ほんと書きたいと思うのだけど(笑)


・・・日記、なかなか書けてないですね・・。最近日記くらいしか
更新してないというのに・・(笑)すみません〜!
昨日書こうと思ってたのですが、明け方まで部屋でマイクに向かってて終わりました・・(笑)
至急!と言われ、いや至急って!?と思いつつ、とりあえず何とかかんとか・・・。
いつ寝れるかと思いましたが、頑張れました・・!
父は旅行に行ってるのでいないし、母も今は祖母の看病で別室で寝ているので。
この家にいるのは私だけだったし!遠慮なくできました(笑)
いやいつも遠慮なくやってますけどね・・・?
今月、月末も近づいてきていっぱいいっぱいになってきました・・・。


そして今日は、花火大会に行ってきましたー☆
西武園ですv・・ちなみに来週も行くのですが(笑)
まあほんと近いし、行くメンバーが違えば楽しみ方も違いますしねv
今日は友達と行ってきたのですが、想像以上に大きかったですよー!
観覧車に乗りながら見てみたいってことになり並んだのですが、けっこう並んでて。
どうなることやら・・って思ったんですけど・・なんとぴったり・・!!
20時からだったのですが、ちょうど一分前くらいに観覧車に乗れたのです!
あれは運が良かったとしか・・!(笑)
始まってすぐに、1番たくさん花火が上がったのでほんと良い感じでしたvv
最高でしたよーv夢のようなひとときでしたvv
周りに見える建物とかよりも高くて(そりゃそうだ)絶景でした!
花火と同じくらい・・もしくは花火よりも上?から見れるなんて滅多にないですし・・!!
一応携帯でも撮ってみましたが、やっぱ生で見るのが1番ですし、
撮ってることに気をとられてたらもったいなかったので、目に焼き付けてきましたv
来週も見るぞv見るぞーーvv1番最後に上がった花火!あれは見る価値アリです!
はーv浴衣で花火〜。日本人に生まれて良かったですー(笑)
うちからも西武園の花火は見れるのですが、やっぱり迫力が違いますね!!


そして明日も明日で遊びに行きます☆キャラホビ
一般でコスしないでの参加ということになりました。
今回は少ないけど、いつもメンバーで遊んできますvv
こうして一緒にわーvと遊んで来れるだけでも楽しみですvうんうんv
コスしてなくても楽しめる人たちでしたv
『中途半端な気持ちでやるよりも、しっかりやりたい』
そうです・・!そうでしたよ!!着ればいいってもんじゃない。
気持ちでやってるとこも大きいので、分かります。
むしろそんな心意気な皆様だから、私は一緒にやりたい、やっていきたい。
ってあの日思ったんでしたよ。プロモやってきてたんでした。
自慢のSEEDコスの皆様だったんでしたv(笑)
皆様がそこにいてくださればいいんでしたよ。
中途半端でなく、まだこれからもSEEDコスやっていきたいと思ってくださっていれば
それで十分だったのです。
いろいろと自分に言い聞かせつつ。
時々この人、すっごく不安になって一人で先走ってしまうので・・(笑)
SEEDコスに関しては、『こうだ!』ってすっごく譲れない、絶対的なモノが自分の中に
あって、もうほんとそれには自分でも苦笑するくらいなのですが・・。
まあそれがあってやれてる部分もあるし、自分でそこを信じて進んでいくことも
支えになってるので、それはそれでってことで。
その反面、めっちゃ逆に繊細というか、脆い部分は脆いんですよね・・・。
突付くとボロボロと壊れてしまうような。
だから、ちょっとしたことで、すぐ落ち込んだり、うわーってなったり、でもちょっとしたことで
すごく喜んだりしてる気がします。
端から見るとほんとバカです・・(笑)
譲れないモノとか、自分の中での絶対なモノがある故に、自分で苦しくなってたりとかね(笑)
私はSEEDコスがしたいんじゃないんですよ。
それだったら、イベント行ってやればいいし。
私が『SEEDコスしたいー』って叫んで、この想いが昇華される時・・・
私が指す『SEEDコス』っていうのが全くもって限定されるので(笑)
困ったものだなーというか、何というか・・(笑)
これからも、そんなのを繰り返しつつ、やっていくことになりそうです。
・・明日、コスできないこともそんなに問題じゃないんじゃんって思えるようになったので、大丈夫です☆
SEEDコスやってるから皆が好きなんじゃなくって、
個人としても一緒にいたいって思える方々だからです。
もう、うあーってなると、いろいろ見えなくなってしまうからいけない(笑)
時々不安になって、この人はまた一人で突っ走って、うあーってなることもあるかもですが、
何かてきとうに宜しくお願いします(笑)


ではでは、今日ももうこんな時間なので、そろそろ・・・・。
また明日のこととか後日書きますね☆