もう大丈夫ですけどねv


・・ふわー、昨日は大変でした・・っ。
前日の夕方からなんですけど、お腹が痛くて痛くて・・。
昨日の朝なんて起き上がって動くのもままならなくて、仕事休んで病院行きましたよ〜。
早番なんで、いきなり休むとかほんと申し訳なかったのですが・・。
動けないし・・!保育園まで辿り着けるか、這っていくかって感じで・・。
病院開く時間まで持ちこたえて、病院に行って原因も分かったんで良かったです〜。
抗生物質もらって飲んで、今日はほぼ元気になりましたv
・・昨日は午後から打ち合わせでどうしても出かけなきゃならなかったんで、そっちは
行きましたけどね・・(爆)いや、朝よりは痛みもひいてたしね?
・・原因は謎ですが・・尿路感染症の一種だったみたいですよー。(こんなこと日記ですみません(笑))
妙にトイレが近くて(だから日記で・・(以下略))どうなってるんだー!?と思ってたのですが・・・。
ちなみに数年前に膀胱炎になったこともあったのですが、その時とはまた違った感じだったし。
はー・・でも病院に行って良かったですー。いや明らかに普通じゃなかったし!
風邪とかと違って、こういうのは薬飲まないと治らない所か悪化していきますもんねぇ。
身体からバイキンが出ていった感じです!(笑)
・・普段は元気いっぱい健康生活な私ですが、年に1度くらい、こういうマニアック(?)な
病気にかかったりするよねぇ(笑)笑っていられるうちは平気ですよ☆


・・そして、今日は更新しましたよーv
遅くなりましたが・・エターニアです!今日はまずピンを載せました!
大量ですよーーーvv(笑)キールが素敵なんだほんとv(笑)
メルディは服で!相変わらず衣装を見る方向で・・!(笑)(分かったってば)
またセレスティア服でいた時間の方が長かったのでそっちの方が多めになってます。
あとパラソル!パラソルもバッチリ分かるかと思うんでvキールクレーメルケイジも!!
・・明日は、2ショも載せられるかな?キルメルでラブラブvv
いや、キールキールだし、そんなラブラブではないですが・・(笑)
でもキルメルにしては十分ですvこういうのがいいねvvv
・・・ついでに、メルディバナーも作ってみました☆宜しかったら使ってやってくださいv
今までテイルズコスは、クレアのしかなかったんですよね〜。


・・そういや昨日の夜は、何かするにはまだややお腹痛いな〜・・ってことで、
ぼーっとハウル見てました☆あんまりのんびりテレビ見るって最近なかったなぁ。
・・ゲド戦記は・・評判ボロボロみたいですが・・・ねぇ・・?
某映画評論家(笑)が、とんでもないこと言ってたと聞いたのですが!
いやいやここには書けないですよ・・・・(笑)
まあ噂は噂だし、やっぱ見てみたいかなーvって思ってはいます。
ハチクロ映画も今日からだっけ。行くぞ〜vv
デスノートは一応、約束してるので見に行けそう?
・・ブレイブストーリーと時を駈ける少女も見に行くぞっ!!!
というわけで、いろいろ言うのは簡単なんで、実行にうつそう、うん(笑)


・・そういや最近『ARIA』にハマり中v・・今更ですが・・(笑)
絵綺麗ですよね〜vvいいなーーvこういう世界観も好みだしv
天野こずえさんの漫画は、それこそガンガンとか時代から・・デビュー作から読んではいましたが、
すごく綺麗になりましたよねーー!!(って失礼ですが・・)
・・前、沙耶さんがコスするとか言ってたっけ(笑)いいなーv私もやりたくなってきたvv(笑)
(またこの人は(笑))
いやでも実は、そんなに今予定あるわけでもないんですよー?
目下、ストパニですが!ミアトル合わせもだし、遥紀さんの予定と合わせつつ、スピカ合わせも
いつでもやる気満々なんでv(笑)とりあえず実はそのくらいだったり。
うーん、ここしばらくコスより優先させたいことがあるんで、そっち優先になってるっていうのも
あるのですが。だから今年はいつもより製作ペースゆっくりなのです☆