キャラホビ&バンダイミュージアムレポ☆


・・・そんなこんなで、今日はキャラホビバンダイミュージアムのSEED部屋
での模様をレポしますよー☆1日、SEED!SEED!!!キラ!キラ!!!(笑)
昨日は久々の病気日記でしたが、やっぱキラですよねーーvv
・・あのメンバーだったから、余計に相乗効果だったというか(笑)


まずは、キャラホビ
今回のメンバーは、朝さんと真人さんと藍さんと私の4人でした。
沙耶さんはバイト中。白咲さんは帰省中だったのですー。
去年は最初で最後の運命合わせをしたりもしましたねー。もうあれから1年とはー。早い!!
・・いや、まだ最後ではないはずっ。でも次やりたいものの優先順位を考えると、SEEDばっかに
なりそうなので、運命はやるとしてもそれらが終わった後になるかなー?
とまあ、今回コスはしない方向だったので、待ち合わせもゆっくりめで。
・・朝さん&真人さんが遅れてくるということだったのですが、今回藍さんが急遽用事が入って、
途中までしか参加出来なかったので、先に2人で行って見て回ってることにしました。


会場に入ると・・おお!いろいろある〜ーーvvこれはコスしなくても普通に見て回るだけでも
楽しめそうだぞvということでv(去年はコスしてて撮るのに忙しくて、ほとんど回らなかったので)
片っ端から見ていきましたよーvグッズとかフィギュアとか、面白いーーvv
・・そこで発見した謎の物・・・。これです・・!

えーと・・・?ええーーっと・・・・??
最初、何かの冗談かとも思ったのですが。あったのが、ナムコバンダイの場所だったし。
どうやらオフィシャルっぽいですよね・・・?
順にSEED〜運命まで、全部キラの歴史が追ってあるし!そこは評価したいくらいだし!(笑)
・・・私の思考が考えることを拒んでます・・・・・。
あれですよねー。ラクスがプラントの代表になって、キラがその護衛だか何だかでザフトにとか
考える流れが1番まだ自然な流れなんでしょうが・・。
・・・キラがまた軍服着ることのどこが自然なもんかーーーーーっ!!!!!!!!
ザフトに行くことのどこが自然なもんかーーーーーーっ!!!!!
・・・はっ、いけないいけない。もう問題にするのもバカらしいんで、疲れるだけなので
スルーしようと思ってたのに、ついv(笑)
・・・・・キラ・・・キラ・・・・・・。ほんとキラは人形ですよね。
人気の為に動かされるお人形。製作者の好きに動かされるお人形。
・・・・これが、やっぱりネタでしたvで終わってくれることを願います。
何も書いてなかったんですよー。これだけ。普通に他のパネルに混ざってあって、何も説明もなくて。
さりげなさすぎて、うっかり見落としてしまいそうなくらい目立たない感じでありました。
他でも触れられてなかったし、ほんとこの絵1枚だけ。・・・だから一層謎でした。
・・いつもいろいろ推測するこのメンツも、このことに関してはもう考えるのもバカらしいと
思ったらしく、ほとんど触れなかったくらいです(笑)もういいよ・・もう無理だよ・・・・。


そして、今回もお約束通り、キャラの等身大のポスターがありましたよー。男キャラだけ(笑)
『ご自由に記念撮影をなさってくださいね』との丁寧なお言葉まで!(笑)
あー、いや別に良かったんですけどね・・・?
癸時雨として・・何かここはやっとくべきキャラなのかなー?!とか思い、やりましたよ!
もはや芸人ですね!日記のネタになるしね!とやってきましたよ・・(笑)
藍さんも、『え?やるでしょ?もちろん?v(キラーン)』って言うし!
あーはい・・やらせていただきますともっ!!!(半分ヤケ)


 
・・・私服の方がコスより恥ずかしいよねー(笑)あんま気にしないでください・・・。
そしてやっぱり最初にSEEDキラと撮るしv
この運命キラとは、前にもアニ○イトでSEEDフェアやってた時に撮ったっけ・・(笑)
最初はとりあえず、時雨として何も考えずに、キラーvってくっついてみたんですけど、
後からいや私はレイヤーよ!と思って、何やらラクスっぽくなんだかやろうとしたみたいです(笑)
でもキラとの距離としては、SEEDと運命と逆だったなー。(どうでもいい)
はい!もう以上!おしまいです!!(笑)次〜!


