遊びすぎ・・・・。


・・・遊びまくりな今日この頃ですが、また遊んできてしまいました・・(笑)
散財しすぎだーー・・!!でもまあいいかーー(笑)
いろんな人と話して話を聞いたり、出かけたりするって自分の糧になるなーって
思う今日この頃です。どこかに行って、何かを見ることもそうだし、何かとにかく
動けば動いた分何か得るものあるよな〜って思って、行動してるかも・・?
何がチャンスになるか分からないし、目に入ったもの、聞いたことがいつ役立つか分からないし。
何をそんなに欲張ってるか謎ですが(笑)、じっとしてたらもったいない!
少しのチャンスでもかじりつけ!とオーディションとか、ちょっとした仕事とかもですが、
ひたすら目を光らせて、吸収する気満々な今日この頃です(笑)
遊びに行くのでも、少しでも心に残る出来事があると違うと思うし、感性を豊かにしたい〜。
いろいろ受け止めていきたいーーー。
・・・冒頭からよく分かりません(笑)まあ気にしないでください。


昨日は夜から、高校の部活の友達と飲み会でした。
ちなみに同期は、男子3人に女子は私のみという部活でした(笑)
1コ下の後輩が、男子2人に女子5人v皆可愛い子たちでしたvv
そんなわけで、昨日も久々に会えるかな〜?って思っていったら・・メンバーは
同期の男子3人だけだとかいう話じゃないですかっ!(笑)
いや前回も女の子来たし、普通に飲み会というし、皆来るからやるんだと思ってたのに!(笑)
・・結局、その中でも一人は仕事終わらなくて来れなくて・・・・
男子2人と私のみ・・・・(笑)
・・・まあ、男の人と話すのが得意じゃない方ですが、部活のメンバーだったんで、
お互いそういうの全く意識してないんでそこら辺は別に構わなかったんですけどね・・(笑)
昨日も結局、創作料理居酒屋みたいな落ち着いたとこで、まったりしました。
大人数より、こういうのが落ち着くね〜とか言ってましたが、確かに何か3人でぼーっとしつつ、
食べつつ、飲みつつ・・(笑)そういうメンバーでした(笑)ご飯美味しかったですvv
まあ、部活やってた頃は、文化祭前や、コンクール前とか夜遅くまで練習して、コンビニで
ご飯買ってきて食べつつ練習したりしたもんなあ。青春だったなあ(笑)
やっぱ高校生活、部活楽しかったし!
久々に会ったのに、前回会ったの半年前くらいな気がするよ〜とか言われました。
恋バナ(笑)とか相談されて、女はそうじゃないでしょ!とか力説してきました(笑)
だってそう決め付けるものじゃないって〜!


・・そして今日は今日とて、中学の時の友達に会ってきましたv
元祖『AMUSEMENT WORLD』な2人、昴&巧くんですv
そうですよー。最初一緒に同人始めた2人ですよー。コス始めた2人ですよー(笑)
昴は3月に入籍して、来月結婚式、年末に出産なのですv
今は安定期に入ったそうで、今日も元気そうでしたvv
私が『映画見に行こうよーv』と言ったのがきっかけでしたが、そんなわけで今日は映画を見ましたv
見たかったものの一つの『ブレイブストーリー』です!
先月からやってたし、終わりそうな気もしたし・・!!!
前評判でもなかなか良いと聞いてたので楽しみでした☆絵も可愛いしね!ビバ☆ファンタジーvv
・・役者さんが声をあててるのが多かったですが、そんなに気にならなかったです。
というか石田さんがちょい役で出てびっくりしました・・!
うぉっ!?みたいな(笑)
・・瞬間的に耳が反応しますよね。あの声・・・・。
冒頭のみ出てた、いじめっこなガキ大将ですよ!石田さんっぽくない役ですよね!!
ジャイ●ンみたいな、ちょっとガタイいい感じだったし!(笑)
えっ?!石田さん!?でも・・え・・っやっぱ石田さんだよねぇ・・?石田さんだよーー!と(笑)
本編は、ちょっと物足りなかったかな・・・。
もっと仲間たちとの繋がりとか、出来事がいろいろあってこそ、あの結末の感動も大きかった
んだろうな〜っていう気はしました。
描きたいもの、気持ちはこういうのだろうなっていうのが伝わってきただけに、余計に・・。
でも子どもと見るには確かにオススメしたい作品でした。
家庭の問題とかそういうのは重いし、現実的っぽいけど、でも結果的には大団円なので。
最近の、難しいひねりとかそういう大人が喜びそうな変に凝った話ではないので。
正面から受け止めて、素直に見れるお話でした。


・・映画の後も、ご飯食べて、喫茶店に入って喋って・・久々で楽しかったですv
いやーほんと何かそのままの自分でいられるって楽だー(笑)
巧くんはメイクにますますハマってるそうで、メイクしたいーvと今日もちょこっとしてくれましたv
もっといろいろ持ってくるんだった!って言ってました。
専属のメイク係として呼んでくれと言われました(笑)いやほんと二人面白いよ!
昴は、実家で海の近くに別荘(!)を買ったそうなので、今度ほんとロケさせてもらいに
突撃したいです(笑)灯里ちゃん着たいよっ(笑)
『最近ARIAハマってるんだよ〜vv』と言ったら、2人も好きだそうで、いいよね〜vv
って言ってくれましたv


明日は弟と映画見に行く〜?とか言ってたんですが、考え中・・・。
お金使いまくりだしなあ・・・。でも見に行きたいし・・。うーん。
そして月末は、地元の花火大会に行くことになりましたv
たかゆきさん・ユエさん・駒緒さんとです☆さっき、さくさくといきなり決まりました(笑)
地元万歳!(笑)遅くなっても帰れるよvvv
ちょうどイベント前日で、駒緒さんがユエさんちに泊まりに来る時なんだそうですv
西○園ですが、別に変な格好するわけじゃないしね?園児に会っても問題ないですよ!(笑)
びくびくしなくて大丈夫!(笑)


・・そうそう、先日うちに来たアリア社長です☆

8月3日発売だったのですが、目をつけてましたvちょうど良い時期に発売してくれるよvと!
そして発売日に地元のお店に行ったのですが・・既に売り切れだと・・!
慌てて本店にかけたら、予約分でもうないです、・・と!!ええええーーーっ!?
予約しないでも大丈夫でしょーとたかくくってたのにっ!
再入荷は10月だと言われ、これはヤバイ!と焦って、東京近郊のお店に片っ端からかけてやるー!
と手始めに秋葉原店にかけたら、あっさり『ありますよ』と言われました(笑)
そして取り置きしてもらって次の日行ったら・・普通に売り場にあるし!
むしろ一階とかズラーっと並んでるし!!!(笑)
買いたい人はアキバにGOですよ☆
・・・池袋店と明らかに客層が違うんだなぁ・・と改めて実感(笑)
でも可愛いし、男の人が持っててもいいと思います!(笑)
ヒメ社長とまぁくんは出ないのかなー?まぁくん欲しいですよvv
駒緒さん・・!ぜひまぁくんに、もちもちぽんぽんを噛み付かせてあげてください!(笑)
ARIAコス、楽しみすぎてヤバイですvvv