しかし日々眠いのですが・・。


・・・相変わらず日記サボり気味ですね・・。すみません・・!
でも今週は、保育園に来る子どもが少なかったので、割とまったりでした〜v
来週は更に少なくなるのかなー?こういうのもいいですよね。
っていうか、昨日は園庭でスイカ割りしてましたよー!
私は給食の準備とかしてたので、一緒には出来なかったのですが、歓声が聞こえてきました!
大人も子どもも一緒になって楽しんでたみたいです。
しかしやはり、当たってもなかなか割れなかったみたいで(笑)子どもの力だとやっぱそうですよねー。
っていうか、あれって一回でスカーン!と割れたりするものなのかな・・?
あと、保育園の給食の魚は、近所の魚屋さんが持ってきてくれるみたいなんですが、
今日は良いカツオがあるんだとかで、お刺身まで持ってきてくれましたよーv時々あるんですよね。
給食でお刺身とか有り得ないからっ!(笑)美味しかったですvめっちゃ大量だったし!!


それにしても・・先日、この前の健康診断の結果を、園の看護士さん直々に見せてくれたのですけど。
何も問題はなかったんですけど・・1番下に、『やせすぎです。食生活に気を付けましょう。』
みたいなことが書かれてて、小学生の健診表かいっ!?と思いました・・・(笑)
っていうかこれ以上どうしろというのか、お医者さんに問いたいですよっ(笑)
私の食生活聞いたら、『あー普通ですねぇ、すみません』って言うってばー!
でもほんとよく食べてるし!血液検査も一つ一つ見ながら、どれも正常ですって言ってもらえたし。
確かに・・少し前までは、まあこんなもんかなーって思ってたんですけど、最近さすがに
人としてこれはヤバくない??と思ってたりするとかしないとか・・・。
自分で見た目にそう見えるくらいになったらヤバイかもなー。キモチ悪いくらいだ・・(笑)
胸がないとかそんなことはもう問題にするのもバカらしいくらいですが(笑)、あばらとか
有り得ないよ・・・?せめてやっぱ去年の体重・・あと2キロくろいは増えたいかも・・・。
去年の方が年長さんのクラスだったし、明らかに動いてたのに!
あー予定ないけど、ラクスの忍者服とか今着たらますます可哀相な人になるので無理そう・・。
ノースリーブで腕全部出すし、黒だし。
ほんとでも自分でも謎すぎて、どうしたら良いのやら・・・。
コスして見苦しくないくらいに・・可哀相な人(笑)じゃないくらいに・・・!!(笑)
・・そうだよっ、ステージ衣装をやる日まで(まだ未定だけど)に何とかしないと泣く〜・・・!!
気持ち悪い〜・・・・!!そう!ラクスの為ならーー!頑張れるー・・!
っていやだから具体的にどうしたら良いんだ・・?!
ここに書いとけばとりあえず抱負にはなるよねっ(笑)


・・さて、そうそう世間では(笑)今日から夏コミだったんですよね!
参加された方、お疲れ様でしたー!どうだったのかな?今日は天気も良かったし良かったですねーv
私は明日もあさっても、のんびりしてそうです(笑)
結局チケットも、弟と弟の友達にあげてしまいましたよ・・。
・・そういえば、昨日父親が帰りに母に帰宅時間のメールを送った時のことだそうす。
(※いつも夕食の準備の時間とか、それに合わせてするので帰る前にメールするのです)
『帰りにコピーしてこようと思ったら、夏コミ前でコピー機混んでて・・!
夏コミめーーー!!』とかそんな内容だったらしい(笑)
まあ冗談でしょうけど、父が夏コミとか言ってるよ(笑)
でもほんと凄い人だったらしいです。都会で安くコピーできるとこだったらしいんで、
そりゃそうだわなー。うーん、コミケ前って感じですねっ☆
いいなー何か懐かしいですv・・私もまあコピー本多かったんで、そんなギリギリまで
やってたっけ・・(笑)あの時は必死でしたが、今思うと懐かしいですねぇ〜v


昨日は、マルセルのCD買いましたv先月、ゼフェルとランディの買いましたしね!
むしろ今回が本命ですってばvv
まあアニメ発売がきっかけでっていうのは、ちょっと・・ですが、でも久々のキャラ別CDですし!
歌は・・歌詞見てけっこう良さそうかなーvって思ったのですが、歌があんまり・・。
曲調がそれほどでなかったかも・・。もっと聴けば好きになるかなー?
ゼフェルとランディのも、まあまあっていうくらいでしたし・・・・。
やっぱゼフェルは最初の頃のが好きでしたv『Goin' My Speedway』が1番!
ランディも・・『EVER GREEN』が好きかも?めっちゃ爽やかソングですが(笑)
『俺には何でもワ・カ・ル』な歌も実はけっこう好きだったりしますが(笑)(←タイトルじゃないじゃん)
でもでも、やっぱりお子様トリオはいいなーv
今回のドラマでも3人でワイワイやってて、それだけで幸せでしたよっ☆
アニメも見てますが・・さっぱりですが!!(笑)もう何も期待してないですが(言い過ぎ)
お子様トリオがけっこう目立っててその辺りを楽しむことにしました。
内容とかもういいよ(笑)