っていうか、そろそろ藍さんが行かなきゃ〜っていう時間になったんですが、まだ2人が来ない!(笑)
電話もメールも連絡とれないので、とりあえずそろそろみたいだし、駅に向かって歩いて行けば
会えそうだなーって思って、駅まで送っていくことにしました。
・・そしたら・・向こうから歩いてくる二人が!良かったvほんとに会えましたv
そんなわけで、2人と藍さんとはすれ違いになっちゃったんだけど、とりあえず会えて良かったですv
ここで藍さんとお別れして、朝さん&真人さんと会場へ行きました!


今回知らなかったんですが、ステージに保志さんや石田さんや鈴村さんが来るらしいと会場で知って(笑)
そうだったのかー!しかも時間もちょうど14時半!まさに今!
ということで、せっかくだし見に行きましたよーv
最初は違う作品の紹介だったので、しばらく他を見てから戻ってきて。
基本的に、普通にとりとめもなくトークをして、後はスターゲイザーの紹介とかでした。
相変わらず保志さんが保志さんで良かったです(笑)
『ストライク、あのー・・フリーダム』は昨日の名言らしいです(笑)
自分の機体の名前ですから・・っ!(笑)
歌も何曲か歌ってたみたいです。・・私たちは、終わった〜と思って、離れてたんですけど、
ふと聴こえてきたりしたので行ってみたら、運命総集編のEDだった歌とか、『あんなに一緒だったのに』
とかが・・!!映像もーー!!!
やっぱりSEEDは名場面多いなあ。さすがこの歌だからか、アスランが写真を撫でるシーンまで
入ってて、ポイント押さえてるなあと感心しました(笑)
フェンスのシーンで、3人で同じタイミングで『キラ〜v』ってなったのを忘れない(笑)(いつものこと)


とまあそんな感じで。他も会場見ながら・・いろんなとこでキラに萌えてた気はします。
前日に、集合時間とかの確認メールを皆にした時、
『今回はコスをしないで、お店を見ながら遠くからめざとく発見して、キラ〜vって言ってる
感じでO.Kですか?(笑)』とか言ってたんですが・・ほんとにそうだったような・・?(笑)
SEED Clubのとこで、キラ人形が商品化されるか、お客様の反応を聞いて様子を見てます。
と言われ、ぜひ商品化してくださいvvとプッシュしてきたり。
そこにあった、来月発売されるというちまいフィギュアの喋る版のキラが可愛くて、
絶対買いますっvvと言ってみたり。
売り切れてたけど、限定テレカのイラストのキラ&アスランが可愛くて、さりげなく2人で
そのポーズしてるのを見て、はわ〜vとなってみたり(笑)
・・そうそう!昨日は2人で、バングルチケットに付いてたキラとアスランのアクセサリ
付けてたのですよっv・・朝さんは、付けられたと言ってたけど(笑)
真人さんが必死の説得の末、何とか付けてくれたそうですvv
2人でお揃いで付けてて、良い感じでしたv
『そのうち、白いシャツ着て撮らせてくださいね〜v』と言ったら、了解してくれましたっv
うふふふふ〜vvvバングルチケットのあの構図で・・!
キラーーーーvv寝そべってるキラを・・!キラをーーvvvv
・・・そろそろ変態だと認識した方がいいよ、私!(笑)
でもでもー、可愛いキラが寝そべってくださるというし、こりゃ撮らないわけがないでしょうっ!
・・・それをきっと、私とアスランとで、はぁはぁしながら撮るんですよvvv
ほんとギリギリだなぁ・・・・(笑)
そして他の方々は、もういつものことだし、と割とスルーで(笑)
皆キャラ選択間違ってなかったよなあ、と改めて感心するのでした☆
お母さん・・!私をラクスコスが出来るように産んでくれてありがとう!(笑)
(出来てるかはともかく、SEEDで他のキャラやるよりは何とか(笑))
・・そういえば、カガリのフィギュアで胸が大きめなのがあって、真人さんが『違うー!』と
言ってました。さんざん言ってました(笑)
朝さんと2人でラクスとカガリは胸ない方が好みだと主張してました(笑)
・・良かったね、私たち・・っ!!いやいつも言ってるので知ってたけどね!(笑)
ビバ☆オフィシャル!!!


