・・!
でもでも、楽しいですvキルメルーーーvvv


・・さて、遅くなりましたが・・たかゆきさんに回していただいたバトンを!
これは何バトンでしょうか・・?(笑)『リアクションバトン』?
遅くなってすみません〜・・!


1) もし道端に宇宙人が倒れていたら?
恐る恐る遠巻きに様子を伺ってみる。
そしてみつからないように、こっそり携帯で撮ってみる(笑)


2) 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
双方に問い詰めてまずは話を聞いてみる。


3) 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?
『は?』と言って電話を切る。


4) 大好きな芸能人が目の前にいたら?
何も出来ないうちに行ってしまいそう(笑)


5) 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
叫ぶ!そして一目散に逃げる!


6) 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
避ける!


7) 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
背中に翼生えてたら寝てて気付くと思います、私も(笑)
とりあえず飛んでみようとする。
あとは何かその翼を生かせる衣装を着てみよう!(笑)


8) コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
素直に出します、ええ。


9) 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
うん、そうかも・・と思う・・・(笑)


10)リアクションがおもしろそうな人にバトンをまわしてみよう。
今回もアンカーでお願いします!


・・FEバトンの方も楽しそうなので、後日答えさせていただきたいですv
っていうかそっちの方が時間かかりそうだったので(笑)
ゆっくりやってみます〜v(どれだけ書く気だ(笑))
・・はっ!たかゆきさーん!エイリークの衣装捨てないでくださーい(笑)
(もう遅い!?)
ルネス&フレリア合わせリベンジ夢ですvまたやりましょうーーvvv
というか私もやるなら鎧ちゃんと作り直してからですけどね。
・・あと朝さんに回してもらったバトン、もう一つのサイトで前に
答えてたような気がします〜。すみませんーー・・!!