そして、SEEDのNewTypeで連載してた、SEED Clubの4コマの新しいのが発売されてたので
それも買いましたよーvこれは1巻も面白かったので買ってて、今回も8月発売と聞いて
楽しみにしてたのですvv
一気に読んじゃいましたv立ち読みしてたのも多かったけど(笑)
今回は、運命バージョンということでより賑やかになって、そしてアスランの振り回されっぷり!
これに限るでしょうv(笑)
女難組はもちろん、キラにラクスに・・議長にレイに・・何かとりあえず常にアスラン
振り回されててさすがでした(笑)これぞデスティニー!
難しいこと考えずに読めるし、運命キャラがどうとか、ストーリーがどうとかなくて(笑)
普通にキャラマンガとして楽しめるので、オススメです☆ぜひぜひv
ちまっこいキャラ可愛いですしv癒されてくださいvv
あーvvもうほんとキラ可愛いですvvvどうしてこんなにキラは可愛いのでしょう?vvv

あ、10日発売のアニメ誌も・・一応何か習慣でチェックしましたが、
相変わらずSEED映画情報はさっぱりですねー。また予想かよっみたいな・・・。
予想でしばらくひっぱっていってますが、そろそろ限界じゃ・・・?(笑)
アニ○ージュは、キラ&ラクスの表紙で頑張ってました!ちょっとあれは良いと思ってしまいましたが(笑)
N○wTypeは、SEED3大付録で頑張ってました!終わった作品なのにこれだけ優遇されてますよ!


マリみての新商品でアニメ絵のグッズがあったのですが、
令ちゃん由乃ちゃんの髪をさわってうっとりしてるのがあって、『わ・・!ほんとこの前の
シャレにならなかったじゃんっ』と思いました(笑)アリだったらしい(笑)
そしてだいぶ前ですが、コバルトで花寺の面々のイラストが発表されてましたね!
ユキチくん以外は初公開でしたよ!!どんな顔なのか小説読んでるだけでは想像するしかなくて!
アリスは天パーっぽかった・・。さらさらが良かったー!(知らない)
日光&月光先輩は・・まああんな感じ・・?(笑)
とりあえずアニメ絵の設定資料だったんで、原作絵で見るともうちょっと雰囲気違うのかも
ですけどねー。


・・そういえば、地元のアニ○イトは、ダイエーの中にお店があるのですが。
先日、『うわー、すげーじゃん。何ここ?乙女ロードってヤツー?』とか言いながら、
ガラの悪い兄ちゃんたちが笑いながら入ってきてましたよー。何じゃお前らー!?って感じでした(笑)
さっきも、またテレビで乙女ロードやってましたしねー。
もう珍しくもなくなったというか・・・。
世間的に、もうアキバを取り上げるのも飽きてきたし、次のターゲットとして面白がって
取り上げてるのでしょうねー(笑)まあ別にいいんですが。いつも誇張されすぎではありますねー(笑)
うーん、痛いなあ・・・と思いながら見てしまったのでした。ギリギリだったよ・・!
BLの説明とか!(笑)あんなページ載せちゃってほんとギリギリでした(笑)
母はまあ、『ホ○でしょ?』とかぶっちゃけ言ってましたが(笑)
そして女性オタクの経済効果の方が、男性よりも高いらしいとか・・・・。
うわーーーもしかして・・もしかしなくても、その一部に貢献しちゃってるのかなー・・・?(笑)


そんな世の中ですが、弟のゲーム会社でも次はBLゲーム出すんだとか(笑)
って今までもけっこう乙女ゲームは出してるとこらしいのですが。
原作が18禁モノらしく、弟も勉強の為に読んでるらしいと聞きました(笑)
耐性ついたよ!とか言ってました・・。へぇ〜・・・・。
私より弟の方が詳しそうで複雑です(笑)
・・明日夏コミ行くとか言ってたんで、冗談で『SEED本買ってきてーv』とか言ってみましたが、
私の好みのSEED本とかかなり注文うるさそうなので無理そうです(笑)
これでめっちゃ良いのとか買ってきたら、師匠とあがめるね!!!(笑)
キラが可愛いの前提ですけどねーっv(笑)


今更かもですが・・!のだめがドラマ化&アニメ化だそうですね!!
ここに情報載ってますが!!
わわーーー!最近人気出るとほんと実写化やアニメ化される時代になりましたねー!!!
しかしのだめはならないと思ってたのに・・!
リアルに『ぎゃぼー』とか発するのはどうなのでしょう!?(笑)
でもでも!見ますよーーー!!!のだめ大好きですからっ!!!面白いです!!!
うちなんて弟が漫画買ってますが、私も父もハマってますしv
ドラマではどんな感じになるのでしょう!?のだめの個性的なピアノがどう表現されるのかと楽しみですv
のだめの作曲した面白い曲とかも聴けるし!!
ぜひぜひこれはオススメです!!!!!!


来週は弟がお盆休みだそうなので、映画見に行ってきますよーvわーいv
花火大会も2週連続で行くかも?(笑)