コスしてる人、今回少なめでしたねー。いるにはいたけど。去年より少なかった気がします。
前日の方が、コスコンとかあったし、いたのかなー?
少し見て回りましたが、大丈夫でした・・!そんなに羨ましくならなかった!(笑)
昨日は、朝さんと真人さんと一緒でしたしね。
コスイベとかで、SEEDコスやってる人を見て、いいな〜って思ったり、皆がいなくて
寂しいなーって思ったりするようなことがあったりもしたんですけど、
昨日は、コスしてなくてもお二人がいたし、また今後出来るもんねvというのがあったしv


とりあえずもう見るもの見たし、十分満喫したので、会場を後にすることにしました。
バンダイミュージアムに行って、早めに見てるのでも良かったですしね。
今回は、去年より展示物もSEED少なかった気がします。
まあ今は何も放映してないし、映画までの間の期間っていう感じですしね〜。


・・そしてバンダイミュージアムに到着!
真人さんとは以前、コスが出来る日に婚約者合わせをしたのですが、朝さんと来るのは初めてでした。
8月いっぱいで閉館してしまうし、その前にぜひ来たかったのですよ☆ほんとは皆で来たかった・・!
予約の時間までまだちょっとあったので、お店を見たり、パネルを見たり。
同じことを考えるのか、けっこうキャラホビから流れてきてるっぽい人も見かけました。
G-Style Cafeは並んでいる人も多くて、予約とっておいて良かったですv


そしていよいよ・・・・そろそろ時間だし、とお店の人に声を掛けたらすぐに
『こちらですよ』と案内してくれましたvドキドキ・・・・!!!
さあ、ここからこれでもかというくらい、画像満載でお送りしますよーーーvv(笑)

 
・・ドアを開けたら・・・!!!お迎えしてくれましたよ・・・っ!!!(笑)
SEED部屋というから、どんな感じなのだろう?と思ってたら・・確かにSEED部屋ーー!
『何かいる・・!いるよ・・っ!!!』と騒ぎながら、接近!
わわーーーーvvvv大興奮!!(笑)
このシンプルさがまたいいじゃないですかvシルエット!ほんとにそこにいるみたいです。
SEEDなのもまたいい!(笑)最終決戦なのもまたいい!(笑)素晴らしいv
・・真人さんが『アスキラじゃないのが意外だった』と言ってたけど・・ああ・・!そういえば!!
言われて気付きました(笑)でも、普通にこれだとキラとラクスで良いかなーって思いました。
男性の方も多いんだろうし。何か、ここにキラとアスラン並んでたら、あああ・・って思いそう?(笑)
部屋の雰囲気的にも、こっちの方が落ち着く気はします。
アスキラだとどうしても、腐女子ターゲットかよっ感がぬぐえない気もします(笑)
普通にSEED主人公がキラ&アスランだとしても・・。
そして料理は、もちろん『SEEDコース』を頼むことにしましたvワクワクvvv


