めっちゃ速報☆


・・・そんなこんなで、昨日はキャラホビバンダイミュージアムに行ってきました☆
そうvアフターはバンダイミュージアムだったのです!
張り切ってSEED部屋(個室)の予約とってたのですv(笑)
もう楽しかった!めっちゃ楽しかったですっ!!!キラ〜vvvv(そこ!?)
何か帰ってきたら、すっかり頭の中がキラでした(笑)
だいたい、朝さんと真人さんと3人でキラ〜って言ってた1日だった気がします。
もう病気万歳でした!詳しいことは明日書くとして、今日はめっちゃ速報です☆
・・コスしないで一般参加だったんですよ?それでめっちゃ速報って何!?(笑)ほんとにねぇ。


 
・・えーっと・・だから、今日はコスしてきてないんですよ?(笑)
会場にオーブの慰霊碑のセットがあったので・・!!!
前日に紅琳さん情報で、そういうのもあるって聞いてて気になってはいたのですが。
なので、めっちゃセットを激写してきましたvコスしてないのに、この人たちはセットだけでも
カメコる!カメコる・・!!(笑)あんたら何だって感じです!
そして・・そうですv合成です〜vvv元よりそのつもりでしたがv(笑)
世の中、こんなちょっとズルい手も使えちゃうんですねーっ。
いかがでしょう?なかなか悪くもないかなーvなんて思いつつv
私たち、運命私服とかほんと画像ない方だと思うんですが・・・そこはまた根性でv(笑)
探せば何とかあるものですvうんうんv雰囲気出ましたvvv(自己満足)
キラとラクスの元画像も、夕陽っぽくオレンジがかった感じにしてから合成してあります。
アスランも〜とも思ったのですが、アスランはアレックスのがないですしね〜。
軍服でも・・と思いますし。
あれかなー。私たちがプロモラストでやろうとしてた、追悼シーンのイメージで、
SEEDで作るっていうのもありかな、とも思ったのだけど。


そして、更におまけv
キャラホビ終わって、会場を出た時にちょうど空に飛行機雲が出ていて、とっても綺麗だったので
めっちゃカメコったんですよ(笑)空を!
近くにいた子どもが近づいてきて、『何撮ってるの?』と話し掛けてきたくらいに!(笑)
朝さんが『飛行機雲だよー。きれいだよね〜。』って言ったら、その子はフルフルと首を
振ったのでした・・・(笑)子どもってほんと素直だからなあ(笑)
とりあえず、何か加工に使えそうだしねーv空はいろいろ撮っておきたいvっていうのもあって、
何枚か撮ってきましたvわざと露出を最大にして、白とびして淡い感じにしてみたりとかv
そしてその画像を見ているうちに、空!フリーダムの空!っていうイメージも湧いてきてv
キラーーーーvvvと思って作ってしまいましたv(笑)
もうほんとキラ可愛いですよねぇ〜vv
・・さっきも、オーブ慰霊碑関連で使えそうな画像ないかなー?ってコス画像見てたんですけど、
もう・・vもうーーvv普通に『はーvvキラ〜・・vv』って見とれてしまって、
我に返ること数回!『ちょっとこのキラ可愛くない!?v』みたいなv(誰に聞いてるの?)
いやいや今更何言ってるかな〜、私!とかツッコミつつ!(笑)(さっきから寂しい人だよ)
詳しいことはまた明日書きますが、ラストら辺・・もうキラ祭でしたしね、私たち(笑)
このテンションで帰ってきたら、そりゃいつにも増して頭がキラになるよねー(笑)
・・って前置きが長くなりましたよ!!
青い空を見て、キラに似合いそうだなーvと思いつつ、キラの可愛さに惑わされて・・・
こんなの作っちゃいましたvv
 
・・・キラ!キラ!!!!vvvvv
もう今まで作った加工画像とかよりも、普通にただ単に私が萌える為のものです(笑)
なので、私服も軍服もはざまの服も・・笑顔のキラを集めてみましたv可愛い〜vvv
そうです!あえてSEEDだけなのですーvやっぱSEEDだよねっデーでもありましたしv
やっぱりキラの笑顔いいなvキラは人が大好きで、ちょっとワガママで、優しくて、感情豊かな子ですv
・・ついでに2枚目の方はおまけで(笑)
まあこんな感じです、普通です。たぶん日常です(笑)
は〜・・vvキラ・・可愛いvvvvv


というわけで、今日はこの辺で☆
まだまだ明日、キャラホビ&SEED部屋でのレポが続きますv
・・ほんとSEED部屋のとか、病気MAXなので乞うご期待ですよっ☆
最近割と病気トーク控えめだった(?)この日記ですが、まだまだ病気パワー健在でしたねっv
そりゃそうだーvまだまだキラ大好きです〜vvv