良かったv


・・体調回復!!週末も休んだし、もう大丈夫ですー!
今日もちょっと年配の先生と話したりしたんですが、やはりこれも膀胱炎同様、
トイレに行かないのが原因らしい・・・?(笑)
いやいや笑い事でもないですけどねー。そのクラスの先生もこの前膀胱炎になったっていうし。
職業病というか、何というか・・・・。
子どもがいる時は常に目を離せないので、誰か大人が必ず傍にいなきゃだし。
前の園では、職員8人中、3,4人が同時期になったということも!
感染症ではないのに!・・冬だったし、あの時はそれほどまでに忙しかったのかなー・・?
今は別に心当たりなかったんだけどなー。
まあ気を付けましょう!っていう話です!
今回はでもすぐ病院行ったので長引かなくて良かったのですよー。


そういや昨日は夕方からちょこっとだけカラオケ行きましたよー☆
弟と、弟の友達と、弟の友達のお兄さんと(笑)謎だ・・・・。
まあ弟の友達っていうのも小学校からの友達なんで、私にとっても弟みたいなものというか
そういう感じです(笑)一回一緒にコスしたこともあったし(笑)
サークルしてた時に、チケットあげる代わりに売り子してもらったこともあるし。
あ、私にゲームキューブ本体を貸してくれてたのもこの人だったり!(笑)
お兄さんというのも前にもこのメンバーで一緒に映画見に行ったこともあったので、
会ったことある方でした(笑)
まあうちから30秒のとこで、安くて綺麗なカラオケですよv
このメンバーで行くと聞いて、どうせ選曲もマニアックで許される感じでしたよ(笑)
むしろそういう会でしょ?vみたいな(笑)皆いろいろアニメチェックしてるんだなあ。
ようやく私もハルヒのOP&ED歌えたしv弟はひぐらし歌うし、友達はホスト部だし(笑)
何の機種でもいっかーって案内された部屋は、相変わらずサイバーダムでした(笑)
ほんとマニアックなの入ってるんだなー。次はハルヒのキャラソンですか?(笑)
某ゲームでみくる役頂いたことだし、みくるのキャラソンを頑張ってみよーかなー・・・?


・・そして更新です!エターニアのキルメル2ショもアップしましたvv
これでもかというくらい、キルメル!!(笑)
2人での合わせでカップリングだとこういうことになるみたいですv(笑)
ぜひぜひまたキールの魅力を堪能してくださいvvv
これでイベントの画像アップも完了です!次はキャラホビかなー?
7月は結局行かないで終わりそうです。


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『<第二次カサブランカ沖海戦>地球連合軍、ジブラルタルに侵攻。
ザフト軍は、ジブラルタルを放棄し、ヨーロッパから撤退。(C.E.71)』