 
キラピン&ラクスピン(+カクテル)ですv
キラ〜vvvこの人たちは、パネル相手でも激写ですよっ!(笑)
ブラックボードで出来てて、後ろに蛍光灯があって光ってるのですよーv
キラピンとか言ってる時点で病気ですってばー。
でもでも・・!ほんとラインとか綺麗じゃないですか?皆、『腰のラインとか本物っぽい!』と
絶賛してましたよーvキラが・・キラがそこに・・!!(病気)
ラクスの方は、私が頼んだカクテルですv『ザフトの歌姫』っていう名前のです。
・・この前藍さんと来た時にも書いたけど・・この名前!ほんと違いますから・・っ!
ラクスはザフトじゃないんですってー!ラクスも本編で『私はザフトではありませんわ。』って
フレイに言ってたでしょー?しっかり見てくださいっ。聴いてくださいっ。
もう閉店じゃなきゃ言いたいとこでしたよー・・・(笑)
別に難癖つけてるとか、怒ってるとかじゃなくて、何でオフィシャルでそんな間違えをするのかが
悲しい・・・・。ラクスはプラントの歌姫であって、ザフトではないんです。
真人さんも『むしろザフトの歌姫って言ったらミーアでは・・』と言ってました。
確かに・・・!!!


 
・・こちらは朝さんが頼んだ『ハロ』(ピンクちゃんバージョンv)と真人さんが頼んだニコルを
イメージした『涙のテーマ〜ピアノの調べ〜』です。どちらもノンアルコールです。
朝さんは、ほんとにお酒がダメで、ちょっとでも飲むと次の日具合が悪くなってしまうのです。
真人さんは、SEEDで1番好きなキャラがニコル・・という方ですので、即行選んでましたv
ピンクちゃん、目も付いてて可愛いですv


 
・・サラダとケバブですよーvどちらもSEEDコースのものです。
サラダは、魚介類系のサラダでした。オーブの海をイメージしてるのかな?と勝手に推測(笑)
『海にはあまり良い思い出ないな・・。』とポツリとアスラン・・。わわわわ・・・!
それはそれとして、ほらほら、サラダの向こうから何やら可愛い子たちが覗いていますよー?
(さっきのニコルカクテルの時もさりげなくいたけど)
これは別にセットだから付いてきたというわけではなく!(笑)
先ほどお店で、真人さんが買ったフィギュアのですv
箱に4つだけ残ってたんですが、『この中にニコルがいる気がする』ということで、4つ残ってたのを
買っていました。・・そして、出たのがこの4人だったというわけです!!!
っていうか、びっくり!!実際ほんとにニコルを出したこともスゴイですよね!
『ニコルがいる気がしたから』って!(笑)え?気!?みたいな(笑)
いや分からなくもないけど・・・・。そういうの分かる時はあるし。(ただし私の場合約2名限定(笑))
そして・・この4キャラっていうのが、昨日ここにいたメンバーのキャラだったことにも驚きでした!
朝さん(キラ&ニコル担当)、真人さん(アスラン担当)、私(ラクス担当)でしたからねー!
この偶然にも驚かされたのでした!!!10キャラくらいいる中から、この4人を!
・・そして、ここからはこのお人形さんたち(笑)を使って、ますます病気な人たちはエスカレートして
いったのでした・・・(笑)個室万歳!!!
料理を持ってきてくださった方とか、ドア開けてびっくりですよね!
撮ってるのはまだいいとして、お人形までテーブルの上に!
最初こそどかしたりしてたけど、もうどうでも良くなってきてそのままでしたよ、後半・・・(笑)
お店の人も、笑ってたけどね!!!
・・そしてケバブ!SEEDと言ったらケバブもでしょうv
これも楽しみにしてましたvちゃんとカガリ仕様のチリソースと、バルトフェルドさん仕様の
ヨーグルトソースと付いてたんですよーv
沙耶さんを誘った時も、『ケバブー!(泣)』って言ってました!
私も一緒に食べたかったよ〜っ・・!そして全部チリソースかけてあげたかったよー!!
(皆からブーイングです)
SEED部屋の個室は6人用だったので、椅子も6つ用意されてて。
皆で来れたら良かったのに〜!って改めて思いました!残念〜!!
料理はどれも美味しかったけど、ケバブも美味しかったですv
キラが一人で手をベタベタにして食べてて、手を洗いに行ってて・・アスラン
『・・何であいつは一人で・・』って言ってたけど、何かそんなとこも可愛いから良し!(笑)
でもたぶん、カガリがいてもそうだったと思いますよ?(笑)


 
・・次はいよいよお待ちかねのロールキャベツでした!
そうです!アスランと言ったらロールキャベツですよ、奥さん!(誰)
スーツCDの1と2を聴かずにSEEDは語れない!って感じですが、そこで語られてる
エピソードですvアスランはロールキャベツ(※キラのお母さんが作ったもの限定)が好きなのですv
私は、ついにキラのお母さんのロールキャベツが食べられる〜vvってめっちゃ楽しみでしたvv
実際、美味しかったですよー。コンソメ味でしたv
そうかー。キラのお母さんのロールキャベツはコンソメ味だったんですね!
『これでイメージ出来るようになった』とアスランも嬉しそうでしたv
・・ちなみに2枚目の画像のは、キラとアスランがちょこっと覗いていますが、私が並べましたv
アスキラ♪アスキラ〜♪と言いながらvv(歌ってません)
サラダの時よりも、器が高かったので、そのままだと隠れちゃって見えなかったんですよ。
でもそこで諦める私じゃありません!(諦めてください)
何か台にならないかと、荷物をごそごそ・・・。いくつか試してたら・・ぎゃー!
アスランがロールキャベツに・・!ロールキャベツのお皿に飛び込みました!頭から・・!(笑)
いや笑ってる場合じゃなかったんですってばー!すみません・・っ!すみませんーーー!!!
即救出しましたし、お手拭で拭きましたが・・ロールキャベツの臭いがしたらどうしよう・・
アスラン・・・(笑)いくら好きだからって、飛び込まなくてもねぇ?(笑)
・・・そんなハピニングもありましたが、こうして無事並べられて良かったですv
・・・いいから食べようよ・・・・?(笑)


 
次は、パスタです!『SEEDコースのパスタになります』って持って来てくれたのですが。
見た瞬間『・・アスキラパスタだーー!!』と叫ぶ病気の人一名!(笑)
え?どこがって?・・茄子とさやえんどうですよ!キラの瞳の紫と、アスランの瞳の緑です!
ほらーvだからきっとこのパスタはアスキラパスタなんですよv
・・・・実際どうだか分からないんですが、絶対そうだってーv(笑)
だって、SEEDコースで出てくるパスタですよ?何かひっかけてあるもののハズ1
分かる人は分かって喜んでくださいvな代物なんですよー、きっとv
いや気付かないのが普通な気も・・・・?(笑)うーん、確かにキラやアスラン好きな人じゃないと
何も考えずに食べそうな気もします。
金銀コンビとか、『あーそうだねー、良かったねー』とかスルーしそうです(笑)
ちなみに、お皿の端がちょっと汚れてるのは・・私が遊ぼうとした跡・・・。
うまく出来なかったのでやめましたけど。(何をしようとしてたんだ、こいつはまた(笑))
とりあえず、右の画像の感じでお皿によそってみました。
キラ(茄子)の上にアスラン(さやえんどう)をのせてみようかと試みたんですが、
アスラン(さやえんどう)が大きすぎて、無理でした・・!残念!!
・・と思ったら、真人さんが得意そうに『これなら乗りますよ?」とブロッコリー(これも緑ですしね)
を乗せてたのでした(笑)・・・この人たちは・・・(笑)


 
アスキラパスタなので、アス&キラも一緒にv
っていうか、キラが逃げててアスランが『キラ〜・・・!』って追いかけてます(笑)
そんなお人形ごっこを始めることもしばしば・・・(笑)
おまけのお人形ごっこの一部も載せてみたり。
キラ:『ラクス〜。助けてー!』
ラクス:『あらあらv』
アスラン:『キラ〜・・!!』
こんなことをやってて、ほんとギリギリですってば・・・!個室万歳!!!(二度目)


 
・・次は、後から頼んだ追加のカクテルですよー。
もう昨日はとにかく、閉店しちゃうし、気になるものは全部頼んでしまえー!だったので(笑)
ちなみに、アスキラカクテルですv
左のが、アスランをイメージした『正義の剣』
右のが、キラをイメージした『自由の翼
それぞれ、真人さんと私で頼みました。
これは、アルコール度数が2だったので、さっきのよりもお酒っぽかった・・!
なので正直あんまり美味しいと思えなかったけど、でもキラだし・・!!と思って全部飲みましたv(笑)
まあ、酔っ払いさんにしてみれば、『全然お酒っぽくない』で終わったのでしょうが・・。
この前も『傷に誓った復讐』を頼んでて、そんなようなこと言ってたしね!
むしろクルーゼ隊長のカクテル(アルコール度数デンジャー)をぜひ飲んで欲しかった!(笑)
それにしても、アスランのカクテル緑すぎ・・(笑)もうちょっと押さえても・・・・。
そして昨日真人さんが飲んだのは、両方緑でした☆
真人さんと言えばメロン!だしちょうど良かったですねvv


そして、SEEDコースのデザートです☆
『どっちつかずのアスラン』のミニバージョンvこれも気になってたので良かったですv
またまた皆が食べたそうに覗いていますよ〜v
しかしこのネーミング・・真人さんが、『どっちつかずって・・何を指して言ってるんだろう?』って
ショックを受けてました。
私としては、ザフトに行ったり、キラの方にきたりとフラフラしてるから・・そこから
きてるのかなー?なんて思って、そう言ったら、
『女関係ではないのかー』って言ってました。ああ、そっちの線もあったのか!(笑)
周りの点々もハロっぽいし、可愛くて美味しかったですvv


 
そして、デザートが付いてたというのに、しばらく休憩してからまた頼みました!(笑)
ほらだから、悔いのないようにね・・っ!!!
私が頼んだ『ハロアイスクリーム(やっぱりストロベリー味頼むしかv)』と
朝さんが頼んだ『暁の車』ですvWヒロイン!
ピンクちゃんv可愛いですよねーーーvvv
ラクスの休日』はこの前食べてたし、今回はこっちでv
『暁の車』は、金粉までかかってるんですよー!アカツキをイメージしてるのもあるのかな?
こっちもチーズケーキで美味しかったですv
・・ちなみにここには載せてないですが、ピンクちゃんのお皿にまたお人形さんたちを並べたのですが、
今度はキラがアイスに突っ込みました!(笑)
さっきロールキャベツに飛び込んだアスランについで、キラまで・・!(笑)
ちなみに今回やったのは朝さんですよ・・?(笑)
キラもアイスが食べたかったみたいですvアイスっていうのがまたキラっぽくて良いですv(いいのか?)


 
これは真人さんが頼んだ『虎のブレイクタイム』です。そうです、バルトフェルドさんですよーv
普通にティラミスっぽいし、美味しそうだよねvっていうのもあり、これにしてました。
・・というか、だいぶこの時間、ないメニューも出てきてて・・・。
『キラの涙』も食べたかったけど、もう品切れだと言われてしまいました・・!
こんな撮ったり、お人形遊びしたりとかしてたからですよ・・!(笑)
残念でしたが、でも楽しかったしねv
・・そして最後の画像が、SEED部屋の外観です。ドアはこんな感じになってます。
他のガンダム部屋も、ドアにMSの絵が書いてあるんですよー!


いやー満喫しましたvしましたvvこんなに楽しいなんてー!!!
私たち、やっぱりこれだけ楽しめるって、どれだけSEED好きかって話ですよ(笑)
でも思ったんですが・・・私たちは普通だったけど、キラとかアスランとか・・
メイン4人のファンじゃないと、そんなに楽しめる感じじゃなかったのでは・・!?
部屋もそうだけど、SEEDコースのメニューも、ロールキャベツにケバブとか。
アスランカガリファンっていうのもあるだろうし。デザートもアスランだったし。
パスタもアスキラだったし。(そういうことになってるらしい)
大人組とか、薬組とか・・のファンの方が、SEEDだってー!って食べても楽しくなかったんじゃ・・?
金銀コンビもそうですよねー?私たちこんな楽しんでたけど、もしやこの辺りに興味ないと
こんなに楽しくないんじゃ!?(笑)
だいたい運命キャラに至っては、カクテルもデザートもなかったですよ!?
・・・そんなわけで、最後もまたキラパネルを触ってきましたvvv
『は〜vキラーーvもうキラ可愛いよv』『キラーvキラーーvv』って言いながら、
3人でひたすらキラを撫でてるんですよ・・・?(笑)
かなり怪しい姿だったと思います!!!
とりあえず、今店員さんがドアを開けたら、間違いなく、無言で閉めたと思います(笑)
見なかったことにしたと思います。
別にネタでやってるわけでもなく、3人ともやりたくて撫でてるので始末に終えないです。
名残惜しかったんだもの〜・・!キラーーー!!!!
木の板相手に何をやってるのか・・・?(笑)
とりあえず昨日はこのキラ病の3人だったから、止める人もいなく(いやもう誰も止めないけどね?)
心置きなくどこまでもキラを愛でていたような気がしますv
・・普通に会話をしてたり、遊んでる最中も、突然『キラ可愛いよね〜v』とか『キラ〜v』とか
突然独り言のように呟いたりすることがあり、割とびっくりです!
ほんとそれだけ(笑)あーでも、私もそんなことありそうな気もします(笑)
昨日も、キラを撫でながら『キラvキラvv』って言ってて、凄いなあ。これって相当ヤバイなあ。
って思ったんですけど、たぶんお互いそう思ってるんでまあそんなもんです(笑)
そのうち、キラの足まで『細いね〜』って触り始めたし!(笑)
3人でキラを触ってる所を想像してみてください。・・どうよ・・・・?(笑)
藍さん居たら、撮ってもらったのにね〜とか言ってました(笑)
とりあえずキラを撫でることしばし・・・このままでは、いつまでも撫でてそうだったので、
そろそろ帰ることにしました・・!名残惜しかったけどね!!!
っていうか、もうラストオーダーも終わって、お金も払って、そろそろ閉店でしたしね(笑)
これだけ堪能できれば満足でしょって話です(笑)
ま、私たちにはキラいますしねーvアスラン?v(笑)
・・・・・いろいろ危険です。ほんとこんなギリギリで大丈夫でしょうか・・・?!
お店の人も、SEEDコースにしろ、SEED部屋にしろ、これだけ満喫してもらえれば
作ったり考えたりしたかいあったと思います(笑)
帰りも、またSEEDのパネルをじっくりと見てきましたv
やっぱりSEED第3クールですよ!!!(分かったってば(笑))
もうここの良さと言ったら・・・!!!あーキリがないのでやめときます(笑)


そんなわけで、すっかり頭の中がキラーーvvになった理由が分かったでしょうか?
これで、昨日のめっちゃ速報の日記となったわけですねv
私思うんですけど、朝さんと真人さんと、キラとアスランが似合ってて、二人ともまんまなので
一緒にやってて楽しいし、マイキラとマイアスラン!って思うのもありますが、
こういう病気パワーもある方々で良かったと改めて思いました(笑)
そんな方たちと出会えて凄いことだなーって思いました!
いや普通、あんなにキラ撫でないって・・!(笑)本気であれで幸せ感じないって(笑)
そういう2人に出会えて、一緒にキラを愛でられるのってスゴイですってば!
世の中、いくらキラとアスランやってる人が多くて、好きな人が多くても・・・・
普通はあれは無理です(笑)ビバ!キラ病☆(笑)


・・コスしなくても十分に楽しい1日でしたv
っていうか、しててもしてなくてもやってることはあんまり変わらない気がしました・・(笑)
コスも、まだまだモリモリやっていきましょうねーーーvvv
普通にも遊びましょうねーーーvvv
・・というわけで、久々に長い日記を書いてしまいました。お疲れ様でした